こんにちわぁ~( ◜◡◝ )
こんばんわぁ~( ◜◡◝ )


ぺいにゃむです~

梅雨ですね~。
梅雨っ梅雨ですね~。


でもぺいにゃむ以外と梅雨って好きかも。

【もったり感】のある梅雨の空気がなんとな~く好き~◎
音楽も【もったり感】があるものが好き~なんですのでだから梅雨の空気感も好きなんだな~◎

最近のハマってるバンド
『never young beach』さん絶妙な【もったり感】があってばっちぐ~◎
毎日聴いている~◎
ちょうちょう素晴らしい~◎


聴きながらゴロゴロすんのがたまんねんだ~◎( ◜◡◝ )


あとね
ハマってるものがね、
ピカチュウ
ついにこの年でピカチュウの可愛さにハマりました

友達とLINEでピカチュウ語で話してるの。( ◜◡◝ )

ピィィィイイイカァーーー!
とか
ピィカァ~
ピカピィカァ~

とか。


なんも、伝わんないの。
でも、伝えたいこともないの。

この歳のピカチュウ語でのLINEの内容のなさと不気味さ~~



行ってきたよ◎
{3099E372-D856-4A2A-B3F4-52E415B9AA24:01}





ということでぇ~!

いよいよ近づいてきましたーー◎


ひさびさのイベントー!
小池ちゃんのお・も・て・な・し楽しみ
7月9日(木)渋谷REX
『小池のおもてなしvol.2』



そしてそして~
ピカチュウに名前が似てて羨ましいな◎
みきちゅちゃん主催!

7/12(日)渋谷eggman

『Magic Ace Vol.3』

こちらは二丁ハロでも前売り受付できます◎





みんな一緒に盛り上がろうぞ~~~!