はいっ!
ドドスコスコスコっ
ドドスコスコスコっ
ドドスコスコスコっ
ℒℴνℯDestiny


最近欲しいものは『体力』ぺいにゃむにゃむで〜〜〜〜す!



今日は初めましての会場赤坂ブリッツでした〜〜
おなカマがいてくれてきてくれて嬉しみ〜〜

最近変な夢を見たり、何か面白い事があったりしたらおなカマに早く話したい〜〜早くシェアハピしてぇなーって真っ先に思うぐらいにおなカマℒℴνℯいです。
まぢめに〜〜。優しさの深みありみ〜〜。ありがとう。


昨日はメイクを変えました〜〜。
昨日気づいた人には32ぺいポイントです。
{20A0C10D-F05B-4B17-A9A4-AE52C7B3B7C6}

ちな昨日のセトリは
1 耳をすませば
2 三原色カタルシス
3 青春は何度でもやり直せるなんて嘘だ
4 マイノリティーサイレン

でした〜〜。



1曲目からとばしすぎて最後の方はヘロヘロでしたね〜〜

スタミナほし〜〜
I want STAMINA!

STAMINA (for your life)♩
STAMINA(for your love)♩


っつう感じで。



最後はっそうさっSTAMINAなんです。




次のライブは
{5064F301-85BD-4275-ABBD-B1DF358A886F}

{C2958B4D-8DE8-42D6-8630-44924E65630F}

{8CB9D2A1-2D71-444B-AB16-FCE47D23EF0E}

3/12 (日)
ekoms presents「IN CLOSET 2017」
@ キネマ倶楽部

二丁ハロの出番は
【17:50〜】
特典会は
【終演後】

共演の方々も会場も豪華な日です!
楽しみだし楽しみましょう〜〜〜〜〜〜!