こんばんは~( ◜◡◝ )

ぺいにゃむにゃむです。
今日は敬老の日でしたね~

みなさまは敬を老しましたかね~。


そしてそして

敬老の日と同時に、ぺいにゃむの大好きな『インディーファンクラブ』の日でしたね~◎

でも

ぺいにゃむは行けませんでした

でもでも
インディーファンクラブ妄想するだけで
めちゃ楽しい◎


ぺいにゃむなりのTTどんっ
{79B5E8EC-1867-445B-92C5-58CE07E36087:01}


妄想するだけでサイコ~◎

ハートマークはイケてる男子がいるってこと。
()マークはTT的に泣く泣く見れないけどドッペルゲンガーあったら見たかった方々◎



インディーファンクラブ大好き~◎
明日も行けないけれど妄想して楽しもう◎


本日アートブックフェアも開催されてたし
今日というすばらしいさヨ~◎



そんなすばらしい日に放送されるテレビ番組に二丁ハロ少し映るとか映らないとか◎

23:50~『ここ掘れ!オネエ目線』にちらっとね◎

そのあと1:30~は『musicるTV』こちらは本日も愛踊祭の地区予選に審査員としてミキティー本物が参加してうよ◎


ビューーーー!っと
日々は過ぎて行くけれど、『好き』の感情大切にしていく~◎







ベルハーのカイ先生は偉大なお方です。
{62861DDB-F48E-48AC-827C-F6501A2D7BB2:01}