最近研究室に行くと必ずといっていいほど話題に上がる話がある。ズバリ

旅行の話である。

 どうやら4年の今くらいの時期になると、大学生はやれディズニーランドやら、やれ韓国やら、やれタイやらマレーシアやら...に行く習性を持っているらしい。

 いや、羨ましいよ。

 え?お前も行けばいいじゃんって?いやいやだって俺そこまで親しい友達いないもん大学に口笛。まぁ確かに談笑やら何やらできる人は大学にもいるよ口笛、でも旅行ってなるとちょっと違うよね口笛、てかそもそも日本が好きなタイプだし口笛、だから大学に友達いても自分からは海外旅行なんて誘わないだろうし口笛、てか高校の時アメリカ行ってるから別に海外行った経験(修学旅行)もあるしウインク、だから旅行の話題のときだけ毎回修学旅行の経験の手札で会話してても後ろめたくないし笑い泣き.....うん。

 まぁ何が言いたいかっていうとさ、

頼むから旅行の話題と恋愛の話題だけは降ってこないでくれ。

本日は以上!!

 

ps.

 旅行経験やらどこが良かったやらあったらぜひ教えてね〜