Facebookより

 

 

2024/03/01 2:43

カッコウ

 

2024/03/01 8:12

はじめまして。

 

2024/03/01 10:43

私も

 

返済不能融資の分野をご存知ですか ?

 

2024/03/01 12:02

知りません。

 

2024/03/01 22:16

こんばんは、私の答えが遅れて申し訳ありません

 

こんばんは。

 

こんばんは

 

私の家族や同僚が恩恵を受けてきた返金不可の融資の恩恵をあなたにも受けられるチャンスです。

 

1300万円の融資を受けることができましたので、ご興味がございましたら番号をお送りください。

 

2024/03/03 7:43

カッコウ

 

興味がないです。

 

2024/03/03 17:42

わかりました、よくわかります、詐欺だと思う人もいます。

 

たとえば、一昨日銀行から1,100万円の融資が振り込まれました。

 

最初彼は詐欺だと思いましたが、ファイルを渡すとすぐに 3 日で融資を受けられました。

 

2024/03/03 20:29

ところで、カッコウというのは何ですか?

 

2024/03/03 22:02

こんにちはは一種の挨拶です

 

カッコウはこんにちはなんですか。

 

こんにちは お元気ですか ?

 

資金調達についてはどうですか?

 

何の資金ですか。

 

2024/03/04 20:30

返済不可能な融資について話しているのです

 

それで1300万円を手に入れたいなら

 

明日までに

 

同意していただければ、ファイル用のフォームをお送りします

 

2024/03/04 20:51

遠慮します。

 

2024/03/04 22:58

そうですね

 

はい。