今日も寒い1日でした。
テレビを見ていたら、ひこにゃんが雪の中一生懸命動いていました!
せっかく来てくれた観光客の方のためだそうです❄️❄️

月に一度のフラワーアレンジメント教室
楽しみにしています。
やっぱり生のお花は素敵です。
娘が同じ教室に通いたい!
と、言いだしましたが…
お仕事をしている方のレッスン時間がなくて、断念してました💦

今月はハートのブーケ💐
ハートのブーケ⁈
と、思っていましたが
ハートの形のオアシスにハートのかたちに花を挿していきます。

油断してるとハート♥️に見えなくなっちゃいますから気をつけてね❣️
先生の注意をちゃんと守って

そんなにお花はいるんですかー⁉️
と、みんなで言いながら

{865893E4-0AF8-4196-8054-A229BA78877E}

バラ(フレア)
カーネーション(オレンジレンジ)(マスタード)
スイトピー(みかん)
ピットスポルム…葉

玄関のドアを開けた正面に飾っていますが、
主人は…
いつも気づかずにリビングに入って来ます。

こんなに可愛くて、綺麗な物体をスルーするなんて🙀