普段はうどんはあまり作らないのですが、友達からめんをもらったので作りました!
ただ麺!ありがとう!

うどんだけでは寂しいし、今日は時間があるので、豚肉、玉ねぎ、油揚げを入れて乗せて食べることにします。

醤油大さじ2か3か
砂糖も同じぐらい
料理酒大さじ1
分量は感覚です。うどんに乗せるので、かなり濃い目にしてます。
そして、食材自体も多めに作ってます。
おそらく今日の夜と明日の朝ご飯といっしょに食べます。卵入れて、豚丼にでもしよう。

ネギもありましたので、乗せます。
七味、ごまがないので、今度買わんとね。
このうどんは麺0円
その他豚肉、油揚げ、玉ねぎの材料入れても3食分は作れたので、1食ぶんは30円か、40円ぐらいじゃないでしょうか?

いただきます!

追記
夜は卵入れて、ご飯に乗せて豚丼になりました!