フェイスブックより

 

2024/07/07 19:55

こんにちは、初めまして🙋‍♀️🥰 ご承認いただきありがとうございます。🙏🙇‍♀️ 今日の気分はどうですか?

 

2024/07/07 20:49

はじめまして。 鉢本と申します。 今日の気分は良いです。

 

それはよかったです。 私の名前は山本愛子です。京都府宮津市出身です。現在海外で治療を受けています。75歳の女性で、未亡人です。 あなたの年齢はいくつで、日本のどこに住んでいますか?

 

45歳で埼玉県に住んでいます。

 

2024/07/07 21:30

すごいですね...!! あなたは、人口も多く、景色も素晴らしい、とても素敵で美しい街から来られましたね。私は埼玉(川越)について少し詳しく知っています。 今日は有意義な一日だったことを願っています。今晩はどのように過ごしていますか?

 

住んでいるだけですから。 今はニュースを観ています。

 

それはいいですね。メディアを見てきましたが、最近私たちの母国ではいくつかの場所で多くの危機が起きています。

 

今は都知事のニュースをやっています。

 

2024/07/07 23:45

すごく良かった。 返事が遅くなり申し訳ありませんが、担当医が来て点滴を交換してもらいました。 選挙に関して何が起こっていますか?

 

今までと同じ人が当選しました。

 

2024/07/08 7:52

おはようございます。 昨夜はよく眠れたといいのですが。 彼女の成績は良かったので再選されたのでしょう。

 

2024/07/08 8:12

おはようございます。 眠れました。

 

さて、私は現在オーストラリアのキャンベラ病院で喉頭がんの治療を受けています。 話すこともできず、あらゆる種類の薬が効かなくなった 医師らは、このがんは治癒不可能であると言いました(ステージ4のがんです)。 そして医療専門家は、私がもう数週間しか生きられないと診断しました。 どうか毎日の祈りにいつも私を加えてください、そして私に親切にしてください。 あなたの職業は何ですか?

 

2024/07/08 10:05

×や×の×をする会社で働いています。

 

2024/07/08 10:20

あなたは素晴らしい仕事をしています。 ×業界の仕事は必ずしも楽ではありません。私は75歳の元不動産管理人です。しかし、病気のため、何もできなくなり、2017年に退職しました。 数年前に亡くなった私の夫は、英国の金鉱会社で働いていました。 あなたのような人に会えてうれしいです。 家族はいますか、子供はいますか?

 

2024/07/08 12:05

実家暮らしで、独身です。

 

あなたの親はどうですか? 彼らがまだ強くて健康であることを願っています。

 

母はまだまだ元気です。

 

家族がいるなんて、あなたは本当に恵まれていると思います😊 私の人生経験を説明するのは難しいので、自分の人生について自分の話をするのは本当に難しいです😩😰 私は京都で主に漁業と農業を営む家庭に生まれました。 私は両親の一人っ子でした。両親を自動車事故で亡くしたとき、私はまだ5歳でした。私は孤児として育ちました。

 

はい。

 

あなたは今家にいますか、それとも職場にいますか?

 

2024/07/08 15:05

職場にいます。

 

2024/07/08 20:07

こんばんは。 今日は仕事で充実した一日を過ごせたことを願っています。

 

2024/07/08 20:54

こんばんは。 今日は暑かったです。

 

2024/07/08 21:33

おお..! それは大変でしょうね。

 

2024/07/08 21:50

そうですね、今日は私にとっても本当に大変でした。抗がん剤治療のせいで首全体がかゆかったです。 身体的にも精神的にも痛みを経験しました😩💔 私の人生経験は伝えるのが難しいです😢 私はオーストラリア人の男性と結婚してオーストラリアに移住しました。私たちは幸せに暮らしていましたが、子供を産むことができませんでした。

 

2024/07/08 22:08

子供が欲しかったんですか?

 

私は数年前に夫を亡くしましたが、私が日本人で子供がいないという理由で彼の家族は私を嫌っています。 私はここ数か月間、病院で一人で過ごしました。

 

これは私の悲しい話です。亡き夫が私に与えてくれた限りない愛を思い出します。 😣 大変な時期もあったけど、楽しかった頃を思い出して、もっと幸せになれるように努めます。

 

しかし、私はあなたのような人に出会えてうれしいです。 あなたの宗教は何ですか?

 

2024/07/08 22:46

宗教は何もやってないです。

 

2024/07/08 23:02

私もそうです。特定の宗教を信じているとは言えません。なぜなら、私たちは皆、人生で一つのことを求めているからです。(平等な権利) 私は信仰深い女性です。 キリスト教徒や仏教徒だと言うなら、愛とカーマは彼ら全員が説いた主なメッセージです。 ですから、私は人生で大切なことすべて、平等な権利、平和、愛、そしてすべての人の声が聞かれる世界を信じています。 これについてどう思いますか?

 

2024/07/08 23:34

平等な権利ってなんでしょうかね。

 

2024/07/09 7:22

おはようございます、親愛なる兄弟。 今朝起きたら喉が激痛でした😢 痛みが耐えられず、涙が流れてきて、昨夜は眠れませんでした。 もうすぐ医者が診察に来ますが。 毎日の祈りの中でいつも私を思い出してください🙏 今朝の気分はどうですか?

 

2024/07/09 8:17

おはようございます。 朝から暑いです。

 

それは寝るのが大変でしょうね

 

2024/07/09 12:05

クーラーと扇風機を使っているので大丈夫です。

 

2024/07/09 12:21

今日は私の運命を変えた悲しい日です😭。 私の健康状態は悪化しており、医師は癌が転移し喉の組織に損傷があり、いつでも即死につながる可能性があると報告しています

 

そうですか。 なんと言っていいか。

 

今日は私にとって大変で、一日中自分の人生について考えていました。 医師は私に、数日以内にできるだけ早く最終手術を受けなければならず、手術を終えられない可能性があるので十分な準備をしておく必要があると言った。 これは私にとって悲しいことだ

 

2024/07/09 12:54

しかし、私は死は別の生命の誕生だと信じています。この時点で、私はもう死ぬことを恐れていません。なぜなら、孤独で病気の未亡人である私にとって、痛みと苦しみは耐え難いものになったからです。 あなたとメールを交換する時間がもっとあると思っていました。 お願いします。私のためにあなたにしてもらいたい大切なことがあります!!。🙏

 

2024/07/09 21:40

何でしょうか。

 

2024/07/09 22:11

私の現状を助けるためにあなたにできることは何もないことを知ってください。 あなたは最初から私をサポートしてくれて、私は永遠にあなたのことを心の中に保ちます。 しかし、私の最大の喜びは、私の最後の願いが叶ったときだけです。 私は日本人の子孫として感謝の気持ちを表現する手段として、日本社会を支援したいと常に考えてきました。 したがって、私は自分の残りの業績を日本の恵まれない人々を助けるために寄付することを約束しました。 最後の願いを叶えるのを手伝ってください!

 

2024/07/09 22:29

なんでしょうか。

 

ご丁寧なお返事をありがとうございました。 私は亡くなった夫から約5億円の遺産を相続しました。 私は、貧しい人々を助けること、孤児や恵まれない人々を助けることなどの慈善活動にそのお金を費やすことに非常に誠実です。 これが私が死ぬ前に地球上で行う最後の善行の一つであることを願っています。 このお金は箱に入れられ、ここオーストラリアの警備/配送会社によって保管されていました。

 

はい。

 

亡くなった夫は、オーストラリアの警備会社/配送会社に私の名前で秘密裏にこのお金を預けていました。 そして、あなたが彼らの指示に従っていただければ、彼らは喜んでこのお金の入った箱を安全に、あなたが指定した日本の目的地まで届けてくれるでしょう。

 

なぜ私に?

 

また、箱が配達されると、箱の中のお金の 30% があなたの努力の分け前になります。 どうぞ、受け入れてください。🙏 私の代わりに警備・配送会社から箱を受け取ることと慈善活動にお金を使うことにご協力ください。 私には助けを求める人がいません。 手伝って頂けますか? ください

 

SNSで知り合った相手に頼むことじゃないと思います。

 

2024/07/09 23:18

今おっしゃったことはよくわかりました。 この件についてあなたの気持ちはよく分かります。 それは私の状態が緊急かつ重大な段階にあるためであり、この痛みに耐えて日が経つにつれてゆっくりと死んでいくのにうんざりしているため、私の願いを叶えるためにあなたを選んだ理由です。 5億円は多すぎると思うのはわかります。 しかし、私はあなたを真の日本人として信頼し、親切にしてくださったので、このお金を渡します。

 

あなたは入院してどれぐらい経ちますか?

 

私には助けてくれる友人や家族がいません。ですから、死ぬ前にこの願いを叶えてくれるよう、あなたに全幅の信頼を寄せています。あなたは誠実な人であり、このお金はあなたの手の中で安全に保管され、あなたが受け取ったら本来の目的のために使われると信じています。

 

2021年に2度目の手術を受けた後。 がんが広がり始めてから。 ここ数ヶ月入院しています。

 

友人いないんですか?

 

2024/07/10 0:01

前にも言いましたが。 夫を亡くして以来、私の人生は非常に悲惨なものでした。 海外に親戚がいない日本人女性として、私は人種差別に直面しました。😥😥 私は子供を産まなかったために虐待を受け、アパートから追われました。 彼の家族はとても残酷で、亡くなった夫が私に残してくれたものはすべて没収されました。 私が重篤な病気になって以来、ここにいる友人たちは私のもとを去っていきました。それは、亡き夫が子供がいなくても私をとても愛してくれたことに嫉妬したからです。 今は孤独で病院で寝たきりで、誰も助けてくれません

 

この作業で難しい作業をする必要はありませんので、ご安心ください。委託ボックスは配送業者によって安全に玄関先まで配達されます。 どうか、あなたは私の唯一の希望であり、真の日本の兄弟としてあなたが私のためにできることを信じています。どうか私を助けてください🙏

 

2024/07/10 7:08

大変ですね。

 

おはようございます。 前にも言ったように、これに関して難しい作業は必要ありません。 委託ボックスの新しい唯一の受益者であるという承認をセキュリティ/配送会社に送信します。 以下の詳細が必要です 氏名: 現在の住所: 個人の電話番号: メールアドレス:

 

あなたの個人情報は、あなたがボックスの新しい唯一の受取人であることを通知し、ボックスに添付されているすべての必要な文書を更新するための承認書としてセキュリティ/配送会社に転送されます。 わかりましたか?

 

2024/07/10 7:58

これには難しい作業はありません。近くの慈善団体、孤児院、学校に寄付し、障害者、高齢者、路上で寝ているホームレス、食べるものがない人たちを助けるだけです。

 

2024/07/10 12:04

私に連絡を取るように、慈善団体や孤児院や学校に連絡してください。

 

2024/07/10 12:33

この慈善活動に関するあなたの意見は理解しています。 しかし、私がこのプロジェクトを公開しないことにしたのには理由があることを知っていただきたいのです。 私が日本人女性で出産できないという理由だけで、亡くなった夫の家族が私に対して残虐行為と憎しみを抱いていたことを話したのを覚えておいてください😥😥 もし彼らがこのお金に関することを聞いたら、私の命は危険にさらされるでしょう。

 

2024/07/10 12:55

私がこれを秘密にしたのは、もし彼らがこのお金について知ったら、私からそれを奪い去るだろうし、この箱は私がオーストラリアに住んで55年の間に残した唯一の財産だからです。 私は年配の日本人女性で、あなたも日本人なので、私にとってあなたは見知らぬ人ではありません。 私があなたを信じている理由を見てほしい。

 

2024/07/10 15:07

公開しないようにしてもらえばいいじゃないですか。

 

2024/07/10 20:24

あなたの言ったことは分かりました。 ただし、慈善団体に連絡する手段がないので、現在あなたと連絡を取っているということを知っていただきたいのですが、これが私があなたの助けを求めている主な理由です。 あなた以外に通信できる人がいます。 私の痛みと気持ちを理解し、この慈善プロジェクトに協力してほしいです。 私を助けたことを決して後悔しないことを約束します。

 

2024/07/10 21:28

フェイスブックをやるように、慈善団体を検索して、連絡すればいいんじゃないですか。

 

私と会話をするように、慈善団体の代表者と会話をすればいいんじゃないですか。

 

2024/07/10 22:04

私は理解していますし、私たちがこれまで一度も会ったことがないことも知っています。 Facebook で慈善活動をチェックしたり検索したりするのは悪い考えではありませんが、私は寝たきりで、あなたにメッセージを送信するのは簡単ではないことを知っておいてください。これが唯一の方法であるため、あなたにメッセージを送信するために最善を尽くしているだけです 私はあなたに理解してもらうために自分を表現することができます。 あなたが言ったように、私が Facebook で慈善活動を探し始めるには遅すぎます。 どうか知っておいてほしいのですが、私をあなたに導いたのは運命であり、運命というのは冗談にしてはいけないものなのです。 運送会社からこの箱を受け取り、箱の中のお金を予定どおり慈善プロジェクトに使用するのを手伝っていただけますか?

 

お断りします。 迷惑なので大金を送ってこないでください。

 

何が心配ですか? これに関してあなたは具体的に何を恐れていますか?

 

詐欺を恐れています。

 

理解できない。 詐欺ってどういう意味ですか?

 

あなたの話には無理があると思います。

😢

 

あなたのメッセージの内容にとても悲しく、心が痛みます。

 

なぜ私の人生経験が不合理だと言うのですか?

 

SNSで知り合った人間に大金を送るという話は変です。

 

2024/07/10 23:17

特に Facebook 上で、初めて会うことを理解しています このような話では、非常に信じがたいことです。 75歳で寝たきりになり、余命わずかとなった老婦人として、こんな物語は絶対に思いつかない』というのは私の罪だろう。 私は信仰心のある女性です。 信頼されるということは、愛されることよりも大きな褒め言葉なのです。」 「信頼」こそが良い友情を結びつけるものであることを知ってほしいです。 私は病気で死にかけている未亡人で、私に代わって慈善活動を行うためにあなたの助けが必要です。

 

2024/07/10 23:49

あなたが老婦人かどうかはわかりません。

 

私はあなたを信頼していますし、信じています。 貧しい人たち、家を持たずに路上をさまよう小さな子供たち、孤児、貧しい高齢者たちを助けるのが私の夢でした。 病床にいても、私はまだ助けたいと思っています。 恵まれない人ほど、私の手術が始まる前にこの願いを実現するのを手伝ってほしいだけです。 私は真の人格を持った女性です。あなたが私を信頼してくれないなら、私たちはこの話をしません!! 私はもはや健康上快適ではない状況にあります。 皆様のお力添えでこの願いが叶いますようにと願いながら日々を過ごすばかりです。 この寄付を成功させる私の唯一の希望はあなたです。 あなたなしでは私は無力になります。

 

私はあなたを信頼していません。

 

ビデオ通話であなたに電話したいと思っていますが、あなたの気持ちを理解してもらうために話すことができないのは心が痛むのです。

 

今電話してもよろしいですか?

 

2024/07/11 0:35

話すことが出来ないのでは?

 

2024/07/11 7:21

今朝、体がだるくて疲れていると感じて目が覚めました。首や喉全体にひどい痛みとかゆみがあり、ここ数日眠れませんでした。睡眠不足のため、脳に痛みを感じ、それが身体に大きなダメージを与えています。 2021年の2回目の手術後、声帯を失いましたが、もしよければ私の状態を見ていただくために、まだお電話できます。 この願いが叶うのを見ずに死にたくありません。

 

2024/07/11 7:50

人生は予測できないものです。 次の数秒、あるいは数分で何が起こるかはわかりません。 配達会社からこの箱を受け取って、そのお金を貧しい人や恵まれない人々を助けるという本来の目的に使うのを手伝ってください。 私はあなたを信頼していますし、このお金はあなたの手の中に安全にあることを知っています。 そして、あなたの助けがあれば、私のこの願いは必ず実現すると信じています。

 

2024/07/11 12:23

会話は出来ないですよね?

 

声帯を失ってしまったので、話すことができなくなりました。 あなたが私の言ったことを考えていることはわかっています、親愛なる兄弟

 

あなただけが私の希望です。

 

電話してどうするんですか?

 

私が寝たきりであること、そしてあなたに嘘をついたり真実ではないことを言ったりできないことを理解してもらうために、私の状態をお見せします。

 

2024/07/11 13:43

私はあなたを待っていました。 もうすぐ医師が検査に来るので、今は休みたいと思っています。 あなたからの便りを楽しみにしています。

 

2024/07/11 15:08

なぜ慈善団体に連絡しなかったんですか? Facebookをやっている所もあるでしょう。

 

2024/07/11 20:03

こんばんは。 充実した一日を過ごせたことを願っています

 

2024/07/11 21:42

こんばんは。 ありがとうございました。

 

今日の天気はどうでしたか?

 

朝、少し雨が降りました。

 

おお..! それはいいですね。 久しぶりに雨が降っているのを感じました。

 

夕食は何を食べましたか?

 

2024/07/11 22:11

麻婆豆腐を食べました。

❤️

あなたは本当に夜を楽しんだわね。 私としては、こんなに美味しい食事は久しぶりに聞きました

 

でも、私の一番のお気に入りは寿司です。 でも、私の健康状態のせいで、栄養チューブを通してしか食事ができません。

 

それは挑戦的で大変です。

 

お辛いでしょうに、なぜ夕食を聞いたんですか?

 

時々、自分の状態を悲しく思うことがあります。 好きな時に好きなものを食べて、好きなところに行ける健康的な生活をしている人が羨ましいです。 健康であることは、誰も冗談を言うべきではない最高のことの一つです。

 

本当にそうですね。

 

寝たきりになると自分では何もできないのがつらいからです。

 

2024/07/11 23:12

痛みや苦しみが耐え難くなってきているので、時には諦めたくなることもあります。 抗がん剤治療はとても苦痛で、病気と闘うために私の体は日に日に弱くなっています😢

 

はい。

 

最近痛みとかゆみがあり点滴を受けています。

 

2024/07/11 23:41

私にとってタイピングはいつも難しいですが、それが私を理解してもらうために私が自分を表現できる唯一の方法です。 仕事でお疲れのことと思います。 ゆっくり休んでください。 ここではもう遅いです。 もう少し寝たいです。 感謝の気持ちを込めておやすみなさい。 ご連絡をお待ちしております。

 

おやすみなさい。

 

2024/07/12 7:30

おはようございます。今日の気分はどうですか?

 

2024/07/12 8:26

昨晩からずっと心配で眠れませんでした。 この箱のことを考えると、今でも頭から離れません。オーストラリアに住んで55年経った今でも、これが私に残された唯一の財産だからです。 この願いが叶うのを見ずに死にたくありません。 あなたは私がこの世で唯一持つ人であり、唯一の家族であり、唯一の友達です。私がいなくなったときではなく、今があなたを最も必要としているときなのです😌 どうか助けてください。🙏

 

2024/07/12 10:04

よくそこまで人を信用できますね。

 

2024/07/12 10:58

私は子供の頃から本能が私を裏切ったことがないので、あなたを信頼しています。 私は年配の日本人女性ですが、会話から、あなたが心の優しい人だとわかります。 心の優しい人は感情を隠しません。それがあなたの中に私が見つけたものです。 あなたは礼儀正しいので、私はあなたを助け、私の願いを叶えてくれる人として選びました。あなたは私の気持ちを傷つけるようなことはしないだろうとわかっているからです。

 

2024/07/12 12:33

残念ながら、私はあなたを信じていません。 あなたは詐欺師かもしれないし、私も詐欺師かもしれません。

 

2024/07/12 13:16

詐欺師ですか?

 

2024/07/12 15:07

私は違います。

 

ですが、その可能性があるという意味です。

 

2024/07/12 20:04

ビデオ通話の不在着信

20:04

 

電話をかけたが応答がなかった。

 

2024/07/12 21:08

あなたは話せません。 電話をする意味がありません。

 

信頼されることは愛されるよりも優れた成果です。 信頼は良い友情を結びつけます。 もし私たちの友情が恐怖や疑いによって損なわれてしまったら、それは私たちをどこにも導かないでしょう。

 

良好な友情には、双方がお互いを信頼するためにこれ以上の言葉は必要ありません。

 

2024/07/12 21:46

ですから、私はあなたを信頼していません。 私と話している暇があれば、慈善団体に連絡できたでしょう。

 

私のことを信じていないのは何ですか?

 

私と話している暇があれば、慈善団体に連絡できたでしょう。 それをしようともしないのはおかしいです。

 

あと、あなたの日本語は不自然です。

 

2024/07/12 22:29

私の日本語の文章はもはや完璧ではないかもしれないとわかっています。オーストラリアで50年以上過ごした後、何を期待するのでしょうか? 私はオーストラリアの文化に完璧に適応しており、ここオーストラリアでは英語がコミュニケーションの手段です。 しかし、私は最善を尽くしているだけです。

 

2024/07/12 22:50

なぜ慈善団体に連絡しなかったんですか。

 

2024/07/13 8:16

おはようございます。 昨夜はよく眠れたといいのですが。

 

見ましたが何も見えませんでした。

 

2024/07/13 10:48

おはようございます。 何が見えなかったんですか?

 

2024/07/13 11:19

今日あなたと私がコミュニケーションをとっているのは、神のつながりによるものであるということを理解していただきたいのです。 この慈善プロジェクトのために誰かに連絡する前に、私は自分の創造主に、私を適切な人に導いてくれるように祈りました。その適切な人はあなたです。なぜなら、私があなたに連絡した瞬間、あなたはすぐに返事をくれたので、あなたが私に送られてきたことを知ったのはそのときでした。 私の創造者です。 もしあなたが私を助けることを拒否するなら、それはあなたが神からの使命を拒否されたことを意味します。どうか、心からこれを受け入れてほしいと思います。 彼には、受ける者よりも助ける者への祝福が常にあります。 お願いです、私の痛みと気持ちを理解し、私を助けてほしいです。私を助けてくれたことを決して後悔しないと約束します

 

それでは、もう何も言わずに、ただお断りします。

 

理解していますし、あなたに助けてほしいとプレッシャーをかけているわけではありません。 しかし、もしあなたが私の立場で、あなたが私に助けを求めてきたのに、私が断ったとしたらどう思いますか?

 

2024/07/13 12:07

私なら慈善団体に連絡を取ります。

 

2024/07/13 12:25

わかります。 頑張ります

 

2024/07/15 7:34

体調が万全であることを願っています。 今日あなたの街の天気はどうですか?

 

2024/07/15 10:03

ありがとうございます。 今日は雨です。

❤️

 

2024/07/16 7:53

おはよう。

 

2024/07/16 8:15

おはようございます。

 

2024/07/17 8:30

おはようございます。 昨夜はよく眠れたといいのですが。 今朝はどうしていますか? 仕事に行ったんですか?

 

2024/07/17 10:07

おはようございます。 よく寝ました。 今日も仕事です。

 

2024/07/17 10:39

ああ…!! それは嬉しいですね。幸運を祈ります。安全に作業してください。

 

あなたからの便りを楽しみにしています。

 

2024/07/17 12:23

頑張ります。

 

2024/07/19 10:05

おはよう。 今日の調子はどうですか? あなたは本当に私を限界を超えさせてくれました 親を亡くした時にお世話になった児童養護施設の連絡先の携帯を見つけることができました。

 

おはようございます。 そうですか。 ではそちらに連絡を。

 

2024/07/19 10:27

Facebookであなたと出会ったことで、私の人生は大きく変わりました。私は永遠にあなたを心の中に留めておきます。 あなたが人生について異なる視点を持っている人であることは理解しています。あなたと話をした後、私はあなたとのつながりを感じ、それ以来私の心は安らぎません。これは、両親を亡くした際に私を世話してくれた孤児院の名前と連絡先です。 (エリザベス・サンダース・ホーム孤児院 所在地:神奈川県大磯町 連絡先:+81 463610007)。 ここが私が日本で育った場所です。 エリザベス・サンダース・ホームはキリスト教の孤児院です。まだ存在しているかどうかはわかりません。電話番号に電話して、現在も機能しているかどうかを確認してください。

 

2024/07/19 12:11

メールすればいいんじゃないですか? 私が話しても信じてもらえないと思いますよ。

 

なぜ? きっとそうしてくれるでしょう。

 

確認しました。 今もあります。 メールしてください。

❤️

 

あなたはどうやって孤児院の名前と住所と電話番号を知ったんですか? ホームページを見たんじゃないんですか?

 

2024/07/19 12:54

忘れるべきだったのでしょうか?

 

2024/07/19 15:04

なぜですか?

 

連絡してお金を送ってください。

 

2024/07/19 20:21

彼らに連絡してメールアドレスを入手するのを手伝ってほしいです。

 

2024/07/19 22:04

ホームページのお問い合わせという所からメール出来ます。

 

なんのホームページ?

 

エリザベス・サンダース・ホーム孤児院のホームページです。

 

?