こんばんは。

 

今週は5連休が近いこともあって、絵は休んで片付けなどをしました。

 

要らん服やCD、DVD、本をダンボール箱に入れて、売る準備をしました。

 

月曜日に母が夕食後に苦しみだし、高血圧と吐き気とめまいで、救急車に来てもらいました。

119番に電話して、お母様の持病は?と聞かれて、なんやったかなと思って、えーっと…いろいろ。と答えたら、対応してくれた女性にちょっとウケました。

手応えと、こんな時でも人って笑うもんなんやなと思いました。

 

救急隊員と病院の先生にお世話になりました。

血圧は下がり脳に異常なしということで、その日に帰れて(吐き気はそのままでしたが寝たら治った)、後日勧められた耳鼻科に行ったらメニエール病と診断されました。

原因がわかってよかったです。

 

また来週。