鹿児島は南九州だと実感する春の旅ガーベラ
新緑がひと足早く訪れていて、暖かい土地だと再認識しますヒヨコ

鹿児島空港から霧島温泉へはバスで一本で行けます。丸尾のバス停まで空港から40分バス
途中見える景色が木々の緑やポピーの花、菜の花などで美しいキラキラ

バス停で降りると、こんな感じ




バス停からラビスタまでは徒歩5分です。


ホテルからは晴れた日には桜島や海が見えます





この日は雨の翌日で曇り空でした。


ホテル客室のベランダには露天風呂が付いていて、硫黄の匂い漂う本物の温泉を味わえます。




露天風呂の隣には絶景を眺めるチェアが。
お風呂上がりにここでジュースを飲みながらリラックスラブ








客室は広いです。
コーナースイートに泊まりました。








一階にはレストランと大浴場、露天風呂。
掛け流しの温泉で温まり幸せラブラブ


夜はイタリアンのコース、朝はバイキング。
何をするでもなく、お部屋やお風呂で1日寛いで過ごし、かなり癒やされてホテルを後にした4月の旅でした爆笑