最近の買い物、出費記録ができていませんでしたので、まとめて書きます。
まめに記録したいところですが、まぁいいんですよね、一気にでも記録できたら!
早速出費記録が途絶えるところでしたが、なんとか耐えたという感じです。

ここ1週間はちょっとした出費を我慢できませんでしたね。ちょっとお菓子を買ったり、マックで買い食いしたり。




玉子184円
トマト133円
イカ野菜ソースかつ184円
キットカット298円
きゅうり184円
ミニアンパン3割引76円
消費税とで計1143円

1110円
いつもの1食3回分の値段ですね😢
美味しかったけんいいけど。




友達がきて、色々作って飲んでしました。
計3727円
居酒屋行くより遥かに安い!
楽しかったし大大満足。

いいんですよ。こんなので、話す場所があって、仲いい友達がいて、つまめるものがあれば、いい食事になりました。