みなさん、発表で驚かせてごめんなさい。

二丁ハロ新メンバーが加入します。
ずっと探し求めてた白鳥白鳥が見つかりました。
{A2DF50CA-A9B0-43B0-BA30-A3D37715968B}

彼は三期メンバーを受けていて、一度は落選したものの、それから会う回数を重ねるたびどんどんあたしが思い描く白鳥白鳥となっていって、今となってはすでになくてはならない存在です。
加入が決まった時は本当に最後のピースが見つかった!とそんな風に思いました。
二丁ハロになりたい、アイドルになりたいという気持ちが本当に強く、これからの二丁ハロ、そして二丁目の魁カミングアウトを引っ張ってくれると思います。


そして5/1から4人で「二丁目の魁カミングアウト」として生まれ変わります。

{AE86BDFB-09EB-4FF9-899F-C2135856BC04}


改名はとても急なことで困惑してる人もいると思います。
改名の理由はたくさんあるので、まだここでは書きませんが、ひとつ言えるのは名前が変わってもあたしたちが大切に歌ってきた曲も、何より大切なおなカマも全て連れていきます。
あたしも二丁ハロという名前が本当に大切で改名するのは本当に悩みました。1年以上悩んで悩んで悩み抜いて出した答えです。
最初は馴染めないかもしれないし、あたし自身も馴染めてません。
5/1までに一緒に馴染んでいって、5/2からは一緒に大切な名前になっていたらいいなと思っています。
二丁魁 (にちょがけ)と呼んでくれたら嬉しいです。
二丁ハロだって二丁魁だって、JAPANISE TOP GAY IDOLには変わりありません!

とりあえず5/1までは二丁ハロなのでWWWでの二丁ハロラストライブ、そして二丁目の魁カミングアウトの初ライブを成功させます!

宜しくお願いします!