おはようございます。

 

台風の影響でしょうが、

風が強くて、蒸し暑い週明けです。

今週は天気図とにらめっこになりそう。うーん

 

 

デニムでバッグ作り、

きのうがんばって、仕上げました。ほっこり

RickRackさんのパターンを使っています。

 

 

デニム一色でシンプルなので、

内ポケットで使ったバイアステープを、

ファスナーの引き手にもアクセントで付けました。

 

 

 

 

 

最後の画像は実物よりも色が白っぽくて、

一枚目の画像の色が実物に近いです。

いつもながら、写真、難しい…あせる

 

圧を感じたのか?さっそく、オットが使うと言ってます。イヒ

 

 

これにて、

ひとまずバッグ作りは落ち着きました。にやり

 

今週末に帰省予定なのですが、

台風の速度が遅いので、

行けるかどうかが、なんだか怪しくなってきました。えー?

心落ち着けて、今週もちくちくしようと思います。

 

今週も元気に乗り切れますようにグー

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。にほんブログ村に参加しています。

下の画像をぽちっとしてくださるとうれしいです。ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村