こんばんは。


今日は午前中は掃除機かけたりして、午後からりえ29です。


50分後


次は、めぐ27です。


50分後

顔と髪だけやりました。


ほんで今日は5時から絵画教室でした。


東京駅の水彩画、終わりました。

駅だけ現場でだいたいペンで描いて、あとはスマホで撮ったのを見ながら描きました。

合わん部分とか間違った線とか、画像を拡大して描いたから人の大きさがおかしい所もありますが、まあ良いと思います。


額装を勧められ購入


おにいさん先生がお誕生日ということで、主任先生のサプライズお祝い、ケーキのおすそ分けをいただきました。

おめでとうございました。


また明日。