Facebookより
翻訳サイトを使って会話
 

2024/03/01 8:14

Hello

 

Good morning

 

2024/03/01 22:15

Hello. Thank you and best regards,

 

2024/03/01 22:54

Alright my name is Grace and you

👍

 

2024/03/02 8:15

Hello..why you don't want to reply to me

 

2024/03/02 20:59

Hello. Do you like canned coffee?

 

Yes of course

 

Are you drinking coffee now

 

That's why you're putting up pictures of canned coffee. I am drinking beer now.

 

WOW that's good... which part of City do you live in Japan

 

I live in Saitama prefecture.

 

What is Chicago like where you live?

 

Really last time I visited Tokyo Japan..I am living in Chicago

 

What type of work did you do?

 

I work for a company that × × for × and ×. What do you do?

 

2024/03/02 22:50

Oh that's good...I am a medical doctor by professional working in Chicago hospital

 

2024/03/02 23:07

That's a lot of work.

 

Yes but am trying my best... please do you have any way to keep intorch with you

 

Let's talk about it here.

 

Do you have line chat because I don't come here because of my work

 

When I visited Tokyo Japan I open it and it's good to talk

 

No thanks.

 

Okay..if possible let us be talking here until will meet each other

 

Yes.

 

Okay.. tell me have you married or single

 

I am single and have no children. I'm 45 years old.

 

Oh my goodness I'm single woman living alone..I have never married

 

I'm age of 32 years old... but why you have never married by now?

 

2024/03/02 23:52

Hello I think you are sleeping now

 

2024/03/03 0:13

すみません、今は翻訳ができないので、また明日。

 

2024/03/03 2:12

さて、あなたは英語を正しく話せないようですね

 

2024/03/03 7:39

はい。 日本語しか話せません。

 

2024/03/03 10:58

わかった、よかった...おはよう、昨夜はどうだった?

 

日本語でありがとうございます。 いい夜でした。

 

2024/03/03 13:52

さて、ずっとあなたのことを考えていました...今日は仕事に行きますか?

 

すごく見たいので写真を送ってもらえますか

 

今日は休みです。 写真は私のページにあるのでご覧ください。

 

すごくわかります…今日は仕事ですか?

 

今日は休みです。

 

2024/03/03 17:56

わかりました、ハニー 😘

 

あなたの家では誰があなたのために料理を作っていますか

 

2024/03/03 20:28

母です。

 

わかりました、あなたと真剣なお付き合いをしたいと思います

 

お会いしたことも無いのに?

 

はい、本当にわかります...前にも言いましたが、私は東京にいたことがあります

 

2024/03/03 21:11

あなたが私を理解してくれることを望むよ

 

2024/03/03 21:34

難しいですね。

 

2024/03/03 22:52

なぜ不足しているのか

 

このやりとりだけで真剣なお付き合いをしたいと言うのは不自然です。

 

2024/03/04 0:36

はい...今何をしていますか

 

2024/03/04 9:59

おはようございます。

 

2024/03/04 12:44

今日の気分はどうですか

 

2024/03/04 15:06

可もなく不可もなしです。

 

2024/03/04 15:48

どういう意味ですか、本当に理解できません

 

2024/03/04 20:54

今日の気分は、良くもなく悪くも無いです。

 

なぜダメなのか

 

仕事から帰ってきて何か食べていますか?

 

焼肉を食べました。

 

うわー、今あなたと一緒にいて、一緒に食事ができたらどんなにいいのでしょう

 

そうですか。

 

はい、もちろんです...信じられませんか

 

そうですね。

 

わかりました...もうすぐ日本に行きます

 

2週間後になると思います。お会いできるようにお手伝いさせていただきたいと思います

 

遠慮します。

 

なぜ

 

お会いするのは緊張するので。

 

何も怖がらないでください、大丈夫です

 

では、日本でカードのことを手伝ってもらえますか?

 

カードとは?

 

日本のアプリギフトカードのことです。手伝って買ってもらいたいです

 

買いません。

 

アプリギフトカード5000円分

 

なぜあなたは私を助けたくないのですか、私は倍でお返しします、ハニー

 

あなたは会ったことも無い人に金を出させるんですか?

 

はい、その可能性は非常に高いです、信じて大丈夫です

 

返金しますので、少額でしたら買っていただけますか?

 

買いません。

 

なぜ買えないのかというと何か問題があるからです

 

それを使用して接続デバイスをアップグレードし、電話もしたいです

 

お金を出すのは嫌です。

 

I will pay you back with a good thing okay

 

いくら提供してもらえますか。良いものでお返しすると約束します、信じてください

 

お断りします。

 

分かった、でもお金は返すから覚えておいてね

 

いえ、お金のやりとりはしません。

 

でも、いくら持っていますか

 

聞いてどうするんですか?

 

そのように管理します、大丈夫

 

お金に困ってるんですか?

 

はい、私は両親の一人っ子なので、兄弟や姉妹はいません。

 

だからこそ、私はあなたにそのようなことを要求します。

 

お断りします。

 

なぜ

 

お金のやりとりはしません。 会ったことも無い人なら、なおさらです。

 

2024/03/04 21:50

だからカードのことを手伝ってくれないんだ

 

はい。

 

2024/03/05 22:40

わかりました、150万ドルをあなたの日本の銀行口座に送金します

 

銀行支店長に連絡して、日本の銀行口座に送金してもらいたいと思います。

 

お金、あるんですか?

 

はい、私の銀行口座にあります、あなたの日本の銀行口座に送金したいと思います

 

お金があるのにカードを買えと言ったんですか?

 

何を言っているのか分かりません、説明してください

 

あなたは大金を持っているのに、アプリギフトカード5000円分を私に買わせようとしました。 なぜですか?

 

私の銀行口座にアクセスできないため、ギフトカードをリクエストしていますが、お金を受け取ったら購入できる場合は返金してください。

 

もしあなたが真剣であれば、日本の銀行口座にお金を受け取ったら必ず返金することを約束します

 

よくわからないので、お断りします。

 

信じてください...私はあなたが思っているような子供ではありません...私は米国の尊敬できる医師ですので、信じてください

 

カードを購入したら…使用して銀行担当者に電話して使用できるようにします

 

会ったことも無いのにお金のやりとりを迫る人は信用しません。

あなたも私を信用しないでください。

 

私はあなたを心から信頼しているので、このようなお願いをさせていただきます...

 

カードを購入したら、口座番号を送ってください。それを使って銀行マネージャーに電話します。

 

なぜ信頼できるんですか?

 

なぜなら、私の心があなたを信じるべきだと私に告げているからです。これまであなたに会ったことがないのは嬉しいですが、私はそれを気にしません

 

私はあなたを信頼していません。

 

私は他の人に対してそのようなことはしません。他の人に何かを要求する前に、理由があります、私を理解してください

 

大丈夫、信じてください

 

無理です。

 

私を信じてください。必ず返金します。あなたの日本の銀行口座に送金することを約束します。

 

遠慮します。

 

なぜこのようなことをするのか説明してください

 

このようなこととは?

 

あなたの日本の銀行口座にお金を振り込みますという意味です

 

ギフトカードを買ってもらえたら