自分がゆっくりと誰かに恋に落ちていることに気づいたとき、どんな気持ちになるでしょうか?

 

もやもやしますね。

 

正直、最近あなたの周りで自分がどう感じているのかよく分からない

 

どういうことですか?

 

正直に言って、私は毎日毎秒あなたのことを考えています

 

2024/08/10 23:16

そうですか。

 

正直もう隠せない。あなたもどう感じている?

 

私は何も感じていません。

 

コミュニケーションと真実はあらゆる友情において非常に重要なツールです。

 

はい。

 

私はポジティブな心を持つ人と付き合うのが好きです。それが人間の成長の最良の形だと思うからです

 

はい。

 

あなたはロマンチックなタイプですか?

 

2024/08/11 0:05

違うと思います。

 

2024/08/11 0:33

なぜそう思うのですか?

 

2024/08/11 5:33

おはようございます。今日はどうですか。素敵な一日をお過ごしください。

 

2024/08/11 6:40

おはようございます。 よい一日にしましょう。

 

2024/08/11 10:02

ありがとう。今日は仕事ですか?

 

休みです。 昨日から夏休みで。

 

わかりました、それは巨大です

 

もう朝食を食べましたか?

 

食べました。

 

食べましたか?

 

はい、今日もすでに昼食を食べました。マッシュポテトとニンジンを食べました

 

あなたは今何をしていますか

 

だらだらしています。

 

政府が日本では夏休みに十分な費用を支払ってくれるといいですね。

 

旅行の割引きとかですか?

 

ええ、あなたの国では政府はいくら払っているのですか

 

無いと思います。

 

あなたの会社では夏季休暇手当は出ないのですか?

 

そういうのは出ないです。

 

本当にひどい。会社員は夏休みに手当をもらうべきだと思う

 

アメリカではそれが常識ですか?

 

日本でも使えるかどうか知りたかったんです。

 

日本には無いと思います。

 

それはいいよダーリン

 

もうすぐ正午です。昼食は何を食べる予定ですか?

 

2024/08/11 11:28

まだわかりません。

 

あなたは?

 

ステーキとベイクドポテトを食べました

 

最後にお寿司を食べたのはいつですか?

 

1ヶ月くらい前ですが。

 

初めて食べたとき、本当においしかったです。本当においしいです

 

ネタは何が好きですか?

 

ロマンチックでラブストーリーも

 

いや、お寿司は何が好きですか?

 

にぎり寿司

 

まぐろとか、サーモンとかありますけど、何が好きですか?

 

サーモンタイプ

 

わかりました。

 

やあ、ハニー、今司令官から緊急の電話があったから、すぐに行くよ!

 

はい。

 

ご理解いただきありがとうございます。すぐに戻ります

 

2024/08/11 18:44

こんばんは、今日一日が最高に楽しい一日でありますように

 

2024/08/11 20:40

こんばんは。 お疲れさまでした。

 

今日はお元気ですか?楽しい一日を過ごされていることを願っています

 

2024/08/11 21:37

元気です。

 

2024/08/11 22:09

それはよかったです😊

👍

 

2024/08/11 23:18

そちらの天気はどうですか? 良い天気だと思います

 

晴れて暑いです。

 

休憩に何を食べましたか

 

2024/08/12 0:40

カツオの刺身などを食べました。

 

わかったよ、ハニー。今これを聞いて嬉しいよ

👍

 

2024/08/12 7:42

今日は素敵な朝です。昨夜は眠ってあなたの夢を見ました。昨夜は夢の中で心温まる出来事があったことをお知らせしたくて、このおはようメッセージを送ります。おはよう、愛しい人。素晴らしい一日をお過ごしください。

 

おはようございます。

 

今日はどうですか

 

2024/08/12 8:58

朝から暑いです。

 

2024/08/12 9:31

あなたの健康状態が良好であることを祈ります。

 

ありがとうございます。

 

あなたの夏休みはいつ終わるのでしょうか?

 

今度の日曜日までです。

 

さて、今何をしているの?

 

愛しい人、今日の朝食は何を食べましたか?

 

2024/08/12 10:06

パンとコーンです。

 

今は二度寝しました。

 

一晩中起きていたということですか?

 

一度起きてからまた寝ました。

 

今何時ですか...どこで仕事を片付けましたか?

 

2024/08/12 10:34

今は10時30分です。

 

今何をしていますか。何か忙しいですか

 

2024/08/12 10:56

これから油絵です。

 

あなたの努力を応援します

 

ありがとうございます。

 

日本の文化や食べ物についてもっと教えてください

 

私はあまり家から出ないのでよくわかりません。 調べることは出来ますが。

 

わかりました。あそこの人々の生活様式についてもっと知ることができてとても嬉しいです

 

2024/08/12 12:03

毎日あなたと話すと、とても特別で幸せな気持ちになります。いつかあなたに会える日が待ち遠しいです。正直、あなたは私が今まで出会った中で最も素晴らしい人たちの一人です。

 

そんな事は無いと思います。

 

2024/08/12 12:28

あなたの言っている意味は本当に分かりますか?

 

2024/08/12 13:22

はい。

 

2024/08/12 13:56

個人の家と車は所有していますか?

 

実家暮らしです。 車はありますが、私は運転が苦手なので乗りません。

 

それは何の車ですか?

 

車種ですか? わかりません。 乗用車です。

 

2024/08/12 16:37

はい、大丈夫です。

 

アメリカを訪れたことがありますか、またはアメリカに行きたいと思ったことがありますか

 

アメリカに行ったことはありません。 旅行は全然しません。

 

2024/08/12 17:20

理想のパートナーと休暇を過ごすのにどの国を選びますか?

 

出来れば日本がいいですね。

 

あなたはまだ母国を選んだのですか?

 

はい。

 

日本の観光地についてもっと教えてください。パートナーとの新婚旅行をどのように過ごしたいですか?

 

生まれが和歌山県なので白浜がいいですかね。

 

2024/08/12 19:11

いつか愛する男性とスペインのセビリアかギリシャのサントリーニ島で楽しい休暇を過ごしたい

 

2024/08/12 21:01

叶うといいですね。

 

あなたはどうですか。あなたも新婚旅行をどのように過ごしたいですか

 

私は旅行が苦手なので、相手の行きたいところに行くことにします。

 

だから…あなたの仕事についてもっと詳しく知りたいです

 

あなたが勤めている会社の名前は何ですか?

 

それはお教えできません。

 

どうして…信じてくれないの?ダーリン

 

会社名を聞いてどうするんですか?

 

会社のウェブサイトと名前を知っておくことは悪いことではないと思います

 

知ってどうするんですか?

 

まあ...それは誤解を招くものではないと思います

 

2024/08/12 21:50

ふぅん。

 

2024/08/12 22:55

どうしていつも私をそんなにひどく扱うの

 

2024/08/12 23:17

会ったことも無いので。

 

信頼は、あなたがいつも彼らのためにそこにいることを皆に認識させるものです。なぜなら、あなたは多くの人を愛することができますが、信頼の中には何もないからです。

 

難しいですね。

 

オープンで正直なコミュニケーションは、人間関係において最も望ましい資質の 1 つです。

 

そうですね。

 

良好な関係を築くための資質は数多くありますが、サポート、妥協、オープンで誠実なコミュニケーションは、あなたが関係において望む資質のほんの一部にすぎません。

 

2024/08/13 0:10

はい。

 

2024/08/13 0:31

あなたに約束できます。今日を生きる私にとって、これらの言葉は私の魂であり、私が言うすべてです。どんな日々が訪れようとも あなたを思うと、私の心は歌います。その時が来るまで私は誠実で正直であり、あなたが最終的に私のものになるまで他の誰にも触れません。私の愛しい人、あなたをとても愛しています

 

2024/08/13 1:03

会ったこともないのになぜそこまで言えるんですか?

 

愛は、お互いの間に物理的な存在を必要としません。私がずっと望んでいたのは、あなたの心の中にいること、私たちが一緒にいて決して離れないこと、そして私たちがすぐに一緒になることを信じることだけです。

 

2024/08/13 6:17

おはようございます。愛しい人。今日はどうですか?昨夜はどうでしたか?

 

2024/08/13 7:41

おはようございます。 昨夜は平和でした。

 

よし、ハニー、あちらの天気はどうですか。良い天気だと思いますよ。

 

晴れです。

 

どのくらいの頻度で運動しますか?

 

2024/08/13 9:08

週6回ぐらいです。

 

すごい!体にとってとても重要なことなので、そうしてくれて嬉しいです。あなたを誇りに思います

 

自転車通勤と仕事も運動みたいなものなので。

 

💗 今日 の 朝食 の 予定 は?💗

 

もう食べました。 あなたは?

 

ここは夜で、夕食も終わりました

 

そうですね。

 

それで今何をしているのか教えてください

 

これから油絵です。

 

あなたの仕事への献身的な姿勢が大好きです。私の観察からすると、あなたは勤勉な人であるに違いありません

 

そうでもないですけど、努力します。

 

確かに...あなたは最善を尽くすべきです

 

はい。

 

あなたの家族についてもっと教えてください。あなたは両親の一人っ子ですか?

 

3人姉弟です。

 

彼らはどこに住んでいますか?そして結婚していますか?

 

近くに住んでいます。 結婚しています。

 

わかりました。あなたの両親の生物学的な名前は何ですか?

 

生物学的な名前ってどういう意味ですか?

 

私の - (父) グレゴワール (母) チャベス

 

聞いてどうするんですか?

 

なぜいつもしつこいのですか?

 

しつこい?

 

はい、もちろんです!! それはとても残念です

 

じゃあもう話すのをやめましょうか。

 

これは私が言いたいことではありません、愛しい人

 

先ほど私が言ったことを誤解していたらごめんなさい、愛しい人

 

はい。

 

わかりました、理解と協力に感謝します、愛しい人

 

2024/08/13 17:11

こんばんは、愛しい人。今日はどうですか。私はちょうど仕事から帰ってきたところです。あなたはどうですか。

 

2024/08/13 17:31

こんばんは。 お疲れ様でした。 私は油絵をやっています。

 

家にいますか?

 

はい。

 

普段はいつから仕事を始め、一日に何時間働いていますか?

 

8時半から8時間です。

 

日中の仕事の終了時間は何時ですか?

 

17時半ですが。

 

今日はもう仕事は終わったのかな?

 

終わりました。 仕事じゃないですけど。

 

家にいますか?

 

さっきも聞かれましたよ。

 

夕食は何を計画していますか?

 

まだわかりません。

 

あなたの好きな料理は何ですか

 

鶏の唐揚げが好きです。 あなたは?

 

私はマッシュポテトとニンジンとセロリシードが大好きです

👍

 

アメリカ料理とメキシコ料理のレシピは好きですか?

 

アメリカ料理っていうと、どんな物がありますか?

 

これらはアメリカ料理の例です - チキンフライドステーキ、テイタートッツ、マカロニアンドチーズ、バッファローチキンウィング、ホットドッグ、ミートローフなど

 

ありがとうございます。 ステーキはたまに食べます。 メキシコ料理は馴染みがないです。

 

わかったよ、大丈夫だよ

 

2024/08/13 23:06

ねえ、今夜は寝る準備をしておいた方がいいと思うよ。今日は夕食を食べたかな?

 

2024/08/13 23:34

もう食べました。 もう寝る時間です。 お疲れ様でした。

 

よし、愛しい人。おやすみなさい。素敵な夜の休息と良い夢を。いつも私のことも夢見てください。

 

おやすみなさい。

 

2024/08/14 7:02

おはようございます、愛しい人。昨夜はどうでしたか?今日は調子はどうですか?今日も素晴らしい一日をお過ごしください💓

 

2024/08/14 7:30

おはようございます。 まだ眠いです。

 

大丈夫、ハニー。もう休暇中なんだから、寝続けてもいいよ

 

そうですね。 ありがとうございます。

😢

 

2024/08/14 8:43

今日はどうですか?いつでもお気軽にご連絡ください

 

2024/08/14 9:25

はい。

 

2024/08/14 10:27

愛しい人、今日の朝食は何を食べましたか?

 

パンとコーンです。

 

よし…今何してるの?

 

油絵をやっています。

 

わかったよ、ハニー。私はあなたの努力を応援しているし、いつもあなたのことを気にかけている

 

ありがとうございます。

 

2024/08/14 12:39

今何をしていますか。きっと楽しい時間を過ごしていると思います。残りの一日を楽しんでください。

 

2024/08/14 13:09

ありがとうございます。 昼ごはんを食べました。

 

2024/08/14 13:25

いいわね、ハニー。いつもベストを尽くして。すぐに良くなるだけよ

👍

 

そちらは今何時ですか

 

13時30分ですが。

 

向こうの天気はどうですか?

 

晴れて暑いです。

 

愛しい人よ、あなたの仕事の夏休みはいつ終わるの?

 

日曜日までです。

 

わかったよ、それはクールだ。一日中応援するよ

👍

 

ありがとうございます。

 

あなたをとても愛しています。あなたは私が呼吸する空気のようです

 

そんなことはないと思いますけど。

 

本当にあなたを愛しています。

 

そうですか。 ありがとうございます。

 

今日は何を描くの?

 

人形です。

 

わかったよ、君の仕事への愛情は分かるよ、それが君をもっと幸せにしているみたいだね

 

はい。

 

それはとても重要です。キャリアや仕事に対する情熱は、人間にとって最高のものとなるでしょう。

 

そうですね。

 

私は私の人生のあらゆる日、いつでもあなたのそばにいることを約束します

 

そうですか。

 

間違いなく私の愛

 

はい。

 

あなたを愛することで、私の血が幸せに流れていることを確信できます。 あなたは私にとって最高で、優しくて、素晴らしい存在です。早くあなたに会えるのが待ちきれません

 

そうですか。

 

間違いなく私の愛

 

はい。

 

もうすぐ仕事に出かけます、愛しい人、後でできるときにメッセージを送ります

 

はい。 お疲れ様です。

 

2024/08/14 21:39

こんばんは、愛しい人。仕事はどうだった?今日は元気? 私の父は2017年に軽い病気で亡くなるまで40年間米軍に勤務していました。銀行には父のお金が1750万ドルありました。これは父がイラクでの兵役中に稼いだお金です。銀行から電話があり、父にお金を返したいと言われました。父が長年働いていたお金なのでとても嬉しかったです。銀行の支店長は、私の口座に振り込むには銀行に連絡しなければならないと言っていましたが、今の状況では銀行に連絡できません。婚約者として私に代わって銀行の支店長に連絡し、あなたの個人口座に振り込むように指示して欲しいです。あなたがお金を受け取ったら、司令官に支払いを済ませ、そこから飛行機のチケットを予約して直接あなたのところに行き、残りの人生をあなたと一緒に過ごします。 これは銀行支店長からの情報です。私は、現在の状況ではお金を受け取るのに適していないので、婚約者がお金を受け取ることになると支店長に伝えました。現在の状況では、お金を受け取るのに適していないことはすでに伝えました。銀行からの回答に質問が必要な場合は、さらに詳しい指示をお知らせください。ハニー、あなたからの連絡を待っています。

 

2024/08/14 22:56

こんばんは。 わたしはあなたの婚約者ではありません。

 

2024/08/14 23:13

あなたの気持ちはわかりますが、このお金を節約するのを手伝ってほしいです。今、このことについてどうしたらいいか分からないからです。

 

お金のやり取りはしません。

 

はい、ハニー。必要なのはあなたの銀行口座の詳細だけです。そうすれば、あなたの個人銀行口座にお金が振り込まれるのを確認できます。

 

出来ません。

 

銀行の支店長が取引を完了するために必要なのは、あなたの銀行名、口座番号、メールアドレスです

 

2024/08/15 0:11

お教え出来ません。

 

2024/08/15 0:59

最大限の知恵と無私無欲でこれに対処していただきたいと思います。私たちの未来は本当に明るいです。

 

2024/08/15 1:48

あなたがしなければならないことは、カードを持ってATMに行き、クレジットカードを使ってお金を引き出すことだけです。その後、私はあなたのことを気にかけているので、またあなたが薬を買うことができるように、あなたのために5,000ドルを引き出す必要があります。そして、そのお金はあなたの口座ではなく手元に置いておきます。なぜなら、今のように、生理用品や食料品を買うために少なくとも2,500ドルが必要なように、緊急の必要があるかもしれないからです。

 

2024/08/15 5:27

お断りします。

 

自分自身を混乱状態に陥れる必要はありません。

 

2024/08/15 11:38

おはようございます。昨夜はどうでしたか?今日はどうですか?

 

おはようございます。 夏休みを味わっています。

 

わかりました。マネージャーが取引を続行できるようにまだお待ちしています。

 

2024/08/15 16:13

音声通話の不在着信

16:13

 

2024/08/16 20:22

こんにちは、元気ですか?

 

こんにちは。 元気です。 お元気ですか?

 

元気です。今日はどうでしたか?

 

油絵をやりました。

 

2024/08/16 21:13

先ほどビデオチャットのために電話しましたが、対応できなかったのですか?

 

2024/08/16 21:34

電話が嫌いなんですよ。

 

2024/08/16 22:27

何が起こったのですか?なぜそう言ったのですか?

 

電話で話をするのが苦手なんですよ。

 

2024/08/17 9:04

たぶんあなたの顔を見るためだけに

 

2024/08/17 13:20

遠慮します。

 

2024/08/17 16:47

大丈夫ですよ。今はどうですか

 

2024/08/17 17:03

油絵をやっています。

 

デバイスがインターネットから切断されました。現在、現金がないので、コンビニでiTunesギフトカードを入手してもらえますか?

 

2024/08/17 17:32

Facebookは繋がってるんじゃないですか。

 

私のデバイスは古くなってしまいました。近いうちに近くの店に行くこともできません

 

2024/08/17 21:06

あなたの仕事は、ネットワーク管理、データベース管理、コンピュータのハードウェアとソフトウェアの実装を含む軍事情報を監視することだそうですが、そんな人がFacebookで知り合った外国人に、そんなお願いをしますか?

 

2024/08/17 21:57

ハニー...キャンプ地のネットワークが悪くて切断されたのでこれを頼んだの

 

2024/08/17 22:14

軍に頼んでください。

 

ここで私が何を言いたいのか分からないと思います

 

2024/08/17 22:37

そうですか。

 

2024/08/17 22:55

なぜいつも意地悪な態度を取るのですか

 

2024/08/17 23:43

お金を払いたくないし、あなたの話は変だと思う。

 

2024/08/18 10:20

どうしてそんなことを考えてしまうんだろう。私は現在友人のネットワークに接続しており、彼女は心配している。

 

おはようございます。今日はどうですか?

 

おはようございます。 今日は夏休み最終日です。

 

ああ、それは興味深いですね!!

 

どうか気をつけて欲しいわ、愛しい人

 

2024/08/18 10:52

はい。、

 

愛しい君はいつ僕にカードを送ってくれるの...君から良い知らせを聞くのを待っているよ

 

カードは送りません。

 

😫 なぜ 私 を こんな 風 に 扱う の です か😫

 

あなただからという訳ではなく、SNSで知り合った相手とお金のやり取りはしません。

 

あなたは私を信じていないのですか、ハニー...私はあなたにそのようなことを期待していません、私の愛

 

2024/08/18 11:48

お金のやり取りはしないと決めているので。

 

2024/08/18 12:34

これはお金ではありません!インターネット接続カードです

 

2024/08/18 13:17

お金が無いと買えないでしょう?

 

売れ行きは少なかったようです

 

どういう事ですか?

 

あなたはいつも私を誤解しているわね

 

誤解ですか。

 

2024/08/18 13:51

ええ、間違いなく

 

そうですか。

 

2024/08/18 21:23

なぜ私をこんなに感情的に悪くさせるの?愛しい人よ、これは生々しすぎる

 

2024/08/18 21:41

なぜ私があなたのためにコンビニでiTunesギフトカードを入手しなければならないんですか。

 

2024/08/19 4:57

iCloudアカウントを更新し、アプリも有効化する

 

2024/08/19 6:30

あなたは今私のことを理解していると思います

 

2024/08/19 10:06

はい。

 

2024/08/19 17:15

こんにちは、愛しい人...今日はどうですか。デバイスの更新を完了するために、今すぐカードを入手できますか

 

2024/08/19 21:22

こんにちは。 カードはお断りしました。

 

2024/08/24 7:10

おはようございます。今日はどうですか?

 

2024/08/24 7:36

おはようございます。 油絵をやります。

 

今日の調子はどうですか

 

2024/08/24 7:57

仕事で疲れて体がだるいです。