Facebookより

 

 

2023/12/31 5:46

您好,很高興在這裡見到您,感謝您接受我的好友請求,您今天過得怎麼樣

 

2023/12/31 14:49

??

 

2024/01/02 2:26

你好

 

2024/01/02 10:24

그럼 너는 어때, 어디서 왔니, 어느 도시에 사니?

 

2024/01/02 20:25

안녕하세요. 나는 일본의 사이타마현에 살고 있습니다.

 

2024/01/02 23:58

정말

 

2024/01/03 1:32

??

 

2024/01/03 20:43

네, 나는 일본인입니다.

 

2024/01/04 1:14

うわー、あなたは日本人ですか

 

私は日本語が大好きです、私の母は日本人です

 

本当にありがとうございます。私の名前はジュリー・キム、アメリカ出身です。私は 30 歳で、現在は独身です。私は現在シリアのダマスカスで国際任務に就いている兵士で、ここに来てほぼ 2 年になります。

 

2024/01/04 7:14

私は鉢本と申します。 45歳です。 ×や×の×をする会社で働いています。

 

2024/01/04 13:43

本当にありがとうございます。私の名前はアメリカ出身のソ ガーデンです。私は 30 歳です。現在は独身です。私は現在シリアのダマスカスで国際任務に就いている兵士で、ここに来てほぼ 2 年になります。

 

良い 初めまして、実は私の母は日本出身、父はアメリカのカリフォルニア出身ですが、両親は私がわずか8歳のときに交通事故で亡くなり、私だけが生き残り、兄弟も親戚もいません。 そしてそれが私が成長する理由です

 

2024/01/04 14:12

お名前を間違えましたか。

 

間違えました、ソ・ガーデンでなければなりません

 

私は強く立って兵士になります

 

私は現在、人々の命を救う公務のため、シリアのダマスカスの戦闘地域にいます。

 

お名前二つあるんですか?

 

わからないみたいに教えて

 

私はキム・カストロと呼ばれていますが、制服を2枚着てソ・ガーデンに答えていました

 

castroseo09

 

LINE IDチャットに追加してほしい

 

LINEはやりません。 よろしくお願いします。

 

愛しい人、プライベートにチャットできるようにアプリをダウンロードしてほしいです

 

母の母国の出身者に会えてうれしいです。 両親が亡くなって以来、久しぶりに日本を訪れました。 また日本に来たいです

 

新年早々大変な事になってますよ。

 

いいえ、愛しい人、そんな風には言わないでください、あなたととても重要な話があるのです

 

こんなことを言っていいのか分かりませんが、私は母の国の出身の人に会いたくて仕方ありません。 私があなたにとって全くの赤の他人であることは承知していますが、あなたの投稿を見て、あなたは信頼できる人だと確信しました。

 

重要な話とは何ですか。

 

私は人生でほぼ13年間兵士として働いてきましたが、兵士になるのは難しいと感じています。仕事を辞めて民間生活を送りたいので、あなたが私を助けてくれることを本当に願っています。

 

退職の手続きにお金がかかるとか。

 

お金の問題ではありません、私はたくさんのお金を持っているので、あなたに助けてほしいのです

 

わかりました。私は本当にあなたを私の良き友人として迎えたいと思っています。また、いくつかの貴重なアイテムをあなたの世話に預けたいと思っています。重要なことについて話し合い、私たちが今後どのような方向に向かうのかを確認するために、5 分間注意してください。 今あなたと話したいことがあります -----

 

お金を送るから受け取って下さいですか。

 

私にお金を送りたい理由を一つ教えていただけますか

 

ご理解をお願いするとともに、謹んでご協力とご配慮をお願いいたします。私がこの話をするのは、この件について話し合えるほど信頼できる親戚がいないためです。

 

アメリカ軍ってどうなってるんですか?

 

私は本当にあなたを私の良き信頼できる友人として迎えたいと思っており、また、あなたの世話にいくつかのアイテムを預けたいと思っています。 それは数ヶ月前に行ったミッションとは別にもらった大金です。

 

私は赤十字で働いていて、シリアのタリバンが自主組織を組織しているダマスカス市に救助に行きましたが、彼らが所有している巨額の金を目にしました、その金は多すぎるので、私たちは自分たちのもので一部を分け合い、残りを声明にしました、私たちは取引をした4人で、私は300万ドルの自分の取り分を手に入れました。

 

そうですか。

 

それは盗まれたお金ではありません! 違法なお金でもありませんが、持参する義務があるためです。 シリアの平和のために多くの兵士が命を落としましたが、亡くなった兵士の命を取り戻すための補償金はありません。その後、家族がどう感じるかを考え、それが私の部隊が私たちでお金を分け合うことにした理由です。

 

そうですか。

 

2024/01/04 19:10

やあ、いとしい人

 

2024/01/04 21:02

こんばんは。

 

2024/01/04 22:11

普通に話してOK

 

あなたがやっていることは気に入らない

 

助けてほしいけど助けたくない

 

あなたみたいな人が多いんですよ。

 

2024/01/04 22:58

あなたが言ったことは本当です、私はそれを疑いません

 

しかし、私はあなたに、私が何度も報告した人物であることを信じています。

 

2024/01/06 8:44

こんにちは

 

2024/01/06 10:03

こんにちは。 そのお金をどうするんですか。

 

2024/01/06 13:49

12月までの数か月間行ったミッションからお金を受け取りました。

 

そのお金のうち私の取り分は300万ドルですが、私の銀行口座には入れられません、私はまだ国家のために奉仕しているので、そのことで彼らは私を尋問するでしょう、それが私が立候補するためにあなたの助けを求めている理由です

 

親戚が銀行支店長を通じて日本語でお金を受け取る

 

私は取引手数料を支払いました。現在、警備会社は私の代わりにお金を受け取る親戚が私を提示するのを待っています。そのお金はここシリアの警備会社の口座に入金されます。

 

2024/01/07 0:27

❤️❤️

 

2024/01/07 22:18

어떻게 내 사랑을하고

 

2024/02/27 22:39

こんにちは

 

こんにちは。

 

2024/02/27 23:04

iTunes カードが必要です

 

なぜ?

 

使いたいです

 

何に使うんですか?

 

使いたいです

 

生活費ですか。

 

使いたいです

 

はい、お願いします、今すぐ送信してください

 

私にお金を送るという話はどうなったんですか?

 

お金を使ってください、大丈夫です

 

何が大丈夫なんですか?

 

2024/02/28 0:20

iTunesカードを送ってください

 

とにかく金をくれと言うことですね。

 

お金がなかった

 

私もありません。

 

あなたのお金を使ってください

 

2024/02/28 4:14

嫌です。

 

2024/03/05 22:09

こんにちは、良いベイビー、カードを送ってください、ベイビー

 

わかりました

 

カードを何に使うんですか?

 

2024/03/05 23:19

ベイビー、カードを使いたい、素晴らしい携帯電話、オーケー、ベイビー、あなたをとても愛しています、私のためにしてください

 

嫌です。

 

2024/03/06 0:14

どうかベイビー、そのカードを私に取ってみてください

 

2024/03/06 4:29

嫌です。

 

そのカードを送ってください

 

2024/03/06 6:04

なぜあなたのためにお金を使わなければいけないのか。

 

でもあなたは私の愛です

 

ベイビー、それを試してみて、そのカードを私に送ってください、お願いします。

 

2024/03/06 7:10

お断りします。

 

2024/03/07 1:32

ベイビー、お願いです、カードが必要だと言いました、カードを手に入れてみてください、わかりました、愛する人

 

2024/03/07 7:19

買いません。

 

2024/03/09 3:32

わかった、ベイビー、買ってよ、わかった、恋人