夏がはじまります。夏は得意ではありません。
でもスケジュール表を見ると、二丁魁のスケジュール、ミキティー本物のスケジュールでほとんど埋まってます

2年前くらいから休みはほとんどないんだけど、その時はあたしの振付で忙しかった
でもそれがだんだん二丁魁の方が忙しくなってきて振付を減らしてきて、願ってた状況になってきたのがとても嬉しいのです

嫌いな夏をどれだけ楽しめるか
嫌いな夏をどれだけ好きになれるか

最近は苦手なものこそどれだけ歩み寄れるか
それが自分の中のテーマだったりします

視野を広げると見えてくると言いますが、そう簡単に視野は広がりません。目線を変えるのもなかなか難しいけど

何に対しても大切な人のことを考えると少しだけ見方が変わるのです

嫌いな夏も大切なメンバーとおなカマと駆け抜ける夏ならどんな夏でも好きになれそう
嫌いな野菜も大切な人と長生きしたいから健康になるため食べよう
そうやって大切な人が増えることによって少しずつ物の見方まで変わるのです
とても素敵なことだなと思います

あたしはこの夏もっとたくさん大切なものを見つける 欲張りな夏にします

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6082.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5997.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5996.JPG