梅雨に入り雨が降ったり止んだりしてる鬱陶しい蒸し暑い日々雨


宙組グランエスカリエは鬱陶しい気分を吹き飛ばしてくれました。


80分のショーのみの公演で、始まったと思ったらすぐに終わってしまうくらい楽しいショー。


知っている曲も多く、懐かしさに時が逆戻りしたような感覚になりました。


峰さを理さんが好きだったので、哀しみのコルドバの曲が心に刺さります。


エルアモールの哀しい三重奏はみねちゃんと湖条れいかさん、南風まいさんのお歌だったなあ。

ああ、懐かしい。

安寿ミラさんや柚香光さんも再演されていましたが、やはり私にとってのコルドバはみねちゃん。


この世を離れたみねちゃんのお歌を聴くことは叶わないけど、コルドバの曲たちは若くてキラキラの峰さを理トップスターを思い出します。


愛の旅立ちえーん

もう、ノスタルジーで私の心がいっぱいになり、マスクの下は涙と鼻水で大変な状況でした。


初めてこの曲を聴いた時はあまりの感動の大きさに、呆然としたまま劇場を後にしたことをいまだに覚えています。


みねちゃんの堂々とした情熱的で意志の強い歌声が、昨日聴いたかのように今も私の心に残っています。


芹香斗亜さんが愛の旅立ちを歌い出した時、この曲に意識を集中しようと目を閉じて歌を聴いていました。


みねちゃんの愛の旅立ちが太陽のような熱い愛情で客席を燃やしていたのとは異なり、芹香さんは森にひっそり存在する湖を月が静かに照らし出すような、優しくて清らかな愛の旅立ち。


芹香さんの優しさ溢れる歌声に、心地よいカタルシスを得た思いです。


桜木みなとさんのセ・マニフィークにも感動。

ビジュアルが私好みの可愛らしく美しい男役さんです。

ハイアンドローのスモーキー好きだったなぁ。

お芝居の上手い人なので、次の公演でじっくりとお芝居観たいですね。


瑠風輝さん、鷹翔千空さん、風色日向さん達、みんな歌上手でカッコいい。


春乃さくらさんが凄くスタイルが良く歌も素敵でダンスもカッコよくて、一目惚れラブ

ハイアンドローの時もスタイルの良い娘役さんだなと認識していたのですけど、トップになられて一気に花開いた感がありました。


芹香春乃コンビ、爽やかで可愛くて素敵。


ラストの大階段のパレードは懐かしい曲ばかり、最後の主題歌以外はみんな歌えるニヤリ


楽しくて懐かしくて、ポジティブなパワーに溢れた公演でした!!


目指せ!春乃さくら飛び出すハート

あのスタイルになるべく身体を絞ります。