こんばんは。


今日は11時から、さやか20です。


1時間10分後

上半身だけやりました。


昼からちょっと寝て、りえ22です。


40分後


次は、めぐ19です。


20分後

上半身だけ


この3枚を毎週やって、完成させます。


ほんで絵画教室に行きました。

行く途中で雨に降られました。


前に出してもらったかまぼこの板の絵が、入選かなんかしたみたいで、名前だけはなんかに載るそうです。

ふざけた作品だったので、審査員の方々おもろいなと思いました。


描きかけの人形の油絵は、顔の白を強く、手をしっかり描く、足を大きく、人形が小さくなったので周りに何か描き入れる、など先生方にアドバイスをいただきました。

また来週。

帰りは雨が止んでいました。


また明日。