おはようございます。

 

きのうは雨が降ったりやんだりでしたが、

今朝は、少しばかり晴れ間もありました。

早朝、近所を歩いたら、

道路に大量のカタツムリやミミズ。ひえぇ~。アセアセ

 

またいつ雨が降り出すかわからない空模様です。

風が蒸し暑い~。えー?あせる

 

 

 

マンスリーキルトのボーダー作り、

最後の4本目に入りました。

きのうもひたすらヘキサゴンをつなぎました。イヒ

 

 

 

 

 

小さな庭に出ると、

蚊がすぐによってくる~あせる

植えてないけど、毎年ホトトギスが咲きます。イヒ

 

 

八月も最終日。

ゆっくりすぎる台風との付き合いに翻弄された週でした。えー?

引き続き、油断せずに乗り切らねば!

 

みなさまも、台風はもちろんですが、

その前後の体調にも気を付けてお過ごしくださいね。

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。にほんブログ村に参加しています。

下の画像をぽちっとしてくださるとうれしいです。ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村