おはようございます。

 

曇り空です。蒸し暑い~。ぼけー

 

 

おとといの午後に続いて、

きのうの朝、クリニックに行ってきました。病院

早くにうちを出て、受付してすぐに呼ばれ、

スムーズに終わりました。ウシシ

 

調剤薬局の隣にスーパーがあって、

たまたま初めて入ってみたら、

お米があったので、5キロ買いました。

ちょうどきのう、コープの宅配で頼んでたお米が、

抽選に外れたとのことで来なかったので、

どこかで買わないとなぁ…と思ってたところでした。

 

そのあと、米袋抱えて、銀行や買い物の用を済ませたのですが、

お、重かった…。あせる

子どもを抱っこして、

荷物も持って移動してた若い頃がうそ~ん…って感じです。

 

 

さて。

 

帆布で作ってるバッグができました。音譜

RickRackさんでむかし買った帆布とパターンを使っています。

 

縫い代をバイアステープでくるむのに、

どれにしようかなとあれこれ迷ったのですが、

以前にタペストリーを作った時に、

自分でたくさん作っておいたものを使いました。

 

 

 

 

 

肩掛けにもいいし、

下げても床につかない長さなのが気に入りました。

たくさん使おうと思います。ほっこり

 

 

台風が近づいているのでお天気が不安定ですが、

よい週末をお過ごしください。ヒマワリ

 

 

ご訪問ありがとうございました。にほんブログ村に参加しています。

下の画像をぽちっとしてくださるとうれしいです。ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村