お久しくるくるクマムシくんぺいにゃむだょくるくる
回ってきたバトンするょ☆


5月14日現在
☆HNは?→ぺいにゃむにゃむイルカ
☆その由来は?→忘れたよイルカ
☆性別は?→男(ゲイ)だょイルカ
☆身長は?→165センチだょゴー☆ジャスさんと一緒だょイルカ
☆生年月日は?→12/5だょセーラージュピターと観月ありささん、小林幸子さんと一緒だょイルカ
☆星座は?→いて座だょイルカ
☆血液型は?→O型だょイルカ
☆血液型性格判断当たってる?→みんなにはB型って言われるょイルカ
☆出身地は?→東京だょイルカ
☆小学校一番の思い出は?→転校生が自己紹介で桃井かおりさんのモノマネした事だょイルカ
☆部活してた?→陶芸クラブだょイルカ
☆中学校一番の思い出は?→太りすぎて卒業式に制服着れなかった事だょイルカ
☆高校一番の思い出は?→好きな男子が高2の夏にギャル男に転身した事だょイルカ
☆バイトしてた?→店長怖くて3日でやめたょイルカ
☆大学一番の思い出は?→保育士と幼稚園教諭の免許をゲットしたょイルカ
☆サークルしてた?→4つ入って4つ幽霊部員だったょイルカ
☆今の所属は?→二丁ハロだょゲイアイドルだょイルカ
☆ボランティアしてる?→ボーイスカウトしてたときに赤い羽根やったょイルカ
☆一人暮らし?家族と同居?→一生実家にいたいょイルカ
☆趣味は?→なぃょイルカ
☆特技は?→『竹馬』っていつも履歴書に書いてるょイルカ
☆自慢できることは?→星野源さんに誕生日に歌を歌ってもらったことだょイルカ
☆口癖は?→『え、イケメン~ピンクハート
☆癖は?→何かにつけて歳のせいにすることだょイルカ
☆愛車は?→パクられて今はないょ(ブリジストンのママチャリ)イルカ
☆将来の夢は?→レコ大だょイルカ
☆好きな食べ物は?→キャベツとパクチーだょイルカ
☆嫌いな食べ物は?→八角だょイルカ
☆好きな有名人は?→藤井隆さん、若槻千夏さん小池栄子さんだょ、顔は田中圭さん星野源さん加瀬亮さん森山未來さん池松壮亮さん(森ガールが好きな顔は大体好きだょ)イルカ
☆好きな言葉は?→『辛い事も笑いに昇華する力』
☆好きなテレビ番組は?→聖龍伝説、天てれイルカ
☆好きなスポーツは?→真ん中にネットがある系だょイルカ
☆好きな映画は?→ジョゼ、図鑑に載ってない虫、オールウェイズ(第1)だょイルカ
☆好きな本は?→角田光代だょイルカ
☆好きなマンガは?→忍ペンまん丸、封神演義、らんま、ワイルドハーフだょイルカ
☆好きな季節は?→秋だょイルカ
☆好きな動物は?→フラミンゴ、イルカ、キリン、虎イルカ
☆好きなTVゲームは?→ストリートファイターだょ
☆好きな色は?→黄色と黄緑だょイルカ
☆好きなタイプは?→顔の角が多い人イルカ
☆好きな服装は?→ダサかわいい格好と古着だょイルカ
☆好きな髪型は?→キノコだょイルカ
☆好きな歌手は?→ビーサン、ネバヤン、イノウたくさんあるょイルカ
☆好きな場所は?→池袋だょイルカ
☆得意料理は?→無いょイルカ
☆休日は何してる?→MERY読んでるょイルカ
☆カラオケの十八番は?→今歌いたい曲は工藤静香さんのBule Velvetだょイルカ
☆わいわいとまったり、どっちが好き?→年を重ねるにつれまったりが好きになりましたねぇイルカ
☆人見知りする?→めちゃするイルカ
☆何フェチ?→毛イルカ
☆部屋はキレイ?→二丁ハロで断トツに汚いよイルカ
☆ピアス開けてる?→9個開いてるはずイルカ
☆ストレス発散法は?→お菓子を食べるイルカ
☆次のバトン指名
・最後まで見たマイミクは強制参加~~キラキラキラキラうずまきキラキラ流れ星星ルンルン










懐かしや~。


P.S.
髪を黒っぽく染め直したよ手裏剣
{AAF188B2-4EBB-468D-BC2B-2467AF6F77F1}