フェイスブックより

 

2024/06/08 11:25

こんにちは、お元気ですか?

 

2024/06/08 11:44

はじめまして。 こんにちは。 元気です。 お元気ですか?

 

2024/06/08 11:59

元気だよ、あなた

 

私はFacebookソーシャルネットワーク株式会社のoshoです。FacebookのCEOであるマーク・ザッカーバーグの創設者、会長兼最高経営責任者から友達リクエストを送信する権限が与えられました。

 

私はあなたのFacebookアカウントに関する良いニュースを伝えるためにあなたに連絡しました。

 

2024/06/08 12:51

なんですか。

 

2024/06/08 14:14

Facebookのオンラインコーディネーターから賞金について知らされましたか?

 

数カ月前に連絡が来ました。

 

さて、あなたが連絡を受けたとき、あなたは成功裏に賞金を請求しましたか

 

いいえ。

 

なぜ、何が問題だったのですか?

 

胡散臭いなと思って断りました。

 

それが合法であることを疑う必要はなく、FBIでさえそれについて知っています。 私を信じて、これは100%本物で合法です あなたと私の間に信頼があれば、リスクがないことを約束し、あなたの賞金があなたに届けられることを保証します。

 

そんな無理に送ってもらわなくていいですよ。

 

はい、知っていますが、興味がありますか?

 

そんな何度も賞金が当たりますかね。

 

一度だけなので、責任を持って秘密にし、賞金を安全に受け取る必要があります。

 

いくらでしたっけ。

 

世界中のFacebookの使用を奨励するために、Facebookがキャッシュプロモーションで開催した年次抽選の結果をお知らせします。

 

あなたの名前は、ラッキーナンバー(FB-4441137 / 07)、チケット番号(FB-77510433 / 07)、バッチ番号(FB-1044365641)、シリアル番号(FB-4441137/244)で、それぞれ1,000,000米ドルのFacebookグループプロモーション賞の20人の受賞者の1人です。

 

日本円でいくらですか?

 

156,751,998.90円まで

 

あなたがそれでよければ、私は先に進むべきですか?

 

150億円ですか? それを20人に?

 

いいえ、それは1人分です

 

オンライン宝くじは、Facebookからの高度な自動ランダムコンピュータ検索によって選択されたランダムな選択によって行われ、Facebookの新しい革新である宝くじプログラムは、1,000,000.00ドルを請求します。Facebookをナンバーワンにするすべてのユーザーは、何年もの間、つながり、コミュニケーションを取り、関係を築き、家族や友人と交流することを意味します。

 

150億×20人ですね。

 

いや、一人当たり1億5千万という意味です

 

一人1億5千万ですか。 じゃあ30億?

 

20人で

 

2024/06/08 15:35

はい、それでは進めてもいいですか

 

2024/06/08 16:09

150億っていうのは間違いですか?

 

混乱しているね100万ドルを日本円に換算すると1億5千万円になる。それは一人当たり

 

(受賞者っぽい写真3枚)

 

受賞に成功し、幸せに暮らしている過去の受賞者をいくつかご紹介します。

 

わかりますか?

 

わかりました。

👍

 

賞金を受け取る方法のオプションを選択する必要があります。 現金または小切手

 

使用を推奨するための賞金ですよね。 公表しているんですか?

 

機密事項のため公表されていない

 

それだと使用を推奨することにならないのでは?

 

受け取ったらすぐに使用できます。配達方法は現金または小切手の2通りのみです。

 

この2つの選択肢の中から1つを選ばなければなりません

 

2024/06/08 21:49

それだと何のために賞金を渡すのか、意味が無いでしょう。

 

2024/06/08 22:06

これらのオプションのいずれかが欲しくない場合は、賞金をどのように受け取りたいか教えてください

 

やはりお話が信じられないので、辞退します。

 

わかりました、それでは