Facebookより

 

2024/03/03 15:07

はじめまして! Facebook でお友達になっていただきありがとうございます!🙇‍♀️🙇‍♀️

 

はじめまして。 こちらこそ有難うございます。 よろしくお願いします。

 

大谷×と申します。 ×××と呼んでください、38歳です。

 

素敵なお名前ですね。 鉢本と申します。 45歳です。

 

2024/03/03 15:41

私はシンガポール出身です、 私は数ヶ月前から東京の渋谷に住んでいます。 ここでお会いできてうれしいです。

 

渋谷に住むなんてすごいですね。

 

どこにいるの?🤔

 

私は埼玉県に住んでいます。

 

埼玉に来ないといけない

 

2、3ヶ月後くらいかな

 

そうなんですか。 お仕事で?

 

仕事で来ます

 

私が到着したら世話をしてもらえますか?

 

具体的にはどうするんですか?

 

企業のコンサルタントとして

 

そういうのは出来ません。

 

どういう意味ですか?

 

難しいことはわからないので。

 

埼玉で友達が欲しいです

 

友達を作りたいですか?

 

そう言われましても。

友達は要らないかな。

 

ごめんなさい、あなたは私と友達になりたくないのだと思います

 

お会いした事がないので何とも言えません。

 

私たちはここに近づくことができます

 

2024/03/03 22:33

おやすみ また明日ね

 

おやすみなさい。

 

2024/03/04 11:34

忙しいですか、友達ですか?

 

2024/03/04 11:57

今日は仕事です。

 

あなたは忙しいですか?

 

はい。

 

時間があるときは話します!

 

よろしくお願いします。

 

2024/03/07 22:23

友人たち、長い間話していませんでした 元気ですか?

 

元気です。 お元気でしたか。

 

私も上手です

 

ちょっとお聞きしてもいいですか? 友達

 

なんですか。

 

LINEはありますか?

 

LINEはやりません。 ここでお話しましょう。

 

私の友人は正直です 愛には「好き」は含まれない

 

私もLINEでお話したいです

 

そして、なぜなら 私はあなたを良き友人として信頼しています

 

会ったことのない人とLINEを交換するのは嫌なのでやりません。

 

2024/03/08 11:03

私はあなたに強制しているわけではありません あなたの好きなように

 

2024/03/08 11:58

わかりました。

 

2024/03/15 21:49

今は私を信じるべきだと思います

 

一週間ぶりですね。

 

君にもっと近づきたい

 

なんでしょうか。

 

友達を作りましょう

 

はい。

 

そこで、LINEで連絡してもよろしいでしょうか?

 

LINEをもっと身近に感じられると思います

 

LINEはやりません。 よろしくお願いします。

 

わかった

 

2024/03/17 15:05

まだ信じられないんですか?

 

LINEをやる意味が無いですよね。

 

もっと話したいけど、いつもFBにいるわけじゃないからね

 

だから私を理解してほしいのです

 

たまにお話出来ればいいですよ。

 

2024/03/17 16:05

ご用件は何でしょうか。

 

あなたと話しているうちに日本語が流暢に話せるようになるといいですね

 

気が向いたらLINE交換しましょう 私のLINEアカウントには女友達が2人しかいません

 

では、気が向いたら。

 

じゃあID交換しましょうか?

 

気が向いたら。

 

LINE IDを教えてください、ご連絡させていただきます

 

ですから、気が向いたらですね。

 

LINEでお待ちしてます

 

では待っていてください。

 

分かりました、待っています

 

2024/03/17 17:35

暇ですか?

 

いいえ。

 

だから何?

 

2024/03/17 20:16

こんばんは。 テレビを観ています。

 

何の物語を見ていますか? ニュース?

 

バナナマンのせっかくグルメという番組です。

 

食べ歩きツアー?

 

2024/03/17 20:44

そうですね。

 

今度LINE交換しましょうか?

 

今度。

 

LINE IDを教えてください、ご連絡させていただきます😊

 

はい、気が向いたら。

 

LINEでコミュニケーションをとりませんか?

 

ですから、気が向いたら。

 

言葉を明確にしましょう

 

LINE交換しませんか?

 

交換しません。

 

大丈夫、あなたが私と親密になりたくないのはわかっています

 

そうですか。

 

LINE交換は友情

 

実際にお会いすることがあれば、交換しましょう。

 

もう女性としての品格はない

 

LINEを交換した後、友達としてだけコミュニケーションを取ろうとしている🥲

 

顔の見えない相手とは交換しません。

 

私は自分自身の尊厳を保ちます もうあなたとは連絡を取っていません

 

はい。

 

2024/03/17 23:01

おやすみ

 

2024/03/18 0:07

おやすみなさい。

 

2024/03/18 22:29

今私を信じますか?

 

ご用件は?

 

2024/03/20 17:37

LINE交換に自信が持てるようになりましたか?

 

2024/03/20 20:59

そこまでLINEにこだわるのは、なにか目的があるからでしょうか。

 

2024/03/23 20:27

あなたは何をしているの、友よ?

 

もうLINEはしない、誠実さを証明してみます

 

ネットショッピングをしています。

 

ここで親友になれるでしょうか?

 

わかりません。

 

私はあなたと最高の友達になりたいです

 

ということでLINEアプリを切りました

 

2024/03/23 20:58

はい。

 

あなたは独身ですか?

 

独身です。

 

いつもあなたと話したいです

 

どんなお話をしましょうか。

 

アニメについて話したいですか?

😜😜😜

 

アニメはあまり詳しくないです。

 

それで、何について話してくれるのですか?

 

あなたはなぜ私と最高の友達になりたいと言ってくれたんですか?

 

友達が少ないから

 

なぜ私だったんですか?

 

2024/03/23 21:38

友達でいることが良いことだと思っているから

 

なぜ?

 

あなたは優しい人だから

 

そうですか。

 

はい

 

夜は何時に寝ますか?

 

24時ぐらいですが。

 

ねえ、睡眠時間はどうですか?

 

6時間ぐらいですが。

あなたは?

 

午後11時に休みました。仕事で疲れました。

 

お疲れ様でした。

 

職業はなんですか?

 

×や×の×をする会社で働いています。

 

本当に良い仕事だ 暇なときはいつでも話したいです

 

そうですか。

 

それで、私と話したくないんですか?

 

どちらとも言えません。

 

なぜ?

 

気が合えば話をしますし、そうでなければ、難しいでしょう。

 

あなたが言ったことはよくわかりません

 

では、あなたの趣味は?

 

私の趣味は、普段は映画鑑賞、ヨガ、運動、写真、旅行、仕事中は金融ニュースや仮想通貨の動向を読むのが好きです。

 

私の趣味は油絵と音楽鑑賞とネットショッピングです。 合わないですね。

 

どうしたの?

 

不便な点は何ですか?

 

趣味が合わないと話をするのが難しいと思いませんか?

 

時々絵を描きます🤣🤣

 

共通の趣味

 

好きな画家はいますか?

 

以前描いた絵があるのでまた探してみます

 

はい。

 

もう見つからない、上のPCにあると思う

 

いつか見せてください。

 

上のPCで探してみます

 

はい。

 

朝見たら送ります

 

今日は休みます 仕事で疲れたので熱いシャワーを浴びました これからはベッドの毛布の下で寝るつもりです

 

おやすみなさい。

 

また明日。

 

それでは、また明日

 

2024/03/24 15:10

今日は気温が15℃だったのであまり外出できず、ジムに行って帰ってきました。 新しい人たちがジムに来て、トレーニングを手伝ってくれました。

👍

 

2024/03/24 20:40

今日はとても忙しいですか?

 

2024/03/24 21:06

いいえ。

 

2024/03/24 21:40

何してるの?

 

テレビを観ています

 

テレビを見るのは好きですか? 今どのチャンネルを見ていますか?

 

万博がテーマのドラマをうっすら観ています。

テレビ好きです。

 

そうですか、万博をテーマにしたドラマは興味深いですね。万博は国際的なイベントであり、様々な文化や技術が集まる場ですから、そのようなテーマでドラマが制作されると、多くの人々に興味を持たれることでしょう。

 

そうですね。

 

今日、私の車の前の車が木に衝突しました とてもびっくりしました

 

それはびっくりですね。 大丈夫だったんでしょうか。

 

運転手に何が起こったのか分かりません 怖くて見に行けない

 

そうですね。 怖いですよね。 ゆっくり休んでください。

 

良い 昼間はお忙しいと思います。

 

明日からまた仕事ですね。

 

何時から何時まで働きますか?

 

8時から19時ぐらいまでです。

 

仕事中に携帯電話を使えないんですか?

 

休憩中は使えますよ。

 

では、なぜ一日中テキストメッセージを送らないのでしょうか?

 

お返事はしてますよね。

 

今日は返事がありません😞

 

ジムに行ったんですよね。

 

今朝出発しました

 

お疲れ様でした。 私は油絵とネットショッピングをしました。

 

東京スカイラウンジ ステラガーデンで過ごしました

 

いいですね。 どうでしたか?

 

本当に素晴らしい景色 父は会社の人たちと飲んでいた ケーキ食べて帰ってきた

👍

 

ところで、なぜ労働時間がそんなに長いのでしょうか?

 

残業ですね。

 

それで、いつ連絡できますか?

 

2024/03/24 23:45

10時、12時、3時が休憩です。

 

2024/03/25 11:10

こんにちは。 ここでは雨が降っています。 今朝はどこにも行かずに家でヨガをして、YouTubeでヨガのやり方を見てみましょう。 それから卵をのせたパンを揚げて、ホットコーヒーを飲みました。

 

2024/03/25 11:58

いいですね。 雨は嫌いですか。

 

2024/03/25 12:22

雨は嫌いじゃないけど、降ると嬉しいです

 

幼い頃の雨にはたくさんの思い出がありました

 

雨の日は父がうどんを作ります 他のシチューも作ります 私は若い頃大阪に住んでいました

 

2024/03/25 15:00

素敵な思い出ですね。

 

今仕事は休みですか?

 

2024/03/25 17:31

3時の休憩でした。 これから残業です。

 

7時に休むと思います 待ってます

 

2024/03/25 20:00

帰ってきました。 お疲れ様でした。

 

疲れましたか?

 

少し。

 

あなたが何をしているのか知ってもいいですか?

 

職場の仕事内容をもう少し詳しく知りたい

 

2024/03/25 20:36

×の×の仕事です。

 

少しは分かりました あなたの仕事は難しすぎますか?

 

2024/03/25 21:47

そんなに難しくは無いです。あなたのお仕事はどうですか。

 

私の仕事は大丈夫です シンガポールで宝石店をオープンします 今は渋谷に来ているので、日本の貨幣市場が好きなので、ここに店を広げていくつもりです。

 

すごいですね。

 

なぜ?

 

これが私の通常の生活です

 

2024/03/25 22:19

そうですね。 当たり前なんですよね。

 

時間があれば私の苦い経験を​​話したいと思います

 

苦い経験ですか。

 

暇なときに説明させていただきます

 

はい。

 

今日は仕事で疲れたので休みます おやすみ

 

2024/03/25 22:57

おやすみなさい。

 

2024/03/26 12:28

こんにちは 何してるの? 雨が降っているので外出せず家にいます 野菜を食べ、市場で買った牛乳を飲みます

 

こんにちは。 雨ですね。 仕事の休憩中ですね

 

雨が降っていますが、仕事は大丈夫ですか?

 

2024/03/26 14:59

工場の中での作業なので大丈夫です。

 

友達です、LINE交換しませんか?

 

そろそろ時間だと思う

 

LINEはやりません。 よろしくお願いします。

 

だから私はそれをしません、知っていますか 私たちはとても近くないですか?

 

2024/03/26 21:01

ここで話せるじゃないですか。

 

2024/03/26 21:17

ずっと話したいから 普段はLINEしかしてない

 

2024/03/26 22:10

同じようなものじゃないですか。

 

スマホにLINEがあるのでどこでも便利です。

 

Facebookもあるでしょう。

 

私の携帯電話にはフェイスブックがありません

 

入れましょう。

 

なのでLINE IDを教えてください

 

LINEはやりません。

 

分かった、私はあなたと私の関係が好きではない

 

あなたはとても社交性の低い人間です

 

ここで話せないことでもあるんですか?

 

うん

 

なんですか?

 

私の父は時々自分のコンピュータから Facebook を取得します

 

だからLINEでは社会問題の話だけしたい

 

お父様にFacebookを見られてしまうということですか。

 

父は時々私のコンピュータで書類をタイプしていました

 

へぇ。

 

なのでLINE交換したいです

 

遠慮します。

 

だからLINE交換したいの?

 

2024/03/26 23:59

いいえ。

 

2024/03/27 11:18

こんにちは 今日は晴れています シャワーを浴びた後、夕方に友達と渋谷スカイに行く予定です。 まだ準備中です。

 

2024/03/27 11:59

いいですね。 今日は暖かいし。

 

今日の予定はどうですか?

 

今日も仕事です。 頑張ります。

 

2024/03/27 13:04

頑張るのは良いことだ。 自分で描いた絵はありますか?

 

2024/03/27 14:59

ありますが。

 

❓❓

 

休日に絵を描いて、Facebookなどに載せています。

 

LINEで幸せにしてあげるから交換しましょう

 

そこまでLINEに拘るのは何か裏がありそうですね。

 

どうしてまだ信じられないの? 好きなものを決めてください

 

2024/03/27 19:06

ここでお話できれば充分です。

 

私たちが話を続ける理由はない

 

出て行け

 

2024/03/27 21:20

そうですか。

 

話を続ける理由が無いなら、なぜLINEをやろうと言うのか理解できません。

 

もう頑張らない

 

私は恥ずかしい 女の子が尋ねました 私がどう感じているか分かるでしょう?

 

私なら、わざわざLINEを交換しません。

 

外に出たら話したい

 

それが理由です

 

あなたの態度を知って本当に恥ずかしいです

 

Facebookでも話せます。

 

あなたは狂っている

 

あなたも私ももう終わりです

 

ナブ野郎

 

大丈夫ですか?

 

ご挨拶