2012年12月


二丁ハロ正式メンバーになりました。


ファンとして二丁ハロを見ていた自分として、二丁ハロとして活動するなんて思ってもみませんでした。

合格して、公式に新メンバーの発表があって、本番までの数日間。不安とかプレッシャーでいっぱいいっぱいの姿を見てる友達には『すぐ辞めると思ってた』って言われます笑

ミキティ~にも『ぺいちゃんはすぐ辞める気がしてた』ってこの前言ってたなぁ笑


初舞台のつんパラを終えてからも覚える事たくさんあったり、苦手なダンスの不安やプレッシャー、で毎回押しつぶされそうになりました。



でも
『辞めたい』って思った事はなかったなぁ。



それは二丁ハロのメンバーのおかげだと思います。



もともと『新しい環境』、『人との距離感の取り方』、『みんなと一緒によーいドン』ってものがすごく苦手で、登校拒否とかしてたり、色んな事すぐ辞めたりしてた自分が一年間続けてこれたのは本当にメンバーのおかげです。
マイペースな自分を受け入れて(?)くれたりさらっと気づかってくれたり、ふざけたり、怒ったり、一緒に行動する時間を重ねるたびにどんどん好きになってって、一緒にいる時間が楽しくなりました。


ミキティ~は、二丁ハロファンとして見てる時は『怖そう』ってイメージしかなくて、入ってからしばらくは『怖そう』って思ってました。
でも一緒に行動する間に、本当に面白くて、厳しさの中にも優しさがあって、掃除好きで、今に全力投球で、人にエネルギーを与えるパワーがあって、二人で妄想でする恋バナしたりしてると共感しまくったり、どんどん『怖そう』から『かわいい』に変わりました。本当にひとりひとりにミキティ~のかわいさを伝えてまわりたいぐらい!
ミキティからは本当に本当に色々学んでます。本当に頼れるリーダーです。ミキティ~とぺいにゃむは二丁ハロの石橋を叩かないで湖に飛び込むタイプと言われたことありますがどんどん一緒に飛び込んでいきましょ!一緒に飛び込む覚悟できてます。


百恵さんは、二丁ハロのファンの時から推しメンで(ちゃんちゃんに浮気した時もあったけど笑)一緒に活動するってなって嬉しいかったなあ。
はじめての練習で二人で別室に移って練習した時の距離感が今思うと面白いぐらい遠かった笑。無言多いし喋っても敬語だし笑
でも百恵さんとはお互いの悩み相談しあったり、ゲイバー三軒ハシゴしてお互い次の日二日酔いだったりしてどんどん仲良くなってって嬉しいの。今ではお互いにチョッカイ出しあったりできるのも本当嬉しい。百恵ちゃんに救われてることばかり。ありがとう百恵ちゃん。一緒にいっぱい悩んで一緒に戦っていこうね。


はるるは同期として、尊敬するところばかり。ダンスだったり計画だったり色んな面で引っ張ってくれるし。
オーディションの時にはるるはダンス完璧で『この人が受かるんだろうなぁ』って思ってたなぁ。
ぺいにゃむはというと、練習あんまりしてなくてはるるにオーディション本番にダンスを教えてもらうというダメっぷりでした。
優等生のはるるが劣等生ぺいにゃむと垣根を越えて一緒にふざけたり、中身の無い話を聞いてくれたりするのがすごく嬉しいの!!はるるには頼ってばっかりだし、ふざけすぎて困らせたり、怒らせたりするけどこれからもこれからも同期としてよろしくお願いします。ピリっと道を正してくれるはるるも、急にふざけるはるるも大好きー!はるると同期でよかったです。



メンバーひとりひとり大好きでそのひとりひとりが集まってる『二丁ハロ』も大好きなんです。

そんなメンバーと二丁ハロで
『ゲイでもアイドルになれる』

という目標に向かって
2014年も突き進んでいきたいです。


そして応援してくれる人達と一緒に色んな光景を見て行きたいし、応援してくれる人、見てくれる人に何かしらのパワーを分けたいデーーーース!!!