今日はサンプルをお届けに玉造のmodaショップへ
日本列島がすごい寒波に襲われているとはいえ
雪がチラチラするくらい、寒いけど❄️
大雪が降ってるよそに比べたら、平和な日曜日!
JRはダイヤが乱れてましたけどね(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨年末作成していたサンプルをお届けに!
ワークショップは来月の第4土曜日に決まりました。
まずは、ベスト型のスタイでワークショップです❣️

そして、可愛い生地を買っちゃいました🎶

何を作ろうかな〜⁉︎と、思案中

{1C213065-E507-4822-B26E-AD0CC8B7673B}

お店に来ていた若い男の子
布が好きなんです!
と、色々みていたので…
パッチワークしてみたら⁈
と、アドバイス😋
静かに聞いてくださるからついつい調子に乗っておしゃべりしちゃいました💦
なんか、作ってみます!
って、何種類かの布地を買って帰られました

男の子はパズル感覚で縫ったりつないだりを上手にしそう❣️
彼が何を作るのか楽しみです🎶😉