Facebookより

 

2024/03/03 9:53

あなたと友達になれてとても嬉しいです。 より良い友情を築くための最善の方法は、お互いをもっと知ることから始めることだと思います。 今日はすべてがうまくいくことを願っています。 今日は元気ですか?

 

元気です。 あなたは?

 

罰金。 ちなみに私の名前は清水喜美子です。 私は京都府亀岡市の出身です。 しかし、私はオーストラリアのキャンベラに住んでいます。 あなたは日本のどこから来たのですか?

 

私は鉢本と申します。 埼玉県に住んでいます。

 

罰金って言うのはなんですか?

 

あなたは良い県の出身ですね。 埼玉ってよく聞きますが、行ったことはありません。 機会があればぜひ行ってみたいと思います。

 

そうですか。

 

キャンベラはどうですか?

 

私は日本で生まれました。 私と両親は祖父が亡くなるまで京都府亀岡市に住んでいました。 1957 年に祖父が亡くなった後、亡き両親と私は彼が 9 歳のときにオーストラリアに戻りました。 以来、74歳の現在までオーストラリアに住んでいます。 すみませんが、海外に旅行したことがありますか。

 

子供の頃、香港に行った事があります。

 

うわー、すごいですね 結婚しましたか?

 

独身です。

 

何歳ですか?

 

あなたの職業は何ですか?

 

45歳です。 ×や×の×をする会社で働いています。

 

うわー、これからも頑張ってね

 

はい。

 

家族はいたの?

 

実家暮らしです。

 

あなたのような良い人に出会えてとても幸せです あなたは今、私の血のつながった兄弟です

 

それは違います。

 

家族は誰もが望むものですから、あなたに家族がいると聞いてとてもうれしいです。 しかし、残念なことに、亡き夫を亡くすまで、私には子供がいなかったとは言えません。 ちなみに、オーストラリアに帰国してからは、 私は幼い頃に両親と弟を事故で亡くしました。 そして、生き残った唯一の子供として、私は誰も助けてくれなかったので、自分で身を守らなければなりませんでした。 私には友人も親戚も子供もいませんでした。 私はとても親切なオーストラリア人の男性と結婚しました。 彼は私の唯一の親友で、ここオーストラリアのCPBのゼネラルマネージャーでもあり、不動産にも興味を持っていました。 しかし、彼は数年前に亡くなりました。 それ以来、喉頭がんが見つかり、一人暮らしをしています。

 

もしかしてキャンベラ病院に入院中ですか。

 

はい、私の最愛の兄弟です

 

この大変な時期に日本に戻れたらとても嬉しいですが、今は動くことも声を出して話すこともできません。 私は寝たきりです 私は現在、喉頭がんを患っている74歳の未亡人です。入院中は体が弱って何もできず、ここの病院はとても苦しくて辛いです。 この病気を乗り切るために私は多くの病院に行きました。 現在オーストラリアのマッカイ専門病院で治療を受けています。 いつも私のために祈ってください。

 

マッカイ専門病院ですか。

 

祈りましょう。

 

ありがとう、愛する兄弟、私はあなたを信じています あなたはいい人です。

 

私はあなたを少し疑っています。

 

上級医師の中には余命数週間だと告げられた人もいました。 怖くて心配です。 私には亡き夫から相続したお金が少しあります。 この金額は現金で約5億円です。 死ぬ前の私のこの世での最後の願いは、このお金を母国日本の貧しい人々を助けるために使うことです。 あなたはこのことについてどう思いますか?

 

あなたは私にとって唯一の兄弟です。 それについて考えるのを手伝ってください

 

何度か同じ相談を受けています。 直接寄付すればいいのにと思うんですが。

 

私の最後の願いを達成するためにあなたの勇気と意欲をありがとう。 あなたの言葉から、あなたが本当に他人に愛と思いやりを示そうとしている人であることがわかります。 お忙しい中、毎日メッセージにご返信いただき、誠にありがとうございます。 この作業を実行しようとしているため、今後の手術スケジュールをキャンセルしました。 医師は私に、手術で生き残れる可能性は五分五分だが、生き残れないかもしれないということを十分に覚悟しておくべきだと言いました。 だからこそ、次の手術までにこの作業を終わらせたいと思っています。 なぜなら、私の最大の喜びは、死ぬ前に私の最後の願いに立ち会うことだからです。

 

私は詐欺師が許せないだけです。

 

あなたの言うことがよくわかりません

 

気にしないでください。

 

2024/03/03 14:31

お話を聞かせてください。

 

2024/03/03 20:39

私の最後の願いを達成するためにあなたの勇気と意欲をありがとう。 あなたの言葉から、あなたが本当に他人に愛と思いやりを示そうとする人であることがわかります。 お忙しい中、毎日メッセージにご返信いただき、誠にありがとうございます。 この作業を実行しようとしているため、今後の手術スケジュールをキャンセルしました。 医師は私に、手術で生き残れる可能性は五分五分だが、生き残れない可能性があることを十分に覚悟しておくべきだと言いました。 だから次の手術までにこの仕事を終わらせたいと思っています。 なぜなら、私の最大の喜びは、死ぬ前に私の最後の願いに立ち会うことだからです。

 

慈善団体への寄付のお手伝いですか。

 

2024/03/03 21:12

興味ありますか

 

ですから、直接寄付をすればいいじゃないですか。

 

2024/03/03 21:36

この寄付を公にしたくなかったので、長い間秘密にしてきました。 私の魂があなたを受け入れてくれたので、私はあなたを信頼するようになりました。 だから私はあなたを信頼して私のすべてを話しに来たのです。 私の気持ちを理解して、死ぬまでにこの願いを叶えてもらえたら嬉しいです。 今の世の中、欲深い人が多いですが、入院中なのでこのことは内緒にしてもらえませんか? ? でも大丈夫ですか?

 

2024/03/03 21:55

なぜ直接慈善団体に寄付をしないんですか?

 

貧しい人々や幼い子供たちにとって日本をより良い場所にするために、兄弟として喜んで協力したいと思います。 私は組織を経由したくありません。悪いリーダーのせいで、このお金が私の内なる欲望を満たすという本来の目的に使用されない可能性があるからです。 私の気持ちを理解していただけると幸いです。 心配しないでください、これについて心配する必要はありません。 お金は自宅に届けられます。 この5億円が委託箱に入っていることを知っておいてほしい。 彼女の亡き夫が亡くなる前に、夫と私はオーストラリアの運送会社に行き、このお金を安全な委託箱に預けました。 私たちはこのお金を祖国日本の貧しい人々を助けるために使うつもりですが、残念ながら私は夫を亡くしました。 私は彼にこの願いを叶えると約束しました。 しかし、今の生活は私にとって有利ではありません

 

(寝ているおばあさんの写真)

 

そのお金を受け取って、私はどうしたらいいんですか? 貧しい人々を探して手渡しで配るんですか?

 

2024/03/03 22:30

だからこそ私はあなたに連絡しました、そしてそれは私をあなたに導いた運命だと信じています。 こちらの配送会社が玄関先までお届けいたしますのでご安心ください。 運送会社から箱を受け取るのを手伝ってほしいだけです このお金を慈善活動に使って、周りの貧しい人々を助けてください。 あなたを信頼しています。 わかりますか?

 

私は休日に慈善活動をするんですか?

 

メールアドレスを送ってください。Google チャットでチャットしましょう

 

遠慮します。

 

2024/03/10 9:57

こんにちは、おはようございます、私の友人

 

おはようございます。

 

2024/03/11 23:10

このお金を慈善活動に使って、周りの貧しい人々を助けてください。 あなたを信頼しています。 わかりますか?

 

2024/03/12 6:04

お断りします。