- 前ページ
- 次ページ
色々大変だったなぁ・・・ほんと久々にこんなに悩んだな。
また・・来年も悩むのかな??
あう・・ちょっとヤだけど、少しワクワク。
でも、いづれ終わりはくるんだろうな。
終わり、少ししんみり。
今は、今だけは前向きに考えてみたい。
お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
結局勇気がないんだな。。
恐くて、何も言えなかった。
あれだけチャンスをくれたのに、くれたように見えただけかもしれないけど。
オレにはチャンスを与えてくれたように見えた。
でも・・結局なにも言えなくて。
いつでもそう、結局何も変わってなくて。
甲斐性なし、高校時代から変わってないね、あは。
オレにはそんな大きな幸せはもったいないのかもね。
些細な幸せ、ほんとに楽しかったな。
ありがとうっ!!
がんばっても報われないもんだ ・・・。
頑張って、勇気を出して・・・言ったのに。
避けられてる・・・気まずくなってしまった。
でも正直な気持ちを伝えたんだ。
後悔しても仕方ない。
いつまでもココロにしまってても仕方ないと思って・・・。
結果は教えてくれなかったけれど、その態度が答えなんだよね?
どんな気持ちで会っていたのか聞きたかったけれど、もういいや。
どうせオレの期待する答えは返ってこないんだから。
さらに落ち込んでしまうんだろうからさ。
向こうから繰り返しを断ち切られちゃった。。
その方が良いとは思うんだけど、やっぱりショック大きいです。
でも、絶対これで良かった。
今はものすごくつらくて、苦しくて、何もかも壊してしまいたくなるけど、
これで良かったんだ。
オレが弱いから、ゴメンネ。