今日は朝から
とある撮影でした~( ◜◡◝ )
{1A6ADCEB-7B9A-4672-B37E-DBF031DE3077:01}

{75E1E487-CA54-4352-AE15-60CB3E159312:01}

{C8252048-8224-4F7B-A07C-FF89FD753816:01}




なんの撮影だったのか~
ってのは後日お伝えしますね~~~( ◜◡◝ )


何回もNGで、何回も撮影し直しました~
( ◜◡◝ )
ぜひ世に出た際はみてくださーーーい◎







撮影終わった後は
びゅーーーーーーーんと移動して
ずっと仲良しの友人の結婚式に参加してきました~~( ◜◡◝ )

{FA76CD44-2F13-42E9-9508-CBF34B678D2D:01}




『結婚』って色んな事を想うけれど、
揺るがない事があって


それは



理想のドレスの形。





{DE628597-342F-472E-A951-613318253C90:01}



ドレスには夢と希望と想いと、色々つめこんであって見ただけでうるっとしますな






千載一遇のブーケトスは最前にいたにもかかわらずキャッチでいませんでした~( ◜◡◝ )





なので

ウェディングケーキをたらふく食べました◎





1番好きなケーキは
モンブランのタルト生地とうにょうにょの境目の部分です( ◜◡◝ )



明日は
祝日ですね~
お休みの方も、お仕事の方も、推し事の方も良い祝日を~

おすごし~
くだされ~~( ◜◡◝ )