こんばんわ本物です
二丁ハロ冬のツアー2日目です。


本日は、兼ねてから二丁ハロのライバル的存在になっている虹組ファイツさんのライブにお邪魔しました。


photo:02




楽屋はすごくアットホームな雰囲気で、二丁ハロと大違いでした(笑)

すごくLIVEたのしくて、楽屋でもモニター見ながら一緒に踊ってましたー


いけないぶれざー


「強み」としてる部分がお互い違うから、二丁ハロメンバーにとって、とてもいい刺激になったなあ


正直今日は虹組さんのファンが多い中でパフォーマンスするのは不安だった部分がありましたが、お客様もとても優しくて、
なによりもいつも二丁ハロを応援してくれる人たちを見つけて目があった時にすごく勇気が出たよー
ほんとにいつもいつもありがと★
そんな応援してくれてる人のためにも二丁ハロはもっともっとビッグにならないと!って思った一日でした。


そしてそして関西で活動するH-Pag!さんから、お花頂きました。

photo:01




お花を頂くなんて滅多にないので、ドライフラワーにして永久保存版にさせていただきます

玄関に飾ります

ドライフラワーできたらすぐにアップしますー
H-Pag!さんともいつか共演できたらいいな


明日10日はハロプロエッグ出身の前田彩里ちゃんのライブにお邪魔しまーす。出演時間は19時半から。まさかのコラボとかしちゃうかも



おやしゅー