親愛なる君へ。 ここの軍事基地にいる私とはお金が安全ではありません。 私は救助ミッションに行く予定であり、救助ミッション中にお金を基地に残すことはできません。 救助ミッションから戻るまであなたがそれを安全に保つように、私はあなたにパッケージとしてあなたにお金を送りたいです。親愛なる君へ。 ここの軍事基地にいる私とはお金が安全ではありません。 私は救助ミッションに行く予定であり、救助ミッション中にお金を基地に残すことはできません。 救助ミッションから戻るまであなたがそれを安全に保つように、私はあなたにパッケージとしてあなたにお金を送りたいです。

 

現金手渡しなんですか? 振込じゃなくて?

 

はい、それは現金の手です

 

珍しいですね。 うちの会社と一緒ですよ。

 

私はここからパッケージを送る方法を尋ねました、そして、私はそれをあなたの手に安全に届けるプライベートで安全な海運会社を通じてあなたにパッケージをあなたに送るために、私はユナイテッドネーション配達のサービスを使用できると言われました。

 

だから私の親愛なる。 あなたは私にあなたの住所を送って、私があなたにパッケージとしてお金を登録できるようにあなたの住所を送る必要があります。 パッケージのお金について誰も知らないことに注意してください

 

それは上司に聞いたんですか?

 

はい、私は上司に尋ねました、そして、私はあなたの手に安全にそれを届けるプライベートで安全な海運会社を通じてあなたにパッケージをあなたに送るために、ユナイテッド・ネーション・デリバリーのサービスを使用できると言われました。

 

以下はあなたが私に送る必要がある詳細です。今、私たちは救助任務の準備と準備をしているので、今は地下室から出かけることができません。 私は彼に小包を渡して、セキュリティ出荷会社を通じて家族の相続としてあなたに小包を登録するのを手伝います。

 

一般人の、会ったことも無い日本人に送れと?

 

フルネーム: 住所: 州: 国: 電子メールアドレス: 携帯電話番号: 最寄りの空港:

 

親愛なる君へ。 私が今すぐパッケージを登録できるように、私にあなたの住所を送ってください。 それが時間通りにあなたに届くように。

 

あとでお金を受け取ればいいじゃないですか。 いま渡されても困りますよと言えばいいじゃないですか。

 

私の親愛なる友人。 これは私の貯蓄と私物を含むパッケージです

 

私はあなたを信頼しますそれが私があなたにそれを送りたい理由です

 

ちょっと無理がありますよ。

 

私は犠牲者がいないことを保証し、私はあなたに私を助けてほしい

 

お断りします。

 

だからあなたは私を助けたくない

 

私の親愛なる友人。 私を助けてください あなたは私の唯一の家族です。ここ軍事基地では私のお金は安全ではありません。だからあなたに助けてほしいのです。 お願いします

 

2023/11/19 23:54

なぜ振り込みじゃないんですかね。

 

2023/11/20 0:14

ここイラクには金融機関や銀行がないのでそれはできません

 

2023/11/20 6:19

他の方もFacebookで送り先を探してるんですか?

 

2023/11/20 9:11

あんまり。 私が信頼しているのはあなたです

 

2023/11/20 10:04

軍に送るのが良いかと。

 

私の親愛なる友人。 ここは戦闘地域であり、荷物はここに保管されていないため、軍内は安全ではありません

 

2023/11/20 12:07

いえ、アメリカや日本の米軍基地です。

 

2023/11/20 12:23

それはイラクにある

 

2023/11/20 20:23

夕方には、その日の苦い心配を忘れて、夜の甘い夢の準備をすることができます。 夜はストレスの多い日からリラックスします。 こんばんは!

 

2023/11/20 21:28

こんばんは。

 

ありがとう 私の親愛なる友人。 今度は私を助けることに決めましたか

 

フルネーム: 住所: 州: 国: 電子メールアドレス: 携帯電話番号: 最寄りの空港:

 

イラクにあるっていうのはどういう意味ですか。

 

イラクは国です

 

そこは戦争中であり、私たちは生命と財産を守るためにそこに派遣されています

 

アメリカや日本の米軍基地に送るのが一番いいと思います。

 

2023/11/20 22:33

良い考えだとは思えない

 

なぜですか?

 

だって、私にはそれを受け入れてくれる人が他にいないし、あなたが私の唯一の家族だから。

 

家族じゃないですよ。

 

ではそれは何でしょうか?

 

2023/11/21 6:13

話し相手

 

2023/11/21 9:23

毎日目が覚めて、幸せになることを選ぶのは、あなたが私に理由を与えてくれたからです。 おはよう、愛❤️

 

2023/11/21 10:20

私の親愛なる友人。 心の中に居場所を見つけて助けてください、私は今とても混乱しています。 もうすぐ回収任務に出発する予定ですが、お金をここに置いておきたくないのです あなたの住所を私に送ってください。 それで、今すぐあなたの詳細情報を使ってパッケージを登録します。

 

2023/11/21 12:00

嫌です。

 

なぜですか?

 

2023/11/21 15:01

詐欺っぽいなと思って。

 

2023/11/21 19:30

いいえそうではありませんあなたを信頼しているから送りたいです

 

2023/11/21 21:35

会ったことも無い人を信用しては駄目ですよ。

 

あなたがあなたの本能を信頼する前にあなたがその人を見たことがないときでさえ、私は信頼が魂の心とつながりから来ると信じています

 

米軍基地に送ればいいじゃないですか。

 

軍事基地で安全にならないので、私が来るまで安全に保ちたいです

 

日本の基地に送ればいいんですよ。

 

2023/11/21 22:27

そこは安全ではないのであなたに送ります

 

なぜ安全ではないんですか?

 

なぜなら、私にはそれを安全に保管してくれる人が誰もいないし、私が知っているのはあなただけだからです

 

あなたの上司は何て言ってますか?

 

私たちは荷物を安全に保管してくれると信頼できる人に送ることになっているので、あなたに送りたいのです。 質問で私にストレスを与えるのはやめてください

 

ではもう返事をするのをやめます。

 

2023/11/21 23:36

そのパッケージに入っているものはすべて私の人生の貯蓄であり、それを失うわけにはいきません

 

2023/11/22 9:25

あなたの不安を泡のように消し去りたいと思います。 おはようございます、恋人。 あなたが私を必要とするときはいつでも私はあなたと一緒にいます!

 

2023/11/22 19:11

あなたがいれば人生は楽です。私の悲しみを笑顔に、負けを勝利に、そして悪いものを良いものに変えるにはあなたのサポートが必要です。 あなただけがネガティブなものをすべて追い出し、私の人生を素晴らしいものにできるのです。 こんばんは。

 

2023/11/23 9:29

あなたが一晩中よく眠ったことを知っています。 さあ、目覚めて、とても明るい新しい太陽を歓迎し、一日を最大限に過ごすためにここに来てください。 おはよう!

 

2023/11/23 19:04

別の日に太陽が沈むとき、あなたが私の心を支配し、私の人生に幸福をもたらす人であることを知ってください。 こんばんは、愛する人よ。 あなたを腕に抱くのが待ちきれません。

 

2023/11/24 9:20

おはよう、私の友人! 人生は毎日新しい機会を与えてくれます。今日があなたにとって幸運と繁栄に満ちることを願っています。

 

2023/11/24 19:52

さて、親愛なる友人。 明日の朝、あなたの隣で目覚めることを夢見ています。 おやすみ、素敵な夜の休息をお過ごしください。

 

2023/11/27 20:47

親愛なる友人、素晴らしい夜と素晴らしい人生をお祈りします。 あなたがどれほど特別であるかを決して忘れないでください!

 

2023/11/28 12:57

私の親愛なる友人。 仕事の調子どうですか?

 

2023/11/29 7:10

あなたには最高のものだけが与えられるべきであり、今日あなたはそのすべてを手に入れることになります。 おはよう!

 

2023/12/01 7:52

おはよう、私の友人! 人生は毎日新しい機会を与えてくれますので、今日があなたにとって幸運と繁栄に満ちることを願っています。

 

2023/12/02 13:54

おはよう、私の親愛なる友人 昨夜はどうでしたか

 

2023/12/02 20:58

私の親愛なる友人。 もう寝ましたか?

 

2023/12/04 10:02

親愛なる友人、今日はどうですか? メッセージに返信してみませんか?

 

なんでしょう。

 

2023/12/04 10:21

あなたの助けが必要です 荷物を受け取るのを手伝ってほしいのですが、日本に着いたらあなたから受け取ります、助けてください、駆け寄れる人がいないので、あなたは私が信頼し信じている唯一の人です

 

2023/12/04 12:05

お断りします。

 

2023/12/04 12:28

私の親愛なる友人、お願いします。 助けてください。長年苦しんできたものを失うのは耐えられません。荷物の中にあるお金の 20% をお渡しすることを約束します。

 

2023/12/04 19:42

一日がどんなに忙しくても、この夜の美しさに感嘆せずにはいられません。 とても楽しい時間を過ごしていると思います! こんにちは! 私の親愛なる友人

 

2023/12/04 22:27

私の親愛なる友人、夕食は食べましたか?

 

食べましたよ。

 

オーケー、親愛なる友人、何を食べましたか?

 

炒飯を食べました。

 

わかりました、親愛なる友人

 

私の親愛なる友人、私のためにこれをしてください

 

お断りします。

 

お願いします

 

2023/12/04 23:37

お断りします。

 

お願いします正直に言ってください、私を助けたいですか、それとも助けたくありませんか?

 

他にやり方があると思います。

 

どちらの方法がより良いと思いますか?

 

2023/12/05 0:21

あなたの職場で管理してもらうんです。

 

2023/12/05 0:4

私の親愛なる友人。 それが話していることです 私が信頼できるのはあなただけです、私が知らない、信頼すらしていない人に大金を渡すとは思わないでしょう お願いだからこの状況から抜け出してください

 

2023/12/05 6:22

お断りします。

 

2023/12/05 8:25

おはようございます、親愛なる友人、私がどれだけあなたのことを気にかけているか知ってほしかったのです。 あなたはいつも私の考えの中にいます。 楽しい一日を。

 

2023/12/05 18:46

こんばんは、親愛なる友人

 

2023/12/05 21:47

こんばんは。

 

今日はとても忙しいでしょうか?

 

時間はありますけど。

 

私の親愛なる友人、私のためにこれをしてください

 

私の親愛なる友人、お願いします。 助けてください。長年苦しんできたものを失うのは耐えられません。荷物の中にあるお金の 20% をお渡しすることを約束します

 

お断りします。

 

あなた、私の親愛なる友人よ

 

2023/12/06 7:15

私の人生は毎朝あなたから始まるので、私は幸せを感じています 🥰 あなたなしの人生には何も望んでいません。 おはよう、私の親愛なる友人

 

2023/12/06 20:55

よかった、親愛なる友人

 

2023/12/06 23:34

親愛なる友人、今日はどうですか? メッセージに返信してみませんか?

 

2023/12/07 0:04

なんですか。

 

私の親愛なる友人はあなたがいなくて寂しいです

 

2023/12/07 10:02

ここにいますよ。

 

2023/12/07 12:01

素晴らしい午後をお過ごしください。 この日が皆様にとって思い出に残る一日となることを願っております。 神があなたを祝福し、あなたを幸せに保ちますように。親愛なる友人

 

2023/12/07 21:38

こんばんは、親愛なる友人

 

こんばんは。

 

こんにちは、友達、夕食は食べましたか?

 

焼き鳥などを食べました。

 

親愛なる友人、あなたの家族は元気ですか?

 

はい元気です。

 

仕事はどんな調子?

 

好調です。

 

さて、親愛なる友人、神に感謝します。それで、クリスマスの計画はどうですか?

 

何もありません。

 

なぜ私の親愛なる友人ですか?

 

どういう事ですか。

 

つまり、12月にクリスマスを祝いますか?

 

特に何もしないです。

 

2023/12/07 22:41

12月にクリスマスを祝うのをなぜ知らないのですか?

 

2023/12/08 0:03

なぜと言われても困ります。

 

わかりました、おそらくあなたの側でそれを祝っています

 

2023/12/08 8:48

笑顔を共有することは、一日を元気に始める最も簡単な方法です。 あなたがあなたらしく素敵な一日を過ごすために、ここに笑顔があります。 おはよう、私の親愛なる友人

 

2023/12/08 10:00

おはようございます。

 

2023/12/08 18:15

夜は一日を振り返り、自分が行ったことすべてについて考えるのに良い時間です。 ポジティブな思考で夜をお楽しみください。 私の親愛なる友人

 

2023/12/08 22:51

親愛なる友人、今日はどうですか? メッセージに返信したいですか?

 

なんですか。

 

2023/12/09 7:16

毎朝、私の太陽よ! あなたのような正直で謙虚な人を祝福してくださった全能の神に感謝の意を表します。 おはよう! 私の親愛なる友人

 

2023/12/09 8:05

おはようございます

 

2023/12/09 8:29

私の親愛なる友人、朝食は食べましたか?

 

2023/12/09 9:57

パンを食べました。

 

私の親愛なる友人、お願いします。 助けてください。長年苦しんできたものを失うのは耐えられません。荷物の中にあるお金の 20% をお渡しすることを約束します

 

2023/12/09 10:34

送料を一時的にこちらで負担するんですか。

 

2023/12/09 10:52

心配する必要はありません。 荷物を送る前に全額支払うので、予定通りに到着します

 

2023/12/09 11:09

ではどこか安全に預かってくれる所があると思いますよ。

 

私の親愛なる友人。 これがどのように行われるかです。私たちはこの荷物を、私たちが信頼する家族の友人に送ることになっており、あなたは私が今持っている唯一の人です。違法ではないので、違法だとは思わないでください。

 

会ったこともない人に送るのは不安じゃないですか。 本当に送ると想像してみてください。

 

あなたに送ります、なぜならあなたは私が信頼できる唯一の人だからです、あなたが私の荷物を持って逃げられないとは信じません

 

分かりませんよ。

 

私の親愛なる友人。 私が扱っていることはすべて合法ですので、心配する必要はありません。あなたがしなければならないことは、あなたを信頼しているので、あなたの詳細を伝えるだけで、荷物を登録できるようになります

 

このやりとりを私のSNSに載せてもいいですか? 誰があなたを助けてくれるかもしれませんよ。

 

いいえ、それはできません

 

2023/12/09 12:07

そうですか。

 

yes

 

2023/12/09 14:20

悪いようにはしません。

 

2023/12/09 18:49

それは私を助ける準備ができているという意味ですか?

 

2023/12/09 20:41

違います。 SNSの話です。

 

いいえ、SNSを巻き込みたくありません

 

あなたは私が信頼できる唯一の人であり、あなたが私の荷物を持ち去ることはできないと信じています

 

ですから、どうか私をこの状況から解放してください。日本に到着したら、その商品の 20 パーセントをお渡しすることを約束します。

 

大丈夫、私を信頼しているなら任せてください。

 

私はあなたを助けられませんが、誰かがあなたを助けます。

 

私が人生で苦しんできたものを、知らない、信頼すらしていない人に送ることはできません。だから、もしあなたが本当に私を幸せにしたいのなら、私がそれを受け取るのを手伝ってください、そうすれば私は永遠にあなたのものになります

 

会わないと分からないですよ。 あなたがどんな人なのか。 私がどんな人間なのか。

 

私に会えるのは平和維持任務から戻った時だけです。私はこれから1週間平和維持任務のために生きます。

 

軍事基地は私の荷物にとって安全ではありません、私は穴の中に仕事があるすべてを失いたくないのです、だから私はあなたに荷物を送りたいのです、私が戻っても安全に保つのを手伝ってください

 

荷物を受け取るとかは出来ませんが、あなたに平和な日々が訪れますように。

 

2023/12/09 21:19

私の親愛なる友人、私のためにこれをしてください

 

そういうのは出来ませんが。

 

私の親愛なる友人ですか?

 

2023/12/09 22:00

ですから話し相手です。

 

2023/12/10 8:04

毎朝あなたの隣で目覚め、あなたの美しい顔を見ることができることは私にとって大きな祝福であり、とても感謝しています。 おはよう、私のいとしい人

 

2023/12/10 21:59

こんばんは、親愛なる友人。

 

2023/12/10 22:29

 

2023/12/11 11:56

おはようございます、親愛なる友人、お元気ですか

 

おはようございます。 元気です。

 

わかりました、親愛なる友人、私はただあなたの様子を知りたいだけです

 

2023/12/11 15:08

そうですか。

 

2023/12/11 18:59

夜は一日を振り返り、自分が行ったことすべてについて考えるのに良い時間です。 ポジティブな思考で夜をお楽しみください。 私の親愛なる友人

 

はい、親愛なる友人よ

 

2023/12/13 8:02

おはよう、イケメン。 あなたの美しいお顔に会えるのを待っています。 来て、この孤独から私を救ってください。

 

2023/12/13 10:01

おはようございます。 私はイケメンですか?

 

はい、私の親愛なる友人ですか?

 

2023/12/13 21:12

あなたはその優しい笑顔で私の世界を明るくしてくれます、ベイビー。 良い夜をお過ごしください。 そして、あなたのことを考えながら夜を過ごすのは、絶対的な喜び以外の何物でもないことを知ってください。

👍

2023/12/13 23:20

親愛なる友人、今日はどうですか? メッセージに返信したいですか

 

2023/12/14 7:48

毎朝あなたの隣で目覚め、あなたの美しい顔を見ることができることは私にとってとても幸せな祝福です。 おはよう、私のいとしい人

 

2023/12/14 9:11

お願いします、あなたがいつも忙しいことは知っています。 いつでもお話しできる時間を作っていただけませんか? あなたはいつも私のメッセージを読んでいるのに、私に返信しないからです。 私のメッセージを読んだのに返事をしないのはとても辛いことです。

 

2023/12/14 9:59

なんと言っていいか。

 

2023/12/14 19:07

こんばんは、友よ、コーヒーを一口飲んで、その日の心配事を忘れてください。

 

2023/12/14 20:53

はい。

 

2023/12/14 23:30

私の親愛なる友人、お願いします。 助けてください。長年苦しんできたものを失うのは耐えられません。荷物の中にあるお金の 20% をお渡しすることを約束します

 

2023/12/15 5:36

おはようございます。 救助ミッションはもう始まってますよね?

 

2023/12/15 7:21

あなたの笑顔が朝をとても明るくします。 皆さんと一緒に日の出を楽しめる日を楽しみにしています! おはようございます、良い一日を!

 

2023/12/15 8:14

救助ミッションはもう始まってますよね?

 

😢😭😭

 

2023/12/15 10:02

答えられないですか。

 

2023/12/15 18:33

太陽とともにあなたの心配事がすべて解消され、穏やかで平和な夜があなたを待っていますように。 こんばんは! 私の親愛なる友人

 

2023/12/15 21:16

こんばんは。

 

夕方、親愛なる友人、私はただあなたの様子を知りたいのです。

 

私は救助ミッションについて説明していただきたい。 もう始まっているはずですが、まだあなたは荷物を受け取ってと言います。

 

はい、これは私にとって非常に重要です、そして私が荷物をあなたに届けなければ任務は遂行されません

 

2023/12/15 22:21

そうですか。 救助ミッションを具体的に教えてください。

 

2023/12/16 1:38

私の親愛なる友人 今から夕方のパトロールに行かなければなりません、 戻ったらメッセージを送ります。 いつも私の安全を祈ってほしいです。 素敵な夜の休息をお過ごしください。

 

2023/12/16 8:01

一杯のコーヒーや甘いチョコレートを飲んでも気分は良くなりません。私が考えなければならないのは、あなたが私の一日を素晴らしいスタートを切れるようにすることだけです。 おはようございます、美しいです!

 

2023/12/16 9:55

おはようございます。

 

親愛なる友人、夜はどうでしたか?

 

2023/12/16 10:59

昨日は早く寝ました。 救助ミッションって何をするんですか?

 

もうすぐ救助活動が始まります。救助活動に行く前に荷物のことを考えてください。

 

2023/12/16 11:37

どういう事をするんですか?

 

私は米陸軍の女性上級士官です。

 

はい。

 

2023/12/16 12:16

それで、なんですか。

 

2023/12/16 17:44

別の日に太陽が沈むとき、あなたが私の心を支配し、私の人生に幸福をもたらす人であることを知ってください。 こんばんは、愛する人よ。 あなたを腕に抱くのが待ちきれません。

 

2023/12/16 20:56

こんばんは。

 

2023/12/17 21:19

忙しい一日を心配するのはやめて、ゆっくりとした時間を過ごしましょう。 周りのものすべてを楽しんで、穏やかな夜を過ごしてください、親愛なる友人

 

ありがとうございます。 そうします。

 

大丈夫、愛する人?

 

2023/12/17 21:58

変な訳され方しましたか? 大丈夫です。

 

??

 

2023/12/17 23:34

今はお金のことしか心配していない

 

2023/12/18 0:17

私は受け取りません。

 

2023/12/18 8:04

笑いとチャンスに満ちた新しい一日へようこそ。 あなたが望むものを手に入れることを願っています。 良い一日をお過ごしください。 私の親愛なる友人

 

2023/12/18 10:01

おはようございます。

 

2023/12/18 18:43

 

場合によっては、考えたり、不思議に思ったり、想像したり、執着しないことが最善の策である場合があります。 ただ呼吸をして、すべてがうまくいくと信じてください。 こんばんは! 私の親愛なる友人

 

2023/12/18 20:57

こんばんは。

 

今、お金のことが心配です 私の親愛なる友人、私のためにこれをしてください

 

私が受け取らないと救助ミッションが行われないそうですけど、変じゃないですか?

 

いいえ、それは奇妙ではありません、私は救助任務に行くことができません、まだパッケージがあなたに到着することを保証します

 

あなただけが残っているということですか?

 

はい

 

私の親愛なる友人、私のためにこれをしてください

 

他の皆さんもFacebookで送り先を見つけたんですか?

 

いいえ、私の親愛なる友人ですか?

 

親愛なる友人ではないですね。

 

さて、パッケージについて何と言っていますか?

 

私は受け取りません。

 

2023/12/18 22:09

さて、それは何と言っていますか?

 

私はあなたを助けることが出来ません。 あなたを助けられるのは、神か、あなた自身でしょう。

 

2023/12/19 19:09

世界で一番大切な場所はあなたの心の中にあります、私をそこに留めて、離さないでください。 私はあなたを愛しています、そしてあなたなしでは人生は私にとって何の意味もありません。 こんばんは。

 

2023/12/19 21:33

こんばんは。 会ったことも無いのになんでそんなことが言えるんですか?

 

2023/12/20 7:43

あなたを目覚めさせる最も甘い方法を考えてみました。 でも、私が考えられるのはあなたのことだけです。 それで私は結局、私の心が知る限り最もシンプルな朝の挨拶をすることになりました。 "愛してます"。

 

2023/12/20 8:12

おはようございます。 すみません。 私は他に気になる方が3人ぐらいいます。 ネットの世界ではなく現実の世界でです。 だからすみません。

 

2023/12/20 9:50

わかりました、親愛なる友人。 私たちが望むのは、私たちが良い友達であり、どんな状況であっても常にお互いのためにそこにいる友達であり、あなたの気持ちを決して傷つけないことを約束することです

 

何でもいいんですね。

 

大丈夫、親愛なる友人?

 

2023/12/20 12:00

何も問題ありません。

 

2023/12/20 19:28

太陽は毎晩沈み、夜明けに再び昇ることを約束します。 夜は希望とインスピレーションに満ちています。 とても素晴らしい夜をお過ごしください。 私の親愛なる友人

👍

 

2023/12/20 21:37

どうも。

 

2023/12/21 7:28

まぶしい太陽の光も、幻想的な月も、私の目にはいつもあなたは素敵な人です。 おはよう、私の親愛なる友人

 

2023/12/21 8:11

おはようございます。

 

2023/12/21 19:48

あなたなしでは、私の夜は不完全に感じます。 空が美しい色で溢れているのに、あなたの顔が見えたときだけを考えます。 こんばんは、親愛なる友人

 

2023/12/21 21:58

こんばんは。 救助ミッションは何日ぐらいかかるんですか?

 

こんばんは こんにちは、今日はやってますか? 元気でいることを願っています

 

2週間以内にここでの任務を終えるつもりだ

 

そして日本に来るんですか?

 

私の荷物はここにありません あなたの詳細を送ってほしいです 私の荷物をあなたに送ることができるように

 

はい 2週間後に日本に来ます

 

パッケージの中にお金がたくさん入っています あなたの詳細を私に送ってください

 

救助ミッションには参加なくてもいいんですか?

 

はい 休暇を申請していただければ可能です

 

じゃあ日本に来たときに自分で荷物を受け取ってください。

 

私の休暇を申請してもらえますか

 

私が申請するんですか?

 

はい 私に応募してもらえますか 日本に来られるように\

 

応募とは、なんでしょうか。

 

私の陸軍大将のメールを送ってもいいですか あなたが彼に連絡できるように

 

なぜ私が?

 

あなたは私が持っている唯一の人です あなたは私の家族です

 

違います。

 

ok