こんばんは。


きのうは会社を休んで、となりの市のハローワークで行われた面接会というのに行ってきました。

駅から遠くてめっちゃ迷って歩き回りましたが間に合いました。

パートの募集で来た人も一緒で、15人ぐらいおって、先着順で着くのが遅くなったので、1時間ぐらい待ちました。


緊張したし、後ろ向きなのが出てしまい、まあでも、しゃーない。

次の面接も素直な気持ちで、でも前向きにいこうと思います。

帰りも迷って靴ずれができました。

疲れました。


今日はまた強風でむちゃくちゃになったビニールハウスと鉢を直して、もう倒れんように対策をしました。

ほんで昼から昼寝して、3時から絵画教室でした。

油絵の続きです。

難しいけど、段々良くなってるんちゃうかなと思いたい。

難しいと感じる部分をクリアしていきたい。


また明日。