おはようございます。

 

雨が降ってムシムシの『海の日』です。ぼけー

 

 

『エンジェルのモチーフ』のあと、

テキスト30~33号に載っていたキルト小物を作りました。

ギンガムステッチのぺたんこぬいぐるみです。ネザーランド・ドワーフ

 

 

 

 

 

綿をどのくらい詰めたらいいのか迷いましたが、うーん

ぺたんこぬいぐるみなので、ほどほどに。イヒ

 

 

梅雨明けもそろそろかなぁ。

今日は聞こえませんが、

セミの声も増えてきました。

 

体調管理に気を付けて、

今週も乗り切りましょう。グー

 

 

ご訪問ありがとうございました。にほんブログ村に参加しています。

下の画像をぽちっとしてくださるとうれしいです。ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村