本日、H-pagさんに頂いたお花がドライフラワーとして生まれ変わりました!

これが頂いたお花

photo:02



本当に綺麗なお花を頂いたので、枯らすのが勿体ないと思い、なにより二丁ハロをイメージして作ってくれたのがすごく嬉しかったので記念に初ドライフラワー作りを決めました!

すぐに作り方をいろんな人に聞いたのですが、

●外に干す
●レンジでチン
●テレビの裏に置いとく
●ドライヤー

いろいろあってわからない!

とりあえずレンジでチンだけはなんかお花が可哀想なのでやめました!

そこで選んだのがテレビの裏!
丁度いい熱が保てるので最適とのこと!

だから保管中は、普段テレビを見ないミキティーが、かなりのテレビっ子になってました!

そして1週間程経った本日!

ついに完成!!
じゃーん!


photo:01






h-pagさん程上手にはいけれなかったけど、まあまあじゃないでしょうか?

色はほとんどなくなってしまいましたが、お花に込めて頂いた気持ちと、この嬉しい気持ちは色褪せることがないです。

h-pagさん本当にありがとうございました!

玄関に飾ります(^O^)/