あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。


いきなりですが・・・最低だな、オレ。


今日はこの辺で・・・・・・・・。

色々大変だったなぁ・・・ほんと久々にこんなに悩んだな。


また・・来年も悩むのかな??

あう・・ちょっとヤだけど、少しワクワク。


でも、いづれ終わりはくるんだろうな。


終わり、少ししんみり。


今は、今だけは前向きに考えてみたい。


お世話になりました。

来年もよろしくお願い致します。

結局勇気がないんだな。。

恐くて、何も言えなかった。

あれだけチャンスをくれたのに、くれたように見えただけかもしれないけど。

オレにはチャンスを与えてくれたように見えた。

でも・・結局なにも言えなくて。


いつでもそう、結局何も変わってなくて。


甲斐性なし、高校時代から変わってないね、あは。


オレにはそんな大きな幸せはもったいないのかもね。


些細な幸せ、ほんとに楽しかったな。


ありがとうっ!!

変わったのはオレじゃなくて、アナタの方ですよ。

確かにオレは感情の起伏が激しいよ、でもさ、それはアナタがいるから。

気になって、気になって、仕方ないんです。


オレは、もう耐えられない。

がんばっても報われないもんだ・・・。

頑張って、勇気を出して・・・言ったのに。

避けられてる・・・気まずくなってしまった。


でも正直な気持ちを伝えたんだ。

後悔しても仕方ない。

いつまでもココロにしまってても仕方ないと思って・・・。


結果は教えてくれなかったけれど、その態度が答えなんだよね?


どんな気持ちで会っていたのか聞きたかったけれど、もういいや。


どうせオレの期待する答えは返ってこないんだから。


さらに落ち込んでしまうんだろうからさ。

想い過ぎて失敗ばかり・・・もういい加減愛想尽きたでしょ?

こんなオトコなんだから・・・もういいじゃん。


記憶を消し去ってしまいたい。

向こうから繰り返しを断ち切られちゃった。。

その方が良いとは思うんだけど、やっぱりショック大きいです。


でも、絶対これで良かった。

今はものすごくつらくて、苦しくて、何もかも壊してしまいたくなるけど、

これで良かったんだ。


オレが弱いから、ゴメンネ。

完全に気づかれてる。


でもさ、当たり前のことだと思うんだけどねぇ。。

これ以上の繰り返しは無駄だ。


また同じことを繰り返そうとしている。


もう無駄だって分かってるのに。


ここで何かを変えないと、結局同じ。


連続の繰り返し。

本当はそんなこと言いたくなかったのに。

応援なんてしたくなかったのに。


でも性格、オレの性格。


どんなに足掻いたって・・・本質は変わらないんだよ。