こんにちは。

 

きのうは風が強かったですが、

今日はいい具合のお天気でした。晴れ

 

きのうのエアコンクリーニングは、

1時間ほどで作業が終わりました。

自分では掃除できない奥まできれいにしてもらって、

スッキリしました。ゲラゲラ

 

 

さて。

 

ミニマットは、きのうステッチが終わって、

先ほど仕上がりました。音譜

ケイフさんのプリントが鮮やかです。ほっこり

 

 

 

うちではこういうミニマットを、

コースターはもちろん、

玄関の印鑑置き、

アクセサリーや時計のちょい置きなどにも使っています。

ムスメが来た時です~。ウシシ

 

 

 

 

さてさて。

 

今朝、整形外科の帰り、

街路樹のクロガネモチの下を歩いてる時に、

花が咲いてるのに気づきました。

 

 

冬に赤い実が鈴なりになって、

春に葉っぱがたくさん落ちて、

面白い木だなあと思ってたのですが、

花に気付いたのは初めてでした。

なんだかキンモクセイに似てる~。

ハチたちがぶんぶん飛び回ってました。

 

 

さらに暑くなりそうですが、

よい週末をお迎えください。ニコ

 

 

ご訪問ありがとうございました。にほんブログ村に参加しています。

下の画像をぽちっとしてくださるとうれしいです。ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村