フェイスブックより

 

 

2024/07/11 10:57

初めまして☺️ 知り合いかものリストに出たので、メッセージをお送りしました。 宜しくお願い致します🙇‍♀️

 

2024/07/11 12:17

はじめまして。 鉢本と申します。 よろしくお願いします。

 

自己紹介させてください 私の名前は山田香織です 私は港区に住んでいます 38歳です、独身 😊😊

 

私は埼玉県に住んでいます。 45歳で独身です。

 

2024/07/11 14:54

年齢はただの数字よ。大切なのは良い心の持ち方だと思うわ。☺️ どの年齢の段階も、新しい人生の体験です

 

わたし、大阪生まれやったわ わたし、シングルマザーやで、うちの娘は8歳や

👍

 

2024/07/11 19:10

こんばんは🌙 今日もお疲れ様でしたわ😊

 

2024/07/11 21:44

こんばんは。 お疲れさまでした。 私は和歌山出身です。

 

2024/07/11 23:02

とてもきれいな場所ですね。海に近いです。

 

お歳はいくつですか?

 

45歳です。

 

2024/07/12 10:49

おはようございます😊 今日もよろしくお願いします💕

 

今日は予定があるのかしら? お仕事? それともお休み?😊😊

 

2024/07/12 12:33

今日は仕事です。 お疲れ様です。

 

2024/07/12 15:59

:今は梅雨だから、毎日雨が降ってるんだよ。外出するときは気をつけてね。

 

お尋ねしてもよろしいでしょうか、ご職業は何になりますか?

 

2024/07/12 19:37

こんばんは🌙 よろしくお願いしますね😊💕

 

2024/07/12 21:11

こんばんは。 ×や×の×をする会社で働いています。 あなたは?

👍

 

2024/07/12 21:35

このお仕事、ご苦労が多いことでしょう? ご自身の健康と安全にくれぐれもお気をつけくださいませ。

 

以前、広告企画会社で働いていましたが、後に夫と離婚しました、わたし、辞めることにしたん 子供の世話をするために家で働くことになり、うちで、スマホを使って、日本のテレビ番組やコンサート、映画のチケットなどを宣伝したり、各種イベントの広告を手伝ったりしてるわ

 

そうですか。 お疲れさまです。

 

毎日1〜2時間の仕事で、たくさんの自由な時間があります。☺️☺️ 家計の足しにもなるんよ 同時に、もっと娘と一緒にいてあげたいし、彼女の生活を世話したいん😁😁

👍

 

2024/07/13 10:24

おはようございます💕 週末を楽しんでください💕 どうぞよろしくお願いします😊

 

2024/07/13 10:47

おはようございます。 良い週末をお過ごしください。

 

2024/07/13 11:39

ありがとう。

 

今日は休みですか?たくさんの場所で3日間の休暇が始まりました。

 

2024/07/13 12:07

今日は休みです。

 

2024/07/13 14:21

素晴らしいですね。

 

仕事以外に他の興味があるの?

 

油絵が趣味です。 あなたの趣味はなんですか?

 

普段は家で読書したり、料理したりするのが好きやけど、毎年旅行に行くのも好きなん 全国を車で旅するのが私の夢なんや☺️☺️

 

外の世界を見るのが好きで。😊😊

 

車で旅行ですか。いいですね。

❤️

 

2024/07/13 15:58

私の一番好きな場所は富士山を見る場所で、特に冬の富士山です。🗻🗻🗻

 

温泉に入りながら富士山を眺めるのは、とても気持ちいいことです☺️

👍

 

2024/07/13 19:18

こんばんは🌙 よろしくお願いしますね💕 ごはん食べた?😊💕

 

2024/07/13 21:37

こんばんは。 食べました。 食べましたか?

 

もう食べましたよ。もう遅いですね。今日はお仕事ですか?

 

今日は休みです。

👍

 

2024/07/13 23:14

今日の休みはどう過ごされましたか?昼間、メッセージの返信が少なかったですね。😆

 

2024/07/13 23:36

こんばんは。 今日は油絵をやりました。 あなたは?

👍

 

2024/07/14 10:51

おはよう、日曜日楽しんでね😊 今日もよろしくお願いします💕🎈

 

昨日はヨガを練習して、それからずっと娘と一緒に過ごしました。娘と一緒に寿司を作りました

 

あなたの油絵を見せてもらえますか?

 

おはようございます。 握り寿司を作ったんですか? 油絵は私のページに載せているのでご覧ください。

 

2024/07/14 14:52

見ましたよ。絵、すごく綺麗ですね。芸術の才能がありますね。🎨

 

2024/07/14 15:12

ありがとうございます。

 

2024/07/14 16:56

今日のチケットのプロモーションセールはまだ終わってないわ 今、時間がありますか? チケットのプロモーションタスクを手伝っていただけますか?

 

私の主な仕事は、ぴあの子会社で映画、音楽、劇場、エンターテイメントなどのチケットの露出率やクリック数を増やし、それらの公演のランキングを上げて、より多くの人々に知ってもらうことです。

 

2024/07/14 17:12

ちょっと忙しいです。

 

とっても簡単やし、約45分ぐらいでできるわ 終わったら、プラットフォームから5000〜20000円の報酬がもらえるの 少ないけど、焼肉食べるくらいはできるし 大切なのは、何の費用も発生いたしませんので、ご安心くださいませ!😊

 

いいですか?空いているときにお願いします。いつでも始められますよ。🕒

 

私がやると、あなたにもお金が入るんですか?

 

2024/07/14 17:55

一人一つのアカウントしか持てないから、あなたの招待コードでサブアカウントを登録したいです サブアカウントを使って学ぶ間、あなたのアカウントは25%の収益を得られます 今日も私は第二の収益を得ることができます😁😁

 

私は毎日プラットフォームのタスクをこなさなければならないの。だから、あなたに助けてほしいんだ📅

 

2024/07/14 19:19

こんばんは🌙 今日もお疲れさん💕 晩ごはん、楽しんでね!😄🎈

 

2024/07/14 20:10

こんばんは。 75%があなたの収益ですか?

 

2024/07/14 20:27

はい、これは私のアカウントが40回の予約タスクを完了した時の収益です。あなたのアカウントでも40回の予約タスクを完了できますよ。あんたの稼ぎも増えるで。😊

 

いいですか?❓❓

 

ぴあの子会社ですか?

 

そうです!

 

https://www.tpia.cc/ これが最大のチケット予約プラットフォームやで、コンサートや映画のチケット、いろんな競技大会のチケットも予約できるんやで

ぴあ株式会社

 

写真を開く

写真を開く

 

これは、ぴあですよね?

 

そうですね !

 

それでは、今から始めましょうか?

 

2024/07/14 21:04

子会社じゃないんですか?

 

同じ会社です🏢

 

ひとつは予約タスクやるところで、もうひとつはチケット買うところだよ📅🎟️

 

2024/07/14 21:24

Amazonの変なレビューと高評価、みたいな仕事ですか?

 

ではない

 

写真を開く

 

写真のようにね。40回の予約を完了させればOKです。📸

 

なんで40回って決まってるんですか?

 

2024/07/14 21:55

これはプラットフォームで設定された40回の予約タスクですね。私もよくわからないわ📅❓

 

そうですか。

 

そうです!

 

助けてくれんかの?😊

 

やめておきます。

 

2024/07/14 22:30

OK