3月最初の旅は沖縄へイルカ

那覇の空港に着いたのは朝の11時前。
リムジンバスまで3時間あるので、一旦ゆいレールで国際通りまで出ました。
ソーキそばを食べて再びゆいレールで空港に戻り、無事にリムジンバスに乗車。

街なかをでるまでに時間がかかりましたが、1時間で恩納村にあるHIYORIホテルに着きましたイルカ


ホテルは高台にあり見晴らしが良く気分が上がりますルンルン
ベランダも広く、眼下にはエメラルドグリーンの海が広がりますイルカ






部屋にはリビングルーム、ベッドルーム、ミニキッチン、洗濯機がありました。










開放的な大浴場やジム、室内プール、ジャグジーも利用でき、いずれも施設も新しく清潔ニコニコ


ルームサービスの夕食はア・ラ・カルトで頼め、地元の食材が美味しいニコニコ





朝も洋食や島の健康的和定食をベランダで頂けます。





プールは屋外にもイルカ
まだ、3月はじめだと屋外は寒いようです。






沖縄はブーゲンビリアやハイビスカス、アフリカンチューリップなどの鮮やかやお花が咲いていて、一足早い春を満喫しましたラブ