Facebookより 

 

 

2024/03/16 9:18

おはようございます、初めまして、私は日本人です、そしてあなたは

 

おはようございます。 はじめまして。 私も日本人です。

 

わぁ、あなたは日本のどこの県出身ですか?

 

私は京都宇治の出身で、今は香港で生まれ育ちました、そしてあなたは

 

和歌山県出身です。

 

さて、あなたは何をして生計を立てていますか、もう結婚していますか

 

×や×の×をする会社で働いています。 独身です。

 

わかりました、私はまだ結婚していません、私の夫は数年前に亡くなりました、そして私には2人の子供がいます、私は息子と住んでいます

 

よろしければLINE IDを教えていただければ、LINEアプリで会話を続けていただけます

 

LINEはやりません。 よろしくお願いします。

 

おそらく私のスタッフがあなたに会ったことがあるかもしれないことはわかりました。あなたのライン ID を教えてください。さもなければ私があなたに教えます

 

ここでお話しましょう。

 

いいえ、お願いします、私は普段ここでチャットしません、仕事柄ですので、理解してください、わかりました

 

はい、追加してください。

 

やりません。

 

分かった、それよりも自分のものをくれ

 

どういう意味ですか?

 

つまり、チャットできるようにライン ID または QR コードを教えてください。

 

ご用件は?

 

2024/03/16 16:36

こんばんは

 

2024/03/16 22:11

こんばんは。

 

こんばんは

 

今日は何を食べますか

 

2024/03/16 23:00

チキンソテーを食べました。

 

とても素敵です

 

誰かと楽しみたいだけだけど、寝たいならどうぞ🥰

 

2024/03/16 23:23

おやすみなさい。

 

2024/03/17 6:24

おはようございます

 

2024/03/17 9:21

おはようございます。

 

2024/03/17 9:54

お願いします、言いたいことがあります。

 

2024/03/17 13:12

なんでしょうか。

 

2024/03/17 16:36

わかった

 

伺います。

 

本当に

 

ええ。

 

そうするとき

 

話したいビジネスアイデアがあるのですが、それは数年前に私たちの銀行で起こったことに関するものです...

 

あなたがしなければならないことは、私のメッセージを注意深く読み、理解できない場合は質問することだけです。

 

わかりました。

 

2019年、キム・リーという男性がUBS銀行にやって来ました。 Kim lee さんはプライベート バンキングと当銀行とのビジネスについて話し合うために銀行に来ました

 

彼とビジネスについて話し合った後、私たちは彼の代わりに銀行に口座を開設し、1,100万ドルを入金しました。 2021 年 1 月までに、彼のお金とビジネスについて、彼の注意が必要でした 私たちは

 

キム・リーは韓国国民であり、香港に 49 年間住んでいます。彼の亡き母は日本人だった

 

彼のお金はまだ私たちの銀行にあります....誰もそれを請求する人はいません。 私たちは彼の親戚を探しましたが、誰も見つかりませんでした。

 

はい。

 

それで、私の友人…私の銀行(UBS銀行)にリクエストをしてほしいのですが、そうすればお金(1,100万ドル)があなたに解放されます。 私の銀行にリクエストをすると、お金があなたに解放されます。

 

お金を受け取ったら、折半いたします。

 

なぜ私が?

 

それがどのように行われるかについては心配しないでください。私はディレクターであり銀行の専門家としてここにいます。私はあなたを導くためにここにおり、お金が出てくるまでうまく対処します。

 

興味ありますか

 

なぜ私がリクエストをするんですか?

 

興味があるか教えてください

 

興味はあります。 なぜ私にこんな話をしてくるのか。

 

ビジネスだからです

 

私はあなたを信頼しているから

 

なぜ私を信頼できるんですか?

 

あなたは日本から来たからです。

 

私は日本出身なので、日本人は信頼できる人たちです

 

あなたのご両親は日本人ですか?

 

はい

 

あなたの日本語は不自然なんですが、なぜですか?

 

心配する必要はありません。私はUBS銀行の頭取であり、銀行の専門家です。何をすべきかについてガイドするためにここにいます

 

9歳の時に日本を出たので

 

翻訳機を使っているんですか?

 

そうではありません、私はできる限り努力しています

 

なるほど。

 

はい

 

弁護士はこのための法的文書を作成します。

 

この文書は受益者文書と呼ばれます

 

銀行が書類を確認すると、銀行はあなたのために UBS 銀行の非居住者口座を作成し、そこに資金 (1,100 万ドル) を入金します。そこからあなたの所在地の日本の口座に送金することができます。

 

わかりますか?

 

それはあなた方には出来ないんですか?

 

どういう意味ですか?

 

私に出来る事ならあなたやあなたの同僚にも出来るでしょう。

 

2024/03/17 17:58

銀行員だから無理だ

 

お金は外部のためにのみ放出できます

 

2024/03/17 18:48

それでも、知らない人に頼むことは無いでしょう。

 

2024/03/17 19:34

私は日本人を信頼しています。だから香港UBS銀行の専務理事であることを恐れないでください。大丈夫ですから、何も心配しないで❓

 

2024/03/17 20:15

日本人でも犯罪者はいますよ。

 

2024/03/17 21:26

興味がない場合はお知らせください

 

ですから、なぜ私にこんな話をしてくるのかは興味があります。

 

興味があるか教えてください

 

ありますよ。

 

あなたがしなければならないのは、あなたのフルネームの電話番号とあなたの住所を私に送っていただくだけです。そうすればあなたの名前で書類を準備します。

 

個人情報は教えられません。

 

電話番号フルネームのみ

 

私たちはあなたの名前で非居住者アカウントを作成し、徐々にあなたはあなた自身のローカルアカウントに送金します

 

遠慮します。

 

2024/03/18 6:40

分かりません❓

 

2024/03/18 7:12

分かりますけど、話に無理があると思います。

 

2024/03/18 7:57

あなたを信頼したからこれをやっているのです

 

これを実現するために最善を尽くすことを約束します

 

2024/03/18 10:01

顔の見えない相手とは、お金のやり取りをしない方がいいですよ。

 

2024/03/18 11:20

興味がありますか はい、いいえでお願いします

 

2024/03/18 11:59

あなたに興味はありますが、お金のやり取りはしません。

 

2024/03/18 12:25

なぜ私が好きなのですか、教えてください

 

2024/03/18 15:05

あなたがなぜ会ったこともない人にそんなことを頼むのか、気になります。 知り合いにでも頼めばいいじゃないですか。

 

2024/03/18 18:53

興味がありますか はい、いいえでお願いします

 

2024/03/18 19:48

理解した

 

2024/03/18 22:06

ご理解いただけましたか。

 

2024/03/19 11:01

それはどういう意味ですか

 

2024/03/19 11:58

お金を受け取ることはしません。

 

2024/03/20 3:00

ああなたの問題は何ですか

 

2024/03/20 6:59

話に無理があると思いますので。

 

2024/03/20 8:13

ローンを借りたいなら私からローンを借りてもいいですよ、私が代わりにやりますよ。

 

理解した

 

2024/03/20 9:59

遠慮します。

 

2024/03/20 11:34

わかった

 

2024/03/20 14:04

今日は何を食べますか

 

2024/03/20 14:58

昼はパンを食べました。

 

2024/03/20 19:00

おお

 

2024/03/21 6:10

おはようございます、私の友人、今日はどうですか、親愛なるあなた、今朝は何を食べますか❓

 

2024/03/21 7:06

おはようございます。 パンとリンゴなどを食べました。

 

2024/03/21 7:35

そこで会話を続けられるように、ライン ID または QR コードを教えていただけますか

 

2024/03/21 8:09

ラインはやりません。 よろしくお願いします。 あなたは何を食べましたか?

 

2024/03/21 9:02

写真を開く

 

写真を送ってもらえますか

 

つまりあなたの写真のことです

 

2024/03/21 10:02

私のページに写真がありますのでご覧ください。

 

2024/03/21 10:27

わかった

 

2024/03/23 6:11

おはようございます

 

2024/03/23 9:39

おはようございます。

 

お金は必要ありませんか

 

2024/03/23 10:09

働いているので。