Facebookより

 

 

2024/02/24 0:36

こんにちは、私のリクエストを受け入れてくれてありがとう

 

あそこの天気は今どうですか

 

2024/02/24 5:41

こんにちは。 こちらは寒かったです。

 

2024/02/24 15:55

わかりました、それでは仲良くしましょう

 

韓国釜山出身のスーザン・ヒョです。

 

私は独身の女性です、私は35歳です

 

ハチモトと申します。 45歳です。 私は日本の埼玉県に住んでいます。

❤️

 

オーケー、あなたは既婚ですか、それとも独身ですか

 

独身です。

 

オーケー、あなたは何をして暮らしていますか

 

×や×の×をする会社で働いています。

 

わかりました、それは大好きです

 

私は国際的な看護師で、多くの国に行ったことがあります

 

そうですか。

 

はい

 

(医者みたいな女性の写真)

👍

 

2024/02/24 16:39

こんにちは

 

こんにちは。

 

あなたは忙しいですか

 

まあまあです。

 

忙しいですか、それとも少しお話してもいいですか

 

大丈夫ですよ。

 

はい、それであなたは一人暮らしですか

 

実家暮らしです。

 

あなたは一人で住んでいますか、それとも誰かと一緒に住んでいますか

 

家族がいます。

 

あなたは彼らと一緒ですか

 

内緒にしますよ。

 

わかりました、強い関係を築けることを願っています

 

それはどうかわかりませんが、話は伺いますよ。

 

まあ、本当に

 

私は国際的な看護師です 今はウクライナで怪我人の治療をしていて、できるだけ早く韓国に戻る予定です

 

政府が私にお金を払ってくれるのを待っています、そうしたら戻ってきます

 

そうですか。

 

はい、戻ったら会いたいです

 

あなたを信頼し、信じるには、とても勇気と自信が必要です 通常、人はお互いを信頼しません あまりにも多くの詐欺と嘘が世界中に出回っているので、もしあなたがそうでないなら、私はそう誓います

👍

 

2024/02/24 17:25

あなたが私を信じたら、どうなるんですか?

 

私はあなたを信じています、それが私があなたとチャットしている理由ですが、私の人生には誰もいません

 

だから、私があなたを信頼しているのと同じように、私を信じてください。

 

信じて、どうするんですか。

 

私はあなたを驚かせて、あなたをサポートします、大丈夫

 

できるだけ早く任務に戻ります、わかりました

 

でも、それが嫌なら問題ないよ、ここで普通にチャットしてもいいよ

 

??

 

ご用件は何ですか。

 

私は国際看護師です

 

はい。

 

それを知っていただければ幸いです

 

私はあなたに自分自身を強制しています

 

強制ですか。

 

わかりました、お邪魔しているのはわかりました

 

どんなお話か興味はありますが。

 

ストーリーのようなものは何もありません、大丈夫、強い関係を築きたいです

 

良い 私たちは会ったばかりだとわかっています しかし、私たちはお互いに信頼、理解、忠誠心を持った友情を築きたいと思っています。私たちが誠実で正直で信頼できる良い友達であることに感謝します。

 

2024/02/24 20:04

なるほど。

 

ラインIDを送ってください

 

ラインはやりません。 よろしくお願いします。

 

なぜ

 

なぜラインなんですか?

 

そこでもっとよくチャットできるように

 

ここでいいじゃないですか。

❤️

 

OK、何でもいいよ

👍

 

そうですか。

 

LINE IDを教えたくないからです。

 

お会いしたことが無い人には教えたくないですよね。

 

少なくとも私たちにはできます。まずはお互いを知る

 

あなたはなぜ看護師になったんですか?

 

私は国際的な看護師で、多くの国に行ったことがあります

 

それでなぜ看護師になったんですか?

 

わかりません、看護師の仕事が大好きです、わかりました

 

とても小さな女の子だったときに始めました

 

子供のころからなりたい職業だったんですね。

 

なぜあなたは私にしなかったのですか

 

仕事が大好きです

 

素晴らしいですね。

 

はい

 

2024/02/25 11:52

おはよう

 

おはようございます。

 

今日の調子はどうですか

 

良い週末を❣️

 

調子はいいです。 ありがとうございます。 良い週末を。

 

本当にありがとう、今日は週末で何をしていますか

 

趣味の油絵です。 あなたは?

 

あなたが画家であることは知っています

 

そうですか。

 

あなたは画家ではありませんか

 

2024/02/25 13:35

プロではありませんが、画家です。

 

2024/02/25 15:57

分かります 。

 

そうですか。

 

2024/05/04 21:08

はい、それでは仲良くしましょう

 

あれ以来どこにいたの

 

お久しぶりですね。 ここに居ましたよ。

 

ああ、本当に大好きです、あなたが私のことをすべて知ってくれているといいのですが、ハニー

 

またまた。

 

2024/05/05 7:12

あなたを幸せにし、素晴らしい人々があなたの喜びを分かち合う素晴らしい瞬間であなたの一日が満たされますように。 おはようございます、私のヒーローです

 

2024/05/05 7:30

おはようございます。

❤️

 

昨夜はどうでしたか?

 

平和な夜でした。

 

わかった、それでは今日は出かけますか

 

出かけません。

 

あなたの妻は今日はどうですか

 

妻はいません。 独身です。

 

わかりました、あなたには妻がいると思っていました

 

ラインを教えてもらえますか

 

ラインは出来ません。

 

ああ、本当になぜ

 

2024/05/05 9:16

会った事がない人とは交換しません。

 

2024/05/05 11:26

心配しないでください、大丈夫、仲良くしてお互いをよく知りましょう、大丈夫