愛踊祭2016ではアイドルの皆さん以外ともいろんな出会いがありました!


まずはぁ

ミキティ〜!!!!!藤本美貴さん!

{16D2E357-70BF-4C0E-9381-2D0AEF83E1DE}


似てない似てないと言われるので
動画も撮ったわよ☝︎




あたしがミキティー本物として生きることを決めてから、絶対会いたかったうちの1人。

でもどうしてもこだわりがあって、どこかのタイミングで挨拶をするのではなく、一緒のイベントに出る時に会いたいという願望がありました!!!

そして5年かかってやっと会えました(T_T)


会った感想は

ほんとに他人とは思えませんでした。これほんと!!しかもね、ほんとにちょっと似てるの!これはわかるひとにはわかるみたい。

それにほんとに優しくて、気さくに話してくれて、いろんな話もできて感動でしたわ⭐︎

あたしはこの先もミキティー本物として本物として生きていきます。





続いては今年の夏全国を一緒に周ったこぶしファクトリー!!
{BCAF2BF7-C936-4242-8C0F-109C5283B94A}


この子たちほんとに面白いのよぉ。
あたし審査席からたまに変顔とかでこぶしファクトリーのみんなを笑わせてたの。

小川!!田口!!藤井!!笑いすぎだから!笑
和田!!少し笑うのね。
浜浦!野村!手強い笑わないのね。
広瀬!井上!あたしを見なさいよ!!笑

でもあたしも全国を周るのって意外に心細くて、こぶしのみんながいて安心して、リラックスして審査席にいることができました☝︎
夏の魔物でも一緒だわね!



アンバサダーのでんぱ組.inc!!





みんなで集合写真は撮れなかったわん!でもちゃんと恒例のピンキー動画は撮れたわよ!!
袖でたくさんもがちゃんと話したわよ☝︎気が合いそうね☝︎
でんぱは@JAMで一緒だわね!!



ヒャダインさん!
{2B63C1C9-14AA-4DD9-BD56-A9ED0FC3A68F}


好きよぉ!!!ヒャダインさんのつっこみにいつも助けられてるの!
ほんとに優しくて強くて素敵な方。
会うたびにほんと素敵だなぁって思います。
いつか二丁ハロもヒャダインさんに曲を書いてもらうのが夢だからがんばろう!!
ヒャダインさんも夏の魔物で一緒だ!



審査員のオテンキ江波戸さん!!
{B5C8B04F-4833-4243-A8FA-1DEB8C8F14A9}

江波戸さんとは唯一全会場まわったのよぉ!
初めて楽屋で会ってタンクトップ一枚で、あたしを挑発してるとしか思えなかった。
でもすぐ仲良くなれてよかった!
この人ほんと男前の優しさがあって、顔以外めちゃ好き❤️今度一緒にランニングするの❤️



審査員の岡田さん!
{0EB3421C-629F-4CFB-858C-179D40C04E3F}

みおっち!
みおっちはね、ミキティーにたくさんプレゼントくれるの!
ピアスとかメイク道具!!決勝はお揃いのリップだったのよ❤️
いつかみおっちにボイトレしてもらうのが目標!!



他にもたくさん素敵な人いっぱいなのよ!
審査員もスタッフもほんとに素敵な人たちばかりで、毎年たくさんの愛に出会えてあたしはほんと幸せです☝︎

{789C6575-54D6-4297-9377-98F7C895B7FC}

{AFF854E5-FD80-49B3-A315-39BF29F4F543}

{32B8A7AB-9928-4578-93B7-BA7CF2AA58C1}

{D612B763-91F9-427B-A869-EBFF772B9E02}

{BC021575-AFCA-40F1-BD72-A4B34DBC24F6}

{D295ED0B-C7AE-423D-8B06-610531C5A501}

{0248A7E9-12F4-4025-8218-477AEFA2E57F}

{9F9012E0-94D8-4A71-92A8-2C2D898298B0}

{2FF32625-8C55-428C-8279-70A4545A61EF}

{D9B543D8-FE9B-461D-8D62-C72CD48ADC49}





また来年も会えることを信じて☝︎

【ミキティー本物】