今日は久々に寺嶋由芙ちゃんに会いました!

先月振付した『わたしになる』を見れました、すごく輝いてるなゆっふぃー☝︎

それでね、楽屋で話してて空き時間一人でなにしてるの?って話になって、ブログを書いてるって言ってて、ほぼ毎日書いてるって!

びっくりして見たらほんとに毎日のように書いてて、びっくりした

柊木りおちゃんが前に毎日配信してるって聞いて、
なにかを続けてる人ってあたしは憧れるのよね。
あたしにはできないことだから、

だからちょっとずつでええからブログを書いていこうかなって、
日々あったことをね

よろしくね



だから書くね

今日は チューオードーリーの新曲とハコムスの新曲のレッスンしました!
どちらも明日披露ですね!

夜はテンテンコのブタゴリラ行って久しぶりにゆふちゃんやベルハーに会えたよ!

たのしかった!あしたもレッスンだからテイルズやってから寝ますわね
 

でもさ、ワンマン詐欺二回目決まったのよ!

今回も目ん玉飛び出る共犯者らしいから楽しみにしててね!

{3FF71729-FD7C-454B-BD66-60AB93FDBBC0}