初めての方ワンマンだったのぉ!詐欺

{1423C1FD-34CD-4531-9B25-FC27D09F35E8:01}




ゲストなしで250人も来てくれたのぉ❤️

詐欺




神聖かまってちゃんとの婚約も発表しました。

{830E8808-8141-4AC7-BAFA-DB5E308ACD44:01}


詐欺

ぎんちゃんとのコラボ
『神聖おかまってちゃん』では

二丁ハロの定番曲
POISONと
神聖かまってちゃんの
ロックルロールは鳴り止まない
をコラボさせてもらいました!

おまけでミキティー本物とのウェディングソングも参加してもらった❤️

 
ブクガもレディべも
普段全曲ミキティーが振付をしていて
その縁で出演してもらったんだけど、
本当に本当に嬉しかったなあ。

自分のつけた振付を、二丁目で見れて、すごく盛り上がってて、幸せだった⭐︎


最初から最後まで本当に盛り上がってくれて、
幸せな時間だった⭐︎

来てくれたみんなありがと❤️

{7F3F34F4-17AB-4403-9D61-34E1CDA1CD1F:01}



ミキティーの愛してやまないちばぎんと❤️
{63D01790-2758-4F67-A955-E916E93BC8DF:01}






いつも支えてくれる大好きなスタッフのみんなと❤️
{EBF0E005-60FF-4E3D-8B4B-132AEFEC12BB:01}



そしてあたしの一番大事なおなカマと❤️
{3C3EB812-75B5-4C7A-8532-99DA9BD86A2B:01}





あたし
この日のこと
一生忘れないよ❤️

二丁ハロの出番が終わった時に
二丁ハロのおなカマが大きな声でお客さんに
ありがとうございました!って言ってくれてる声が楽屋の扉が閉まる瞬間に聞こえて
ずっと堪えてた涙がちょっとだけでたよ❤️


ばーい!