Facebookより

 

2023/11/19 0:02

こんにちは私の親愛なる友人 はじめまして ご協力ありがとうございます 邪魔してごめんなさい 私の名前はキャサリン・ローランドです キャサリンと呼んでもいいよ あなたはどうですか???

 

2023/11/19 6:33

はじめまして。 私はハチモトと申します。 よろしくお願いします。

 

2023/11/19 8:09

おお それは良い 私たちが同じ国の出身であることを嬉しく思います 仲良くしましょう あなたの職業は何ですか?

 

2023/11/19 10:05

×や×の×の×をする会社で働いています。

 

2023/11/20 7:25

私は米軍の整形外科医です。 私は専門家として働いています。 私たちは現在シリアで平和維持活動を行っています 私たちはここに来て15ヶ月になります。 私たちはシリアでテロ攻撃と戦っています。 私たちはここシリアの平和を回復し維持するために最善を尽くしています ミッションはもうすぐ終わります。

 

あなたはとても素敵でフレンドリーな人です 私たちが良い友達になれることを願っています より良い友情を築くために、お互いのことをもっと知りたいです お互いのことをもっと知ることができますか あなたは、LINEを使用していますか? はいの場合、××1234ini これが私のIDです 今すぐ私を追加してください。

 

2023/11/20 10:03

LINEはやりません。 よろしくお願いします。

 

わかりました、それでは 私は41歳です 何歳ですか あなたは結婚していますか?

 

2023/11/20 12:06

45歳で独身です。

 

2023/11/20 19:45

私はシングルマザーです 離婚して4年になります でも私には可愛い娘が一人いる 彼女は12歳です

 

(女性と女の子の写真)

 

2023/11/20 21:34

あなたとは何度かお話していますね。 娘さんはジェーンさんですね。

 

2023/11/22 21:46

わかりました ごめんなさい あなたの将来の計画は何ですか

 

2023/11/22 22:03

趣味が油絵なんですが、絵を描き続けることです。

 

2023/11/22 23:46

わかった 私の親愛なる友人 今後の計画についてあなたと話し合いたいのですが あなたは私にとても親切にしてくれたから これがシリアでの最後の任務となる。 私も退職願を出しました。 間もなく承認される予定です。 自分と娘のための時間を持ちたい。 私は退職後すぐに日本に定住することを決めました。 私はシリアでの任務を終えた後、日本に投資するつもりです 私の投資は私と娘の収入源になります。

 

日本に来たとき。 私は日本の不動産管理に投資するつもりです。 私はこの投資について多くの調査を行いました。 日本に来たとき。 私は信頼できる日本の不動産専門家と協力するつもりです。 私のことを理解していただければ幸いです

 

そこのあなた?

 

????????

 

2023/11/23 0:49

そうですか。

 

2023/11/23 9:37

私の親愛なる友人 日本に来たとき 東京か大阪に定住する予定です でも私は東京の方が好きです 東京と大阪についてどう思いますか?

 

2023/11/23 10:03

どちらにも住んだことがないのでわかりません。

 

2023/11/23 11:44

わかりました それで、どこに住んでいますか?

 

埼玉県です。

 

2023/11/23 21:41

あなたの街から東京までどれくらいかかりますか?

 

2023/11/23 22:31

1時間ぐらいです。

 

2023/11/24 8:38

自由時間は何をしますか? 登山は好きですか?

 

2023/11/24 9:59

絵を描きます。 登山はしないですね。 好きなんですか?

 

2023/11/24 10:35

はい 登山が好きです でも高さは怖い 私は長い間山に登っていません 日本に来たとき 一緒に山に登ることができます どう思いますか?

 

2023/11/24 12:00

私は体力が心配なので遠慮します。

 

2023/11/24 21:22

ご健康については申し訳ありません

 

あなたはペットが好きですか?\

 

2023/11/24 22:03

猫を4匹飼っています。

 

2023/11/24 22:56

おお わかりました 昔猫を飼っていました しかし、彼女は亡くなりました。 私の娘は犬が好きです。 ようやく日本に定住したとき 彼女のために犬を飼うつもりです

 

(女性と猫の写真)

❤️

 

あなたの好きな色は何ですか? 私の好きな色は青と白です。青は誰もが目にする美しい空、白は雲であり、常に平和を表します。

 

私も青が好きです。

 

私の好きな車の色は赤と白です あなたはどうですか? 趣味は何?

 

私は車を持っていないんですが、クリーム色がいいです。 趣味は油絵です。

 

それはいいですね 新しい論文を読むこと、テレビを見ること、音楽を聴くことが好きです スポーツ、特に水泳、料理、歌うことが好きです そして最も重要なのは娘のジェーンのために料理を作ることです 旅行も好きです...

 

旅行は好きですか? 世界中を旅行したいなら、どの国を訪れてみたいですか?

 

どういう音楽を聴くんですか? 旅行はしないです。 時間と体力とお金がかかるからです。

 

ロックとジャズが大好きです 退職後 娘のジェーンと一緒にパリとデンマークを訪れるのが大好きです 専門の医師として 私は世界中のいくつかの国に行ったことがあります 私はこれまでにカナダ、ブラジル、中国、イスラエル、西アフリカ(ガーナ)、ドイツ、韓国、イギリス、香港、イタリア、ロシア、ベリーズ、パキスタン、ポーランド、ギリシャ、ドバイなど世界16カ国以上を旅行しました。 私のお気に入りの観光名所はローマです。イタリアの首都は、約 3,000 年にわたり世界的に影響力のある芸術が息づく広大な国際都市です。

 

そうですか。 大変なもんですね。

 

確かにそうですが、神は偉大です 好きな食べ物は何ですか?

 

2023/11/25 0:11

好きな食べ物は色々あります。 あなたは?

 

2023/11/25 8:59

私の好きな食べ物はチャーハンとチキンです。 豚バラ肉も好きです。 料理は好きですか?

 

2023/11/25 9:39

お腹が空いてきました。 料理は苦手で出来ません。 あなたはしますね?

 

2023/11/25 10:02

はい、そうです、そして私は料理ができる男性が好きです 料理も好きです 特に娘のために料理を作る これはアメリカの私の家のキッチンです

 

(キッチンに立つ女性の写真)

 

私も娘に教えています 上手に料理する方法 将来も素敵な女性になってもらいたい

 

私の親愛なる友人 あなたは自分のアパートに一人で住んでいますか?

 

2023/11/25 11:28

実家暮らしです。

 

2023/11/25 11:43

Ok あなたの将来の計画は何ですか?

 

それはもう聞かれました。

 

2023/11/25 12:16

わかった 私の親愛なる友人 今後の計画についてあなたと話し合いたいのですが あなたは私にとても親切にしてくれたから これがシリアでの最後の任務となる。 私も退職願を出しました。 間もなく承認される予定です。 自分と娘のための時間を持ちたい。 私は退職後すぐに日本に定住することを決めました。 私はシリアでの任務を終えた後、日本に投資するつもりです 私の投資は私と娘の収入源になります。

 

日本に来たとき。 私は日本の不動産管理に投資するつもりです。 私はこの投資について多くの調査を行いました。 日本に来たとき。 私は信頼できる日本の不動産専門家と協力するつもりです。 私のことを理解していただければ幸いです

 

2023/11/25 14:51

そうですか。

 

2023/11/25 22:02

私の親愛なる友人 日本に来たとき 東京か大阪に定住する予定です でも私は東京の方が好きです 東京と大阪についてどう思いますか?

 

その話も、もうしてますよ。

 

日本各地のビーチに行ったことがありますか または あなたはいつも友達とプールに行きますか?

 

旅行をしないので、ビーチも行かないです。 プールも行かないです。

 

これは休暇でドバイに水族館に行ったときのことです

 

(イルカと泳ぐ女性の写真)

👍

 

2023/11/25 22:43

私の親愛なる友人 今上司から電話がありました 彼は今オフィスで私の注意を必要としています 10分ほどお許しください すぐに戻ってきます。 来たらお知らせしますね、

 

2023/11/26 7:48

私の親愛なる友人 戻りました なんて嬉しいニュースが今入ってきました 私は今とても幸せを感じています 何だと思う?

 

2023/11/26 9:54

私の親愛なる友人 戻りました なんて嬉しいニュースが今入ってきました 私は今とても幸せを感じています 何だと思う?

 

私の上司はちょうど国連から手紙を受け取ったと私に言いました 私たちの退職について そして彼らは引退会見の日程を決めた それは今日後半に登場します 地獄から抜け出せるような気がします。

 

2023/11/26 20:56

Apple カードですか?

 

2023/11/29 1:33

こんにちは、親愛なる素敵な友人 退職会見から帰ってきたところです 私の親愛なる友人。 会議は成功しました。 退職日が1週間に変更されたのは嬉しいですね。 ここはとても危険な場所だからです。 そして、私も長い間ここにいます。 シリア政府は各軍人や医師にも退職金を支払っている。 シリア政府は医師に100万ドルの賞金を与える。 私たちがここシリアで行った良いことのおかげです。 お金はすぐに運送会社に入金されました。

 

2023/11/29 8:47

こんにちは、親愛なる友人 そこにいる?

 

しかし、問題はどうやって運送会社からお金を集めるかです。 親愛なる友人、わかります 何も心配する必要はありませんよ」 貯金箱を受け取るのを手伝ってほしい。 そして退職届にサインして この危険な場所から出られるように あなたの署名がなければ この危険な場所から離れることはできません 理解して助けてほしい 何も心配する必要はありません ご理解いただければ幸いです

 

2023/11/29 10:01

お断りします。

 

2023/11/29 10:20

あなたは今の私の唯一の希望です 私はあなたを頼りにしています 配送は安心・安全です 米軍は過去 7 年間この配送を使用している 正規のライセンスを持つ国際配送会社です 彼らは国際基準に従って動作します 配送会社は平沢の軍事キャンプ基地に軍需品や荷物を常に配達しています 発送は数営業日以内です 私の貯金箱を受け取ったら 開けてよく確認してみます 退職届に署名してエージェントに返送しました 何も心配しないでください、大丈夫です お金が手元に届いたら 家や銀行に保管しておけば大丈夫です 安全に保つために手伝ってください 理解して助けてみてください

 

2023/11/29 12:10

あなたみたいな人、多いんですよ。

 

2023/11/29 22:20

あなたは何について話しているのですか?

 

2023/11/29 22:41

お金を送るから受け取ってほしいとか、航空券代を出してほしいとか、ギフトカードを買ってほしいとか。

 

2023/12/01 12:01

手伝ってもらえますか?

 

お断りします。

 

2023/12/01 19:17

分かった、どうもありがとう

👍

 

2023/12/04 7:37

こんにちは、親愛なる友人 今日はどうですか

 

2023/12/04 10:03

調子いいです。

 

調子はどうでしたか?

 

2023/12/04 11:03

そこにいる?

2023/12/04 12:04

調子は良いです。

 

2023/12/04 19:21

こんにちは、それを聞いてよかったです 仕事やその他すべてはどうですか?

 

2023/12/04 20:41

順調です。

 

2023/12/04 21:13

聞けてうれしいです 今どこにいるの あと、何をしているの?

 

2023/12/04 21:49

家でテレビとSNSを見ています。

 

2023/12/04 22:0

了解だよ 前回話した内容について手伝ってもらえますか? お願いだから、せめて一度だけ信じてほしい 私は大丈夫だとあなたが思うような人間ではない だから私を助けてみてください... 今持っている金額を教えてください なので配送会社と相談してみます 試してみてください、そして、私を立ててください、わかりました、親愛なる素敵な友人

 

今持っている金額を教えてくださいって、どういうことですか?

 

実は本当にあなたの助けが必要なのです 代替手段があったとしたら 私はあなたのところには来ません ご存じのとおり 助けてくれる家族がいない 私の友達はシリアのキャンプに一緒にいます アメリカには娘しかいない しかし彼女は若すぎる 彼女が私を助ける方法はない 彼女は配達プロセスを処理できません あなたは今の私の唯一の希望です 本当にあなたの助けが必要です 退職届に署名するのを手伝ってほしい できるだけ早くここを出られるように 日本に定住するという夢の実現を手伝ってください 日本に来たとき 幸せな家族として一緒に幸せに暮らしていきたいです だってあなたは今、日本で私の唯一の友達だから あなたが私を助けてくれることを本当に頼りにしています ご理解いただき、助けていただければ幸いです 私の素敵な友達 何も心配する必要はありません。 配達は3日以内です。 10万円払うのを手伝ってほしいです 配送料について 私の貯金箱を手に入れたら、 お金は戻ってきます。 それなら、私の代わりに退職届にサインしてください。 そして宅配便で返送してください。 あなたは今の私の唯一の希望です。 私を失望させないでください。 今日中に配送会社に戻ることができるよう、現在の金額を教えていただきたいのですが。 ご理解いただければ幸いです。

 

お断りします。

 

なぜあなたは私を信頼していないからですよね?

 

はい。

 

ああなるほど。 そうですね、実のところ、私はあなたに対してとても正直です。 誰かの言うことを聞く必要はありません。 たくさんのことが起こっていると聞いています。 インターネット上で。 インターネット詐欺が多い。 しかし、私は違います。 私は軍の兵士です。 私は法律を尊重します。 人々は私を尊敬しています。 私はあなたを傷つけたり、あなたが私を信頼できないようなことは決してしません。 米軍の名を傷つけようとする人たちがたくさんいます。 だからこそ、私は古いFacebookアカウントを無効にして、新しいアカウントを作成しました。実際のところ、あなたは日本で私が持っている唯一の友達ですよね、私はあなたと私の娘以外に話し相手がいません。 安全上の理由から。 私の安全が私の最優先事項です。 ご理解いただけると幸いです。

 

私は常に自分自身を証明し、あなたに対して正直です ビデオ通話でも通話できます あなたに隠すことは何もないから 今必要なのはすべて 私たちは純粋な心でお互いを信頼しなければなりません 私はあなたを信じていますし、あなたにも同じことを期待しています。 信頼は距離ではなく心の中で測られます。 私はあなたを信頼します。 あなたは心の温かい人だから 温かい心を示してください。 私にとって あなたの心は純粋で確かです。 心は愛と信頼の傾向を測定するために使用されます。 私はあなたが優しい心と素晴らしい人格の人であることを知っています。 何事にも前向きになってほしい ご理解いただき、助けていただければ幸いです

 

嫌です。

 

何が気に入らないの?

 

会ったことも無い人に言う事じゃない。

 

何を言ってほしいのですか ここで私が何に直面しているのか、あなたはすでに知っています まだ会えない私の唯一の友達として 本当に助けてほしいです だから私はこれを危険なままにしておくことができます、お願いします そうして初めてあなたに直接会うことができるのです ただ私を理解しようとしてください 何が言いたいのか理解した。 それが簡単ではないことはわかっています。 送料が高額になる可能性があることは理解しています。 10万円は高いかもしれないけど教えてください あなたが持っている量を教えてください しかし、心配する必要はありません。 通常納期は3日以内となります。 私の貯金箱を手に入れたら、 お金は戻ってきます。 私もあなたに埋め合わせてあげるよ、ハニー。 お金が人生のすべてではありません。 私は愛、信仰、そして誠実さを信じています。 お願いします。 資金集めに頑張ってください。 ご理解いただき、ご協力いただければ幸いです

 

あなたは送料を払えないの?

 

はい、シリアにあるアメリカの銀行口座にアクセスできないのでできません。 シリア戦争のせいで。 シリア銀行は機能していない。 配送料の支払いに代わる唯一の方法 送料の支払いにご協力ください。 だから私の貯金箱があなたに届いたら 私が来る前にお金を下ろしてもいいです さもなければ、私が来るまで待っていてください、そうしたら私はあなたに埋め合わせます お金を倍にしてあげると約束します 私はあなたに私を信じてほしいだけです 解決できることを願っています。

 

お断りします。

 

どうかあなたが私の唯一の希望です あなたが私を助けないと決めたら もう終わったんですが、電話する人も駆け寄る相手もいないのでお願いします 私を助けてください できれば個人的に報酬をあげますので、

 

あなたを信頼しています、 私もあなたに同じことを期待しています。 信頼は距離ではなく、心によって測られます。 私は正直で勤勉な女性です。 何も心配する必要はありません。 私は韓国で娘と良い生活を送るためのあらゆる可能性を皆さんから信頼していただきました。 お金がすべてではありません 私は愛、信頼、そして誠実さを信じています。 私はあなたを信頼してきたので、 私は信頼されることを経験しており、人間性を信じています。 どうかお互いに信念を持って解決し、将来の夢を掴みましょう。 私の心とシリアの状況を理解していただければ幸いです。 私を失望させないでください 出会った時からあなたは私に温かい心を示してくれます あなたの心は純粋で確かです。 ハートは愛と信頼の傾向を測定するために使用されます あなたが凛として誠実な人であることが分かりました 私はあなたを頼りにできると知っています。 あなたは私にとても親切にしてくれたから このお金のために私が一生懸命働いていることを知っているから あなたが私のセーフティボックスを安全に守ってくれるとわかっています

 

2023/12/04 23:37

韓国じゃなくて日本ですね。

 

ああ、ごめんなさい、親愛なる素敵な友人よ それはタイプミスでした あなたが理解し、私を助けてくれることを願っています

 

お断りします。

 

真剣に あなたは今いくら持っていますか? どれくらい余裕があり、手伝ってもらえますか?

 

それともビデオ通話で電話してほしいですか それで私を信頼していいですか?

 

2023/12/05 0:18

余裕はありますが、手伝いません。

 

2023/12/05 0:39

「どうして助けてくれないのですか?」と教えてください??

 

どうして助けなければいけないんですか。

 

あなたが私を助けてくれるのは、あなたが私の素敵な友達だからです··· つまり、あなたと私の娘は私に残された唯一の友人であり家族なのです。そうすれば私はここを出て日本に定住することができます。 どうか私を助けてください、私はあなたにお願いします.. そして約束します、私はあなたに私の言葉をあなたに与えることを約束します、私は必ずあなたに何度も返すでしょう。どうか私の愛しい友人よ

 

2023/12/05 6:21

お断りします。

 

2023/12/05 7:22

お願いします あなたは私の唯一の希望です 私を信頼してほしい

 

さあ、教えてください 私がどんなことをしたらあなたは私を信頼して助けてくれるでしょうか? 教えてください、私に何をしてほしいですか?

 

2023/12/05 8:27

こんにちは、話してください あなたは私に何をして欲しいの?

 

2023/12/05 10:02

何もしなくていいです。 Facebookで送り先を探すっていうのがおかしいと思うので、信用できません。

 

2023/12/05 19:20

本当にそう思う? だからこそ私はここにいるのです 本当にそうなの?

 

2023/12/05 21:47

本当にそう思います。

 

2023/12/05 22:53

少なくともなぜ信じてくれないのですか たった一度だけ 今私たちに必要なのは信頼だけです。 不快になる必要はありません。 あなたは強い人で、とても勤勉な人です。 緊張する必要はありません。 私たちは純粋な心でお互いを信頼しなければなりません。 私はあなたを信頼していますし、あなたにも同じことを期待しています 信頼は距離ではなく心で測られます。 私は心からあなたを信頼しています なぜなら、あなたはとても温かい人柄を持った素晴らしい人だからです。 あなたはいつも私に温かい心を示してくれました。 あなたの心は純粋で確かです。 ハートは愛と信頼の傾向を測定するために使用されます。 あなたが優しい心を持ち、愛情深い人であることは知っています。 何事にも前向きになってほしいと思います。 ご理解いただき、解決にご協力いただければ幸いです。 どうか私を諦めないでください。 すでに配送手続きを開始しております。 明日から配信開始予定です だから私を助けてください、そして私はあなたを失望させないことを約束します...

 

お断りします。

 

このお金はシリア政府からの報酬です シリアでの私たちの勤勉さと勤勉な働きに感謝します。 日本ではそのお金が大金であることは知っています。 しかし、シリアでのリスクと困難に比べれば、そのお金は大きくありません。 シリアでは兵士の約22%を失いました。 私は今日生きていて幸運です。 退職届に署名するのを手伝ってくれるシリア国外の人が必要です。 私の家族、友人、または信頼できる人のいずれかでなければなりません しかし、ご存知のように 署名を手伝ってくれる家族がいない 私の友達はシリアのキャンプに一緒にいます 署名する資格がありません アメリカには娘しかいない しかし彼女は若すぎる 彼女が私を助ける方法はない あなたはシリア国外での私の唯一の友人です 本当にあなたの助けが必要です 理解する必要があります 私はあなたを傷つけるようなことは決してできません、私を信じてください...

 

お断りします。 話しが不自然です。

 

それはどういう意味ですか?私があなたに望むすべて セーフティボックスの受け取りと配送料の支払いを手伝ってほしいのですが...今必要なのは信頼だけです 私たちは純粋な心でお互いを信頼しなければなりません 私はあなたを信頼していますし、あなたにも同じことを期待しています 信頼は距離ではなく熱量で測られます。 私は心からあなたを信頼しています あなたはとても温かい人柄を持った素晴らしい人だから あなたはいつも私に温かい心を示してくれました あなたの心は純粋で確かです ハートは愛と信頼の傾向を測定するために使用されます 私はあなたが優しい心と愛情のある人であることを知っています 何事にも前向きになってほしい 私の心を理解し、助けてくれることを願っています

 

お断りします。

 

ご理解いただき、ご協力いただければ幸いです。 シリアでは米国の銀行口座にアクセスできません。 シリア内戦のせいで。 シリア銀行は機能していない。 唯一の選択肢は配送料の支払いを手伝っていただくことです 送料はお客様ご負担となります。 こちらが配達会社のメールアドレスです ××pecdeliverycompany6@gmail.com 私の言うことを信じられないなら、会社に連絡して話してもいいよ

 

2023/12/06 0:06

嫌です。

 

何が気に入らないの?

 

あなたにメールを送りました あなたが彼らに連絡できるように あなたは私を信じないから 実は知らない、知らない あなたが私を信じたり信じたりするために何をすべきか 親愛なる友人、私を信じてください 私はここシリアでたくさんのことに直面しているので、どうか理解して、助けてほしいです、お願いです、この危険な場所から出られるようにお願いします……。

 

会ったことも無い人を信用してはいけません。 お金のやり取りなんてもってのほかです。

 

ほら、それを知ってほしいの あなたが出会った人たちさえも信用できない そういう人たちも危険だということ だからお願いします、私を信じてほしいです 悪い意図はないので 本当にあなたの助けが必要です 代替手段があったとしたら 私はあなたのところには来ません あなたが知っているように 助けてくれる家族がいない 私の友達はシリアのキャンプに一緒にいます アメリカには娘しかいない しかし彼女は若すぎる 彼女が私を助ける方法はない 彼女は配達プロセスを処理できません あなたは今の私の唯一の希望です 本当にあなたの助けが必要です 退職届に署名するのを手伝ってほしい できるだけ早くここを出られるように 日本に定住するという夢の実現を助けてください

 

2023/12/06 7:14

お断りします。

 

2023/12/06 8:02

だからあなたは私を助けたくないのでしょうね それはそういうことですか?

 

あなたは私に会ったことがないから、私が悪い人だと言っているわけではありません、大丈夫 あなたは私に会ったことがないので私ではありません 今度はなぜ私を助けたくないのか教えてほしい 理由を正確に教えてください、理由を知りたいのです

 

怪しいからです。

 

しつこいし。

 

何が不審なのか教えてください 私に完璧に理解させてください

 

2023/12/06 10:03

Facebookで外国の一般人を探して、大金を送ることが不自然です。

 

親愛なる友人 Facebookは人々が出会うフレンドリーなアプリです チャットで出会って友達になり、精神的にも経済的にも助け合って、その後会うようになる人もいます。 出会ってからのこともある 彼らは結婚してとても幸せな生活を送っています それは新しいことではありません、大丈夫です 私が今あなたを何と呼ぶか知っていますか 私はあなたが大丈夫だと思っているようなタイプの人間ではないとあなたが信じてくれるように

 

電話をかけようとしていますがつながりません電話をかけようとしていますがつながりません

 

2023/12/06 12:00

友達になるのは問題無いと思いますが、お金の貸し借りはやめましょう。 危険です。

 

2023/12/06 19:39

温かいアドバイスをありがとうございますが、現段階では そうするしかない これが唯一の出口だから ここから抜け出すために私にできる唯一のことはこれだけです しかも倍額で返すつもりだ だから私を助けてほしいのです お願いします、あなたは日本で私を助けてくれる唯一の友人です だからお願いだから助けてほしい、そしてこの後は二度とそのようなことはしないと約束する あなたの助けがあれば、私はここを出て日本に来るからです あなたと娘と一つの家族として新しい生活を始めましょう あなたが理解し、この問題を解決するのを手伝ってくれることを願っています

 

2023/12/06 22:21

お断りします。

 

2023/12/06 22:59

親愛なる友人、また来ません 私を助けてください それで、私をここに置いて死ぬつもりですか? そしてあなたは自分のことを私の友達だと呼んでいます それは意味がありません、知っていますか

 

友達ではないですね。

 

まあ、本当に それで私たちは何ですか?

 

なんですかね。 話し相手ですかね。

 

はい、私はそうです もし私たちが友達じゃないなら 私たちはあなたとチャットするつもりはありません、わかりました

 

あなたは今私が持っている唯一の友達です まだ一緒にやることがあるんです 私たちが会ったとき、それがこの友情を築く唯一の方法です あなたは私を理解していますか

 

ですから、話に無理があると思うんですよね。

 

実はこれは本物なんです でもあなたはそれを見ていない 本当に苦しいですね そして、これが本物であることを理解してもらえるよう、私はできる限りの努力をしています... 誰かを傷つけるようなことは決してできません、わかりました 私は非常に尊敬される女性です ここに貯金箱がありますので、受け取るのを手伝ってください 配達会社にビデオを送ってもらうよう連絡しました 昨日、あなたに見せて、少なくとも私がここにいるのが本物だと信じてもらうために

 

(おっちゃんが箱の中のお金をチェックする動画)

 

あれが私の貯金箱です そして私があなたに言ったように それはシリア政府が私たちに報酬を与えるお金です シリアでの私たちの勤勉さと勤勉に感謝します。 賞金の私の取り分は100万ドルです 見えますか

 

観ました。

 

そして、これは私のIDカードです

 

(不自然に顔写真を張り付けたカード)

 

これが私の米国 ID カードです 信じてください、あなたから隠すことは何もありません 私のすべては本物です、私を信じてください

 

(もう1枚、名前や生年月日も入っているカード)

 

だから理解してみてください 私を信じて助けてください、大丈夫です 配達料の支払いを手伝ってください 私のお金があなたに届いたら返済することを約束します 私は自分の言葉を守ります 箱が届いたら、まず退職届に署名して配達員に返送するのを手伝ってください。 あなたが理解し、私を助けてくれることを願っています...

 

あなたは41歳と言いましたね? 1979年生まれだと、合わないですね。

 

あなたは嘘をついていますね。

 

決してしない 私はあなたに言いました 私は44歳です 最初の会話で

 

なぜ私はあなたに嘘をつくのでしょうか やがてそれが起こったら それは典型的なエラーであるはずです でも信じてください、私は44歳です

 

ご覧のとおり、証拠はそこにあります 私の会員IDカードに

 

申し訳ありませんが、メイン ID カードに記載されています 私はあなたに嘘をつくことはできませんし、絶対に嘘をつきません

 

2023/12/07 0:31

最初の方の会話を見て確認してください。 ミスをしましたね。

 

2023/12/07 8:13

最初に間違えたなら言ったように それは典型的なエラーのはずです

 

自分の年齢を何個も間違えますかね。

 

今日はどうですか あなたが元気で元気であることを願っています あなたの今日の予定は あそこで元気でいることを願っています

 

それは一度あるはずです そして私がその間違いを犯したのかさえ分かりません でも私の年齢は44歳です 他のことについて話しましょう いや、あなたは私の本当の年齢を知っています、そして私はそれについて決して嘘をつきません、わかりました、親愛なる私を信じてください

 

親愛なる友人、お願いします 今朝、運送会社から連絡がありました 彼らがずっと私の返事を待っていることを思い出させるため 親愛なる友人、どうか私を助けてほしいです どうかお願いします お金を失いたくないので、配達料金を手伝ってください、そして貯金箱を受け取るのを手伝ってください 実際、最も重要なことは私の退職届です。この危険な場所から抜け出せるように私を助けてください。

 

2023/12/07 10:02

お断りします。

 

そんなに私が嫌いですか?

 

これが本当に私を嫌っているのか

 

好きでも嫌いでもありません。

 

聖書には、自分と同じように隣人を助けなさいと書かれています

 

あなたは私を嫌います あなたは私を嫌います あなたは私を嫌います あなたは私を嫌います あなたは私を嫌います あなたは私を嫌います あなたは私が好きではありません

 

私はあなたの助けを求めてここにいます、最終的には倍額でお返しすることをあなたは知っています でもここであなたは私をとても気分悪くさせています

 

2023/12/07 12:00

あなたは詐欺師じゃないですか?

 

2023/12/07 19:29

私は詐欺師ではありません、信じてください そして私はまだそれをあなたに証明することができます これからも何度でも証明していきます

 

2023/12/07 21:21

IDカードの顔写真は、変ですよね。 合成写真でしょう。

 

それはどういう意味ですか そのIDカードにあるのは私のものです それで、何について話しているのですか 分かりません

 

これらすべてをチェックしてください 違うことはありますか

 

(制服姿の女性の写真2枚)

 

写真が取ってつけたようで不自然なカードです。

 

わかりました。

 

画像検索すればよかったんですね。 この女性はロシアの環境検察庁の方ですね。(違った)

 

https://fb.ru/article/242705/spetsializirovannyie-prokuraturyi-sistema-spetsializirovannyih-prokuratur-rossiyskoy-federatsii

 

それがそこにいるのが私です ただあなたの心の中を見てください そしてこれを手伝ってください 私を助けたことを決して後悔しないと約束します

 

あなたは米軍の整形外科医です。

 

2023/12/07 21:50

あなたは何について話しているのですか 私は米軍の整形外科医です。 私は専門家として働いています。 私たちは現在シリアで平和維持活動を行っています 私たちはここに来て15ヶ月になります。 私たちはシリアでテロ攻撃と戦っています。 私たちはここシリアの平和を回復し維持するために最善を尽くしています ミッションはもうすぐ終わります。 同様に、私はさまざまな種類の国を旅行しました それで、何のことを言っているのですか...

 

専門の医師として 私は世界中のいくつかの国に行ったことがあります

 

ですから、勝手に他人の写真を使ってるんですよね。

 

クリミアの女性検事総長、ナタリヤ・ポクロンスカヤさんですか。

 

スッキリしました。

 

そこにいるのが私です すっきりして嬉しいです 今ならあなたならきっと私を助けてくれるでしょう

 

あなたは米軍の整形外科医ですよね?

 

名前はキャサリン・ローランドさんですよね。

 

YES どうしたの?

 

嘘をついてましたごめんなさいって言うんじゃないんですか?

 

とてもとてもごめんなさい、恋人 あなたはとても優しくて心の優しい人です そして私はその点であなたを尊敬します

 

とても恋人 あなたはすべてを知っているので、今私の夢を達成するのを手伝ってくれるのですか? お願いします、恋人

 

まだ続けるんですか。

 

約束します、恋人 私の夢をアーカイブするのを手伝ってもらえたら 私は立ち止まって、日本で新たな生活を始めます

 

あなたは凄いですね。 諦めないですね。

 

ありがとう、恋人 今どこにいるの?

 

ここにいますよ。

 

オーケー、恋人 さあ、どれだけ手伝ってもらえますか

 

何を?

 

Catherine Rolandさんがメッセージの送信を取り消しました

 

Catherine Rolandさんがメッセージの送信を取り消しました

 

2023/12/07 22:47

実は最後に話したのは 送料は50万円だと言いました それで、もし覚えていれば、あなたはそれを買う余裕があると言った だから私はあなたに今いくら持っているか尋ねているのです あなたはまだお金を買う余裕がありますか、恋人

 

2023/12/08 0:06

要するに、金をよこせと。

 

お断りします。

 

2023/12/08 3:18

恋人 私のお願いを断るとはどういう意味ですか…。それはどういう意味ですか

 

2023/12/08 6:02

あなたは犯罪者です。

 

2023/12/08 7:23

本当に 私を犯罪者と呼ぶのですか?

 

2023/12/08 10:01

はい。 自覚は無いですか。

 

2023/12/08 20:14

こんにちは、親愛なる友人 お元気ですか あなたが元気で健康であることを願っています

 

はい、私は犯罪者ではないので

 

2023/12/08 22:34

こんにちは、スイートハールト 私を助けてください 宅配会社から1時間前に連絡がありました そして彼らは、私がお金を発送するために急いで行動する必要があると言った だから私を助けてください 送料を支払うのを手伝ってください、お金を失いたくないのです このお金の為に頑張って働いているので助けて下さい

 

2023/12/08 22:49

救いようがありません。

 

ご自宅に保存できます それについては誰も知らないでしょう 銀行に行ってそこに保存することもできます 何も心配する必要はありません、わかりました、恋人

 

あそこの日本は今何時ですか?

 

聞いてどうするの。

 

2023/12/08 23:27

何を聞いていますか?

 

日本の時間を聞いてどうするんですか。

 

私は何もしません 実はあなたの様子をチェックしていただけなのです ただ知りたいだけです

 

恋人、私に話してください 50万円払えますか?

 

10万じゃないの

 

まあ、100,000が余裕があるなら、それは大丈夫です

 

今まで払った人いました?

 

誰も

 

そうでしょうね。

 

私の為に頑張って下さい 今お金を持っていますか?

 

そこにいるの?

 

お金があるなら恋人よ 最寄りの店舗に行ってそのお金を使ってください Apple ギフトカードを購入して送ってください なので運送会社に転送します その後、配達プロセスがすぐに行われます

 

私を助けるために最善を尽くしてください、わかりました、恋人

 

2023/12/09 0:26

私を助けるために最善を尽くしてください、わかりました、恋人

 

あなたは何をしている?

 

もう寝る。

 

2023/12/09 1:01

あなたはあれが欲しい?

 

2023/12/09 7:38

いとしい人、おはよう 今日はどうですか 仕事も元気ですか

 

今私にとって最も重要なことは、ここから出て日本に来ることです、わかりました だから信じて、日本に着いたら一緒にやってほしいことは何でもやりますよ、それでは何も心配する必要はありません

 

2023/12/09 8:07

よく続けられますね。

 

恋人、今お金は持っていますか?

 

今手元にお金があるならお願いします 最寄りの店舗に行って Apple ギフトカードを買ってください

 

お待ちしておりますのでどうぞ

 

2023/12/09 9:58

買うわけないでしょ。

 

なぜ親愛なる 周りにお店はないですか?

 

なぜ購入するのが難しいと感じましたか? 近くのコンビニに行って買えばいいよ つまり、あなたの周りの近くの店です 最終的にはそれが見えるでしょう

 

2023/12/09 10:34

あなたにお金を出すわけないでしょ。

 

あなたは今真剣ですか? その恋人はどういう意味ですか?

 

私にそんなことしないでね、わかった この件については話しましたので、プレイしないでください

 

ぜひ近くのお店に行って、私へのプレゼントを買ってください。 あなたを待っているでしょう

 

もしかしたらあなたは病気かもしれません。

 

恋人、何を話しているのですか

 

あなたとは会話が成立しません。

 

それで今すぐ私をブロックしたいですか?

 

わかりません 私とおしゃべりしているのはあなたですか なぜ突然の変化ですか?

 

2023/12/09 11:08

あなたに興味はあるのでブロックはしません。

 

私のことを気にかけていますか?

 

どこのどんな人なんだろうなと思っています。 いつか捕まるんだろうなとか。

 

誰について話してるの?

 

このやりとりを私のSNSに載せても良いですか。

 

恋人、あなたの近くの最寄りの店に行ってギフトカードを買ってきてください 運送会社は実際に私を待っています 彼らは今私に話しています そして彼らは私からの連絡を待っています だから今すぐカードを取りに行ってください 私は本当にこの危険な場所から出なければなりませ

 

誰かがあなたを助けてくれるかもしれませんよ。

 

いいえ、そんなことはしません そしてあなたは私の唯一の友達です だから自分を尊重してください

 

本当に私に興味があるのであればお願いします この危険な場所から抜け出すのを手伝ってくれませんか

 

じゃあ載せますね。

 

行ってください、カードを買ってください なぜなら運送会社が本当に私の首に迫っているから、一生働いて得たお金を失いたくないから、助けてください、恋人

 

何のことを言っているのかさえ分かりません

 

私もあなたが分かりません。面白いですね。

 

あなたは何について話しているのですか

 

2023/12/09 12:08

人生いろいろ、男も女もいろいろってことですよ。

 

島倉千代子さん知ってますか?

 

2023/12/09 20:06

先ほども言ったように、私は10歳のときにカトリックの神父の養子としてアメリカに引き取られました。 私は日本のことをあまり知りません あなたは今、日本で私の唯一の友達です だからそれは分からない

 

ただ助けてほしいだけです どうぞギフトカードを購入してください

 

2023/12/09 20:40

お断りします。

 

2023/12/09 21:09

 

本当に

 

本当にお断りです。

 

2023/12/09 21:39

何ごめんなさい?

 

あなたのためにギフトカードを買うことはありません。

 

問題ありません あなたは私を助けないと決めたのです 正しいことを強制することはできない あなたは私がここから出て私の夢を日本に保管するのを手伝わないと決めたから... 私はあなたに強制することはできません でもあなたは私が走れる唯一の友達だけどとても辛いです

 

やっとご理解いただけましたか。

 

2023/12/09 22:36

何も分かりません\

 

じゃあまたお話しますか。

 

私を助けてくれていますか?

 

いいえ。

 

それなら話すことは何もない

 

そうですか。

 

はい あなたは私を助けないと言ったから あなたが私を助けられないなら、私たちは何を助けるのですか? 数え切れないほどあなたに懇願した後

 

させて下さい 助けてもらえないなら

 

神が助けてくれるでしょう。

 

2023/12/12 22:56

こんにちは、親愛なる友人 お元気ですか 元気でしたか

 

ええ。

 

私を助ける準備はできていますか?

 

神があなたを助けます。

 

まあ、本当に

 

信じる者は救われると言います。

 

それで私を助けることはできないのですか?

 

2023/12/13 0:17

私は出来ませんと何度も申し上げています。