今日は新しいアイドルの振付レッスンしたよ★


@JAMでご一緒だった愛乙女★DOLLや今乗りに乗ってるANGE RAVE、ステラビーツ、じぇるの!からの選抜メンバーです!!

オーガニック(本物)の針谷もいます!先輩たちといっしょにレッスンしてたくさんのことを学んでほしかったので選んだのです!!



ゆきりんと話し合って決めたそんな6人★

みんな事務所が同じなんだけども

すごい覚えが早くて、レッスンから本気で、さすがだな!って思いました!

さすがゆきりん軍団!!




めっちゃ楽しいレッスンだった!!


{0292DF86-803E-441F-BD46-B8F04B4EA6F9:01}

{5970C325-EDAE-4F0A-AF0B-C3E63484128A:01}

{73F3A908-0CFE-467C-B96D-FF6C06901ACD:01}

{8BF291EB-88D7-41E5-9D4A-75BC1E5ED0AF:01}

{1C4C793A-C98D-4C53-9AE8-DFFAFAED188E:01}

{39470B72-FFAE-4366-80AD-2A88C65AD4D8:01}

4/4にゆきりんはラブドル卒業しちゃうので、それまでになんとしてでももう一度ステージで絡みたいと思います!!
 



そして

{D7226F29-EB15-480D-BFC7-2B5BEEBCB8EE:01}

載ったね!スポーツ報知!!



でもそれよりも

この画像の方がファボ多くて
なんでだろうね


{5F5ED8C2-A517-4CFD-B297-E31C58C9FDC1:01}


あたしのかわいい画像にはファボしない人も、ファボくれた!

きっとそういうことね
察しました。




あしたもがんばるぞー!


ばーい!