最近、バックばっかり作ってます。
 
スタイを作っている最中に、娘から

ゴルフに行くからバックかしてー

と、言われ…

私の手作りゴルフ用バックを貸してあげたところ

みんなにね〜良いねー❣️って、言われたよー💕

と、誉め殺し作戦!

で、布を一緒に買いに出かけたところ

生地屋さんの見本のクラッチが気に入って、布地購入❣️

早速、私と娘の分2個作成しました😁

{A82B3754-1C3F-4E72-A9FC-3777F57D5A99}
中袋はあり合わせの布で、手持ちのファスナーを使って、娘のはピンクで
{BB1AA9FF-1738-43A4-B4D6-A5E97C84F7DD}

スタイを作り終わって、包装して、片付いたあとに
ゴルフ用のボストンバックを作ることに!

ビニールコーティングの布も、ウォーキングフットを使えば縫いやすいです。ファスナー付けは押さえと布の間に紙を入れて!

一度縫った形なので、スイスイと進みます🎶
と、言うか…止まりません😅
結局夜中までかかって、仕上げました😁
疲れたー!しかし、満足😋

{7A3EADE4-BB69-492B-B2A7-38B4F61125A3}
全部ピンクー
と、言う娘でしたが
白をパイピングと持ち手の裏に使ってアクセントに!
{9DCF0B77-F209-4A36-BD6A-EF60385870C4}
内袋は撥水生地で、大きなポケット2つ
{28AFF840-4BD3-43B9-B2A7-64D75BCD875B}

外側にもポケット6つ

そして、ずに乗った娘からまた1つオーダーが😱
白い帆布のトートバッグ

{BFA0071E-5F66-4A4C-B41A-788D1E769A2A}
デザインは既製品のデザインのまま、完コピ
{FAFDEC6A-3248-4B92-A1FD-0DCF820FBAB1}
内袋はボストンに使った生地の残りです

帆布の残りで、私のバック作れるんじゃない⁉︎この間買ってきた端切れ!ピッタリだしー❣️

なんて、思って作りました🎶

{ED9B96AC-DA13-4AAE-A581-B3BF852B0F47}
荷物をたくさん入れるから、裏なしでとにかく軽く作りました
{6268EA30-2141-4534-9A4D-B2C70959B094}
ファスナーもうちにあったフリースタイルファスナーで!

真っ白なバックは気を使う😅
けど、夏らしくて良い感じー❣️
と、自画自賛😋

バック作りはまだまだ続くのか…

とりあえず今日からはお盆休みです🌻