フェイスブックより

 

 

2024/06/10 12:24

😀

こんにちは。よろしくお願いします

 

はじめまして。 よろしくお願いします。

 

私の名前は松本奈子です。あなたを何と呼べばいいですか。

 

鉢本と申します。

 

お会いできてうれしいです,素敵なお名前ですね

 

おいくつですか。

 

ありがとうございます。 45歳です。

 

31です

 

どこの町にいますか?

 

埼玉県に住んでいます。

 

現在、東京都港区に住んでいます。

 

埼玉県です。そこには綺麗な景色がありますか?

 

父はシンガポール人、母は日本人です。私の日本語はあまり上手ではありません。日本のことはまだよくわかりません

 

2024/06/10 15:07

綺麗な景色、ありますよ。 港区は都会ですね。

 

2024/06/10 15:34

そうです。機会があれば私たちは一緒にきれいな景色を見ることができます。

 

2024/06/10 15:58

何か趣味はありますか?

 

2024/06/10 21:53

油絵とネットショッピングが趣味です。 あなたは?

👍

 

2024/06/11 11:16

スポーツ、旅行、友達との飲み会などが好きです。今度乾杯しませんか。

 

あなたの仕事は何ですか?

 

2024/06/11 12:17

×や×の×をする会社で働いています。

 

はい,友達の仕事がうまくいきますように

 

あなたは普段、暇な時間に何をしていますか?

 

あまり暇な時間というのが無いです。 やりたいことがあって。

 

スキマ時間にお金を稼ごうと思ったことはありませんか?

 

ありません。

 

日給は大体20000-30000円です。給料はその日のうちに精算します

 

考えてみてください

 

どんなお仕事ですか?

 

スマートフォンの抽選画面を開きます。私のアカウントにログインしてヘッジします。

 

あなたにとってリスクはありません。空いた時間に私のアカウントにログインしてヘッジすればいいだけです。

 

5分で習得できます。もしあなたがよければ、給料を検討してもいいです。もし合わなければ、それで構いません。今、時間がありますか?

 

2024/06/11 15:08

ヘッジってなんですか?

 

2024/06/11 15:31

これは国際的な宝くじのプラットフォームで、空いた時間に私のアカウントにログインすればいいだけです。

 

MAIN - Lucky

 

ブラウザに復制して開いて、私にスクリーンショットを開いて、私はアカウントとパスワードを送ってあなたにログインして、あなたに一回の操作を教えます

 

2024/06/11 18:51

宝くじですか?

 

そうです。マカオ宝くじプラットフォームです

 

あなたはログインします。操作を教えます

 

2024/06/11 21:55

宝くじを買うんですか?

 

2024/06/12 15:32

そんなところです。私のアカウントにログインするのに時間がかかります

 

2024/06/12 18:00

一日の収入はだいたい30000円で,結構です

 

2024/06/12 21:31

なんかはっきりしないですね。

 

興味ありますか?

 

なんか、胡散臭いですね。

 

そんなことはありません。たくさんの友達が働いてくれています。給料はその日のうちに精算します

 

私が働くと、あなたにも得があるということですか。

 

そうです。給料を得るために時間を費やします。利益を得ることもできます

 

みんなのためになることです

 

宝くじを買って当たればお金がもらえるということですか?

 

違います。数式でお金を稼ぐのです

 

一回操作すればわかりますよ

 

数式で?

 

そうです。元金は私が出しました。リスクはありません

 

あなたの時間が必要なだけです

 

よく分からないので、やめておきます。

 

数分で分かります

 

したくなければです。無理はしてません

 

はい。

 

いいでしょう