おはようございます。

 

きのう、『四季彩展』の初日が無事に終わりました。

 

早朝からちょっとキンチョーしていたのですが、

さっそく来てくれたお友だちのお顔を見たら、

なんだかホッとしました。

ありがとうございます~ラブラブ

 

 

 

こちらはミニコンサートのひとこま。

会場が広いホールなので、音がきれいに響きます。音譜

ハンドメイドを楽しみながら、癒されました。

今日もミニコンサートがあります音譜

 

 

ブロ友のmomokoさんが来てくださって、

初めましてだったのですが、

パッチワークのお話がいろいろできました。ほっこり

ブログに書いてくださったので、

リブログさせていただきました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

『四季彩展』は、本日、二日目で、

10時から18時までです。

ワークショップも各種、楽しんでいただけます。

みなさまのお越しをお待ちしています。ほっこり

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村