みなさんこんばんわ!

生まれ変わってもアイドルになりたいです

なので生まれ変わったらなりたい顔ランキングの1位を発表します。



発表の前に先週末のライブの話から!



まずは夏の魔物

あたしたち最近ステージにお客さんをあげるんだけど、

今回夏の魔物は【ミキティー本物】が選ぶ番だったのぉ!
前から気になってた推しヲタを見つけてステージにあげました★
ウハウハ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

次は多分ぺいちゃんが選ぶ番だね!

あたしたち3人とも男性のタイプ違うから取り合いにならないのよんψ(`∇´)ψ



そしてその日はおなカマもたくさん★


ベルハー★

{DB6B3D9B-2D06-472F-BEBA-C4108761780F:01}

{0DD0FE7B-2718-4D05-854C-CA89902D154C:01}

{A3A3BD81-07C6-46BE-8D76-2F4D8D260465:01}



GIGABITEという曲はあたしが振付よ!!



{D18A1AF4-0541-4763-80F2-E89F991188D2:01}



BiSH
みんなだいすき!

BiSはみんなあたしに冷たいけど、この子たちは優しい★




{84B85BCA-3517-443D-9777-427530754917:01}



まいぷに
なかよし
あたしの恋の話ひたすら聞いてくれる
疲れてると聞いてくれない



{F695ABF1-EF04-45FE-B030-B3415ACAD4D7:01}



ケンドーチャン

なんかずっと昔から一緒にいる気がする。ちゃん




日曜日はブラックDGPが27時間ニコ生やってると言うから朝から乱入!

{17F90CA1-0BC1-4996-8515-6E72DBA596AE:01}



ロマサガ3を27時間でクリアしないといけなくて助けに行ったのに、あたしクリアしたのロマサガ2だった!
みんな20時間寝てなくて、怒ってた!
でも無事クリアできたみたい!よかったわ!





昼間はオーガニック(本物)のワンマンライブ
動員100人でオリジナル曲ゲットだったのですが、

102人の方が来てくれて、無事ゲットしました!
本当に本当にありがとうございます。

ドリームステージの頃から考えると102人の方が来てくれるのも、ワンマンもオリジナル曲も考えられません。

本当に本当に応援してくれる皆様のおかげです!

もっともっとがんばります!

{E7651C7A-2CFF-4594-9B3C-1F8A5AFA1C0A:01}

{7A20BFF5-7483-4AF2-9774-EEFB0306E6AB:01}











それではいきなりですが発表します。


2015年度生まれ変わったらなりたい顔ランキング(アイドル編)


ちなみに去年は

1位プールイ
2位KANA (ドロシー)
3位内山珠希

でした。


それでは2015年度!

第3位から参りましょう!







【第3位】なおちゃん(Negicco)

{0BAF84FC-2EDD-4513-8CF2-A05F332584BF:01}



左がなおちゃんです
右は惜しくも今年落選のプールイです。

なんかふんわり感がいいですね、
あたしはなおちゃんに生まれ変わって森ガールになりたいです。





それでは続いて 


【第2位】矢川葵ちゃん(Maison book girl)

{74854949-E257-41E8-A479-0D4451287C8B:01}



小さい美少女ですね
肌の透明感が素晴です。
葵ちゃんに生まれ変わったら、大きめの男性と身長差カップルになりたいです。

ブクガの他の3人は落選です。






それでは


2015年度




【第1位】みずほ(BELLRING少女ハート)

{908331E7-105C-4CB1-B647-851E7A34E112:01}



みずほちゃん
おめでとう
一位だよ。

葵ちゃんと最後の最後までいい勝負でした。
髪切ってからすごい可愛くなった気がします!
いつもマスカラ貸してくれる優しい子。

みずほちゃんに生まれ変わったら、いろいろしたいけど

言いません。




それでは、また来年もお楽しみに★


ばいばい