こんばんは。

 

今日は10時半から、さやか40です。

 

1時間後

 

次は、さやかの顔3です。

 

30分後

 

昼から、りえ38です。

 

50分後

 

次は、39です。

 

30分後

きのうの先生と話をしていて、もっと細かく描きたいと言ったら、じゃあゆっくり、睫毛とかも一本一本描くような感じでと、アドバイスを頂きました。

だいたい難しいとことかをチャレンジせんと、とばすようにして他に移ってしまうので、あんまりうまくもならんし成長もせえへんし、いつまでたっても完成させられへん。
もっと突っ込んで描かなあかん。とか、前にも書いてるような気もするけど。


対策として、絵の具を出しすぎないようにする。

日曜日の昼ぐらいから、絵の具を使い切らなというモードになるので。

時間をあんまり気にせんと焦らんようにして、ゆっくりしっかり描けるようにする。

どんどんクリアしていってレベルを上げる。
その先に完成がある。

まあ完成はあれやけど、とにかくビッチリした絵になる。
ねーちゃん先生ありがとう。

 

次は、きのうの続きのめぐ26です。

 

1時間後

 

次は、スパゲティです。

 

30分後
ほっそいフデでがんばろう。
 
また来週。